RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.12
28
CM:26

09:30
Category : その他
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



今日で年内の更新は最後になります。

息子のスクールの通常授業は昨日までて、今日はお餅つき大会です。
でも年中時から行っておらず、今年も行きません^^;
というのも、年少の時にお餅をつく際、杵が大事なあそこにあたり
かなり痛ーーーーい思いをしました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
それからそれがトラウマになっているようです^^;


今年のキャラ弁の目標は
「オリジナル立体」という事でしたが、見事に達成出来ませんでしたヾ(;´▽`A``
立体という事がそもそもネックなのに、
オリジナルなんて無謀な目標でした(´Д`。)
来年の目標はまだたててませんが、
今度は達成出来そうな事に挑戦してみたいと思います^^


そして、ブログを通じて今年も色々な事がありました。
ほとんどの方が会ったことのない人ばかりだけど
不思議と色んな話が出来て、以前からの友達の様な感じがしてます^^
ブログを通じて凄く元気を貰いました!
本当に有難うございました((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


私生活ではというと・・・また一つ年をとったってことかしら(*≧m≦*)ププッ
息子の受験年ってこともあったけど、まだ終わってないし^^
後はなんといっても・・・JAL ( ̄▽ ̄) ニヤ


年始めですが、息子のスクールは5日から通常授業で
お弁当も5日からですので、更新は6日からの予定です^^

今年も色々と有難うございました。
来年もよろしくお願い致します^^

来年も皆様にとって素敵な年でありますように!




line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

あけましておめでとう^^

今年もよろしくね^^

もうすぐ、弁当生活始まるのね!
私はまだまだ正月気分よ><

年賀状今日投函…遅くなってごめんね><
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアーーーン。。

あけましておめでとうw

大変ご無沙汰してます^^;

今年もオリビアンのアイディア抱負で器用なお弁当で楽しませてください!!

今年もヨロシクネ^^

オリビアちゃん、あけましておめでとう~
昨年は、最後の最後までご迷惑おかけしましたm(_ _"m)
ほんと、ありがとう~
今年は、ちゃんと頑張ります!

更新してるかなぁ~なんて思ってたら、
6日からなのね(´艸`*)
了解です!
うちは、おうち弁を作って更新しようかなぁ~
今年もよろしくねv(*'-^*)b
ぽち☆

オリビアちゃん、明けましておめでとう~!

スクールはもう5日から始まるんだね~(@_@;)
短いお休み、お正月を満喫してるかな^^

今年もどうぞよろしくです~♪

ぽちっと☆

オリビアちゃんあけましておめっとー!
今年も濃ゆ~いお付き合いよろしくね♪
2011年、いよいよ小学生だね~!
もう一息!がんばれ~^^

私もすでにカロリーオーバーはお正月で・・・
胃が重いよヾ(*≧∇≦)〃

今年もオリビアン家にとって素晴らしい一年になりますように☆

ぽちっと。

はげおめ

オリビアンお年玉ちょうだいーー


元旦からめっちゃ賑やかだよ
せっかくの大掃除が

何か
強盗が入った後みたいになってるよ

シクシク



楽しいお正月を


初ぽちん☆

あけましておめでとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアさん、こんばんは♪
一年間お疲れ様でした。
今年大変お世話になりました!
来年も仲良くしてくださいね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おりびあーーーーん^^
出遅れまくりで最後までほーんとすまねぇ;;;;

今年はたっくさん仲良くしてくれてありがとうございましたww
オリビアンとも仲良くなれて楽しかったー☆
だーか~ら~~~!
ジェネレーションギャップは感じないってば(笑)
貧富の差くらいは感じるけど(爆)(爆)ww

来年もオリビアーンのセレブ道!たっくさん聞かせてね
ヾ(≧▽≦)ノ

でー。
年明けマダマダ気が抜けないね;;;
イロイロがんばりどころ!ファイトーーーー♪

初詣ではこっちの神様にも祈っておくね、あ。ウチ行くところは商売の神だけど。まぁいいか(笑)

改めまして~
今年はたくさんお世話になりました^^
来年もがーーーっつり仲良してください。←強制w

セレブの正月は・・・どんな感じ?(笑)
御節はやっぱ10段くらいあるんだよね?
正月はドンペリとか飲むんだよね?・・・素敵(o-∀-o)

アタシは酎ハイで年をこします(笑)

ポチーーーーっとwよいお年を~~wwww

オリビアちゃ~ん。
今年は1年ありがとう~♪
いつも丁寧なコメント嬉しかったです。
あまり交流持たないうちに会えちゃったけれど
今だともっと話盛り上がったかな?w

5日からお弁当なんて、こっちは冬休み長いからびっくりよ。。
でぁでぁ、またゆっくりきます。
よいお年を^^
p☆

きよっぺも年内最後の更新なので

ご挨拶に


ぐうううううう
きゅるるるる


いやん
授乳するとお腹減っちゃうわん


来年は
もっともっと食べて
いっぱい授乳して


パソコンタイム増やせるように
授乳のプロを目指すわ

ぽちん☆


よいお年を

ぴあん明日から
旅行なのね

オリビアンと
ついに駆け落ちでもするのかな?

オリビアちゃん、こんばんは^^
立体も全然OKだったじゃないの~!

私も平面頑張る宣言してみたけど・・・(^^ゞ
来年は頑張ろうと思います♪

今、実家のPCからなので挨拶だけ・・・。
1年間、仲良くしてくれてありがとうねっ☆
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

よいお年を・・・。

ポチッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今年もいろいろと楽しませて頂きありがとうございました。
オリビアさんのキャラ弁を拝見させて頂くようになりキャラ弁への興味がより強く湧いてきました。

オリビアさんが楽しんでキャラ弁を作ってらっしゃるのが、ブログを読んでいるとひしひしと伝わってきて心が熱くなってきました。
私は、食育イベントで時々キャラ弁を作っておりますが、今度はオリビアさんのように定期的に作る事に挑戦できたらと思っています。

来年もブログを拝見させて頂くのを楽しみにしております。

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん こんばんわ
お餅つき…楽しいのにね
それはトラウマね(痛)

今年はとっても仲良くなれて(←勝手に^^)
本当に嬉しかったよ
来年も仲良くして下さい!!

あれ・・・・年末年始は
おでかけ???
良いお年をね~

p♪

良いお年を======♪

はろん^^

一年間お疲れーーー!!!

てかてかJAL!!爆!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

書いてるしっ!(艸゚Д゚);∵:
やっぱり今年一番の大ヒットだったの?笑

今年はまた去年以上に私たちの愛も深まった感じがするわ( *´艸`)クスクス
来年もよろしくねっ★

メルさんきゅ~~♪また後で^^♪

オリビアちゃん、一年間お疲れ様でした。
また新年早々にスクールが始まるんだね。
また来年も楽しみにしてるね♪
私も遠巻きにこっそり見ていたオリビアちゃんと。ブログを通してたくさんお話が出来て楽しかった!
またたくさんお話ししましょー♪

受験、これからなんだね。
頑張って!ていうか、オリビア家なら大丈夫だよね。

それでは、よいお年を~!!

オリビアちゃんお疲れ様!!

今年はオリビアちゃんとお友達になれて本当ほ~んと良かったですぅ!!
図々しくすっかりずっと昔からのお友達気分ですわ(´艸`)

来年もよろしくね♪

良いお年を~ん

ポチンと☆

年内最後の記事ですかい?


なんかオメコメいただいちゃったけど
結婚記念日じゃないよ

ハピバは先月だし

どこで勘違いされたんだろう?


1年間お疲れ様でした
来年もお世話になります


さてマジメな挨拶は
このくらいにして

これから
お昼ごはん

の前に
授乳するわ


ぽちん☆
