RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                    
2011.01
14
CM:14

09:30
Category : 季節
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



今日のお正月弁当は
「俵おにぎりDEうさぎちゃん」

1224-2.jpg


1224-3.jpg
キャラ
ビアハム・ほうれん草入り全卵薄焼き・全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
ハンバーグ・だし巻き卵・切干大根煮物・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



うさぎの耳がネックで立体はちょっと・・・って思ってたんだけど、
色んな人がマステで作ってるのを見て、私もこれなら!と思い作ってみました^^
意外に耳をさす位置に悩みましたヾ(;´▽`A``
顔もちょっとうさぎ?何?って感じでビミョー・・・
でも長い耳があるのでうさぎってことで(笑)

着物には柄をつけたかったんだけど、時間がありませんでした( ̄□ ̄;)
なんだかひな祭りっぽい?(*≧m≦*)ププッ




line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

うんうん!
私もひな祭りっぽいって思っちゃった♪
3月までストックしておいてもよかったかもw

マステのお耳、ほんと便利だよね~
顔はうさぎちゃんそのものじゃない!
オリビアちゃん、私に謙遜しすぎっていうけれど
その言葉そのままこちらに返却してかえるわよっ。
p☆

オリビアちゃんこんばんは^^

昨日はコメント残さずで去っちゃった~><
ごめんよ。
コメ嬉しかったよ^^ありがとうね♪
そろそろ本格的に動き出してるのかなって思ったり。

でで~!
結構ウサ耳には苦労させられてる人なので(笑)
これはいいアイデアだね~♪
模様も遊び心があって良いし^^
差すトコ(笑)ばっちりだよ~♪

お顔もしっかりうさぎうさぎ~!
私のなんて、耳が無かったら全部同じ雪だるま顔ww

ぽちっと♪

オリビアさんこんばんわーー
ふむふむ。
ひなうさぎもいいね~笑
立体ですね。立体。
マステの耳、私も今度やってみよーぅ

で、紫色のくちばし部分ですが、
いぶしハムっていう頂き物のハムがあったので
色が、これこれ!って感じだったので、
そのまま使いましたぁ^^

こんばんちゃま☆

ほんと!このままひな祭りにも使えそうよ♪
星を足したら七夕にもイケる!笑

和風なイベントは全部イケるね^^

でもウサギちゃんだからやっぱりお正月弁ってちゃんと分かるわ♪
こんなに作っていたとはびっくりww

そろそろお正月弁当総集編出るかしら(*´艸`*)

今日は少しはのんびりできた??
また週末にでもメルするわん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も可愛いです。
うさぎさんの巻き具合も程良く仕上がっていますね。
耳と帯、着物がカラフルでセンス抜群ですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

オリビアン、昨日はコメありがとう^^
更新なかったからポチだけさせてもらったよ。
コメ残せずごめんね。

俵ウサちゃん、これだね!
オリビアンの方がお正月っぽいね。
ひな祭りにも確かに使えそう。
ひな祭りにパクらせてもらおうかな( ´艸`)
マステのお耳、可愛いね^^
お顔も全然変じゃないから!
うさぎにしか見えないわ。

p☆

オリビアちゃん こんにちわ
昨日はありがとうね~

俵おむすびでウサちゃん可愛いね
マステの耳がまた可愛い
お着物も十分可愛いよ~
キレイに巻けてるね
p♪

なんか先取りしてる感じするよね

確かに

今日は噂の禁止ワードを記事にのっっけてみました
アメブロさんは何でもおっけーみたいだよーー

長文の時に
不正コメ認定されると次のコメまで
考えちゃうのよね


アホだから
コメいれた後すぐ忘れちゃうしね

何書いてたっけ?って


今日は1日家の中


ぽちん☆

オリビアちゃーん♪
明けましておめでとう~~(遅い?遅すぎよね?笑)
ごめんねー・゜・(PД`q。)・゜・

今年もこんな私ですが仲良くしてね^^

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪オリビアチャンの癒しうさぎちゃんシリーズ。(←勝手に命名。)
ずっと見させてもらってたよーwwモエ~~~~
寄り添ううさぎちゃんなんて、ほんと年賀状のデザインみたいでかわいい~~v(*´∪`*)v
12年後に使わせてもらっていい?笑
(えーと。いくつになってるかとか、数えたくないよね。笑)

今日のウサチャンもかわいい~~v(*´∪`*)v
ひなまつり??に見えないよー
上品なうさぎちゃんのお正月って感じだな~~~(*´▽`*)♪

今年もよろしくお願いしますね~
P☆

昨日は、睡魔に勝てず。。。
訪問出来なくて、ごめんなさい。

うさぎサンの耳、マステで作っている方
見かけますよね~。やっぱりカワイイ♪

これ、お雛祭り弁当でもいけますね(*^_^*)
一石二鳥!!
緑色の、薄焼き卵お弁当シートだと思ったら
ほうれん草入りって事は、自分で焼いたんですよね?
凄くキレイに色も出ていて、キレイに焼けてますね!!
凄い!!!!

これ!いいね!
詰めやすそうだし♪
お雛様にも使えそう!!!で・・・時間なくなったの?
いつものドラゴンボールをおもったら、時間余りそうですけど???
寝坊したね!(笑)


全然微妙じゃないよ~~~
うさちゃんです!

オリビアちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
全然微妙じゃないよ~。
かわいいよ~♪
ぽち☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。