RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.12
27
CM:9

09:30
Category : 日記
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



今日は息子が貰ったクリスマスプレゼント大公開です(*≧m≦*)ププッ
あっ毎年記録で載せているだけなんです、すみませんm( ̄ー ̄)m



IMG_4138.jpg
これはお家に来たサンタさんからのプレゼントで
バトスピとドラゴンボールのレアカードセット。



IMG_4141.jpg
これはスクールに来たサンタからのプレゼントで電脳迷路ゲーム。
6歳以上から~となってたし、息子も欲しがってたから買ったんだけど
これが結構難しいんです!
私とパパもしたけど、まだ全ステージクリア出来てませんヾ(;´▽`A``



IMG_4460.jpg
これはパパのじいじばあばに買って貰ったデジモン。
戦隊物のロボットと一緒で合体するらしい・・・^^




IMG_4135.jpg
これは私のじいじばあばに買って貰った、ねんどセットとバトスピのカード。
ねんどは好きでよく遊んでます。
でも色々と作れる道具は、壊れてしまっていたので欲しかったみたいです。




IMG_4753.jpg
最後はパパとママからベストウィッシュとバトスピのカード・・・
と言ってもお家とスクールのサンタさんもパパとママなんだけど^^;
でもそうとは言えないので、ほんの気持ちだけ^^


クリスマスの朝、息子は5時に起きました!
早過ぎーーーーーー(笑)
楽しみで仕方がないようで、毎年早起きなんです(*≧m≦*)ププッ
ちゃんとお願いしてた物だったので、大喜びしてました(๑→‿ฺ←๑)♫


サンタさん以外の物は先に買って貰ってたんだけど
開けるのはサンタさんが来てからと言ってました^^
なので25日の朝は早く出かける予定があったのに、
もうプレゼントにかかりっきりでした(; ̄ー ̄A
去年もだったけど、今年もカード命の息子でした^^




line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

オリビアちゃんこんばんは♪

クリスマス沢山のプレゼントだね~!
うちは毎年サンタさんからだけよ><
ママとパパからは、ケーキとお菓子といつもよりちょっと豪華なご飯だけw
ぁ、幼稚園からはもらってきたわ。

カードって、集めだしたらすごいお金かかりそうだけど、沢山集めて、お友達と戦ったりするのかな?
テレビゲーム的なものはさせてないんだね!
私も、本当は頼んで欲しくなかったなぁ。。
5時起きするなんて、可愛いね^^
p☆

こんばんは。
御質問を頂きましたので戻って参りました。

東京や横浜に住んでいた時は頻繁に外食をしておりましたが秋田に住み始めた最近は、あまり外食はしないです。

2ヵ月に一回のペースで上京しますので、その際はしますよ。

若い時は、いろいろと食べにいくのが楽しくて堪らなかったのですが、5年くらい前からは自分の作ったお料理をホームパーティで友人達に、自宅で家族の為に作るのが楽しくなってきました。

自分が喜ぶよりも、周りの方々を喜ばせる方が楽しくなって参りました。

ちなみに、私の作るお料理は大学時代から20代後半までの外食三昧で勉強して編み出したお料理が殆んどです。

長くなってしまい申し訳ございません。

こっこれは~!
またまた豪華なプレゼントたちだね~(* ̄ー ̄)v
あ~でも選ぶだけで大変そうだわ~。

うちは記録しなくても大丈夫なくらいヾ(*≧∇≦)〃
あ~でも姫は誕生日が直前だから盆と正月が一度に来るみたいだけどねw

知育系や粘土はいいなぁ。
うちってもうゲームばっかだからさ~><

うちは息子が(まだ信じてる小2の方)22時24時1時って起きて来て(トイレとか言い訳しながら。笑)なかなか置かせてもらえなかったよ~!!!

今年も大作戦お疲れちゃんでしたw

ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
5時に早起き( *´艸`)
楽しみにしているんだね。
そんな姿、見ているとかわいいよね。
クリスマスプレゼントも、たくさんいただいたね♪
たくさんの人に愛されている証拠だね^^

去年のクリスマスプレゼントは確か、ポケモン一色だったような記憶があるんだ。
今年は、デジモンとかバトルスピリッツとかも増えたね( *´艸`)
でもやはりかわらずカード命^^
なんだか息子君かわいいね♪

本番のサンタさん(25日に来るサンタさん)が来るまで、プレゼントを開けないで我慢しているというのも、えらいよ。

↓クリスマスパーティ、パジャマパーティみたい。
むすこくん、何気にクリスマスのパジャマ着ているね。
よく見つけたなぁって、反対に感心しちゃった^^;
スクールで最後のパーティ、楽しそうでよかったよ。

ポチ☆

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

息子さんのクリスマスプレゼントは壮観ですね。
これだけ自分が欲しいプレゼントが揃っていれば息子さんも大喜びですね。
子供がクリスマスプレゼントを喜んでいる顔は可愛いですよね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

はろん♪
す…すごいね…毎年ながら本当に圧巻!!

うち??サンタからしかないわよーーーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いやもうこれだけ貰えるとサンタのありがたみも薄れそうなくらいじゃないかーー!!笑

やっぱりカードが一番好きなんだね♪

それにしても5時起きってすごいな!!(*≧m≦*)ププッ
可愛いねーーーーー!そうやって喜んで起きてきてくれるうちが華よね♪

どれから遊ぼうか迷っちゃうくらいだね!

あ。そうそうそう。あれは薄焼きの上にひと回り小さい海苔&チーズの小さな白目で目を作ってるわ~
口も埋め込んだ方がいいのか?って毎度悩みつつ。穴開けて取り返し付かないことになったら恐ろしいからやってみたことない(笑)

今度のお弁当は
電脳迷路ゲームの『A~~~』な
2人かしら?(笑)

しっかし、プレゼント豪華~~。

うち?
筆箱あげましたけど何か?(笑)

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
プレゼントたくさんだねぇ。
うちの息子も夜中3回も起きて、しかも朝は4時前に起きてたwww
私が寝不足だよ。
ぽち☆
