RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.01
15
CM:13

09:30
Category : 総集編
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



今日は少しですがお正月弁当を作ったので、その総集編をアップします^^


「着物うさぎちゃん」
1216.jpg



「雪を見上げるうさぎちゃん」
1221.jpg



「寄り添ううさぎの親子」
1220.jpg



「座布団に座っているうさぎの置物」
1217.jpg



「俵おにぎりDEうさぎちゃん」
1224-2.jpg


総集編をするほど作ってなかったですよねヾ(;´▽`A``
去年はもう少し作ってたと思うんだけど・・・
うさぎは白だから立体で・・・って思ったんだけど、1つだけです^^;
今年が終わらない間に、挑戦したいとは思ってます^^



line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

えほんキブンさん、こんばんは^^

初めまして!
ご訪問&コメント有難うございます。
また宜しかったら遊びに来て下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわーーーーーっす♪

なんだか・・・////
嬉しいメールありがとうっっww

あ。入浴剤・・・ねwww
なんかさ。手作りってお肌だいじょぶ?とか。心配じゃない?(爆)www
重曹とかなんとか。材料見たら変なもの入ってないけどーーーなんとなく。。。。怖いっ(((( ;°Д°))))
それだけの理由で子供のやりたい気持ちを潰す母ですが?ww
やっぱ入浴剤はバブよ(爆)

でー。準備OK?(笑)
もう堂々と書いてもいいかな・・・・と(笑)
明日はスキー行ってくるので・・・・
多分来るの遅いけど待っててねっww
チュ♪ww凹゛♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃんこんばんは^^

やっぱどれも丁寧で綺麗だよ~♪
私としてはそうだな~
はんぺん平面が衝撃的にステキングだったかも(* ̄ー ̄)v

お祝いコメありがとうね♪
チョット無理矢理だったんだけどw
でもでもやっぱ嬉しいよねw

ぽっちん。

こんばーーん☆

隊長~~↑
お疲れさま(笑)2時間かかったらしいわよ!驚w

予想的中の総集編♪
てかさ。今日ゆりんちゃんもやってたしね…あは…w
もうお正月弁ってやっぱり終わりだよねえ?(∀ ̄;)(; ̄∀)

今更アップできずにいたウサギ弁ありましたーとか。どう思います??(∀ ̄;)(; ̄∀)

親子のお弁当と、置物のお弁当いいなーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
掛け軸になりそう~ww

生きてたらメルするね♪

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

素敵なキャラ弁が出揃いましたね。
どのうさぎも素晴らしいですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく見ています★

こんにちは^^

おぉ~(人´∀`).☆
総集編って結構夢な私(/ω\)
うさぎさんでもこんなにあって
どれも完成度高くて・・
ほんと参考になりますヾ(≧▽≦)ノ

今から来年の干支の
練習でもしておこうかな^^;
P^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おりびあーーーーん(汗
考えてみたら・・・一昨日はポチ逃げで(配布作業でバテた(笑))昨日は来てなくて・・・・(←正確には携帯からの読み逃げねw
久々コメになってる?!
ごめん!!!!!!!!!!!

で・・・アタシは「寄り添ううさぎの親子」弁当がものっそ好みデスーーw
こんなの作りたかったーーーw
年寄りの年賀状によく居る感じよね(爆)ww
今月中にマネできるかしら(パクル宣言ww

ってか。。。。。既存キャラがナイ・・(((( ;°Д°))))
どした?オリビアン(笑)
さては・・今年は路線変更狙ってるわねーーー?
ダメよっ!オリビアンだけは信じてるわ(笑)
隊員さん・・・・・・みーーーんなオリジナル部隊所属されてるわよね(≡ε≡;A)
隊長。完全に出遅れました;

ポチ~~っ凹♪

ちょっと!ちょっと!
いつもの平面海苔切り系と、俵ちゃんのうさぎさんと
時間変わらないって!どういう事!?
いつもの系が、時間掛からないって事????
どんだけ早いの?いつもの!!!!!

うらやましいぞ・・・
