RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.01
18
CM:19

09:30
Category : 企業
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁は森永マミーから
「マミーレオ」

1215.jpg


1215-1.jpg
キャラ
ハム・練黒ゴマ入り全卵(卵白)薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き
ケチャップ入り全卵薄焼き・卵白薄焼き・全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
つくね照焼・だし巻き卵・ひじきと大豆煮・ビアソー・ブロッコリー・フリルレタス



息子はマミーを飲んだことがありませんでした。
珍しくパパが飲みたくなったみたいで、マミーを買った来て息子に
「美味しいから飲んでみ」と言ったんだけど、飲もうとしませんでした

うちの息子・・・お初物には物凄く慎重派なんです(*≧m≦*)ププッ
でもニオイをかぎ「美味しそうなにおいやから飲んでみるわ」との事^^
そして、ちびっと恐る恐る飲んだ息子の第一声
「美味しいーーーー!」(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
それからマミーにハマってます^^




line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

マミー懐かしい感じがするわぁ~♪
私もよく飲んでたよ☆★☆
うんうん、この絵だったよね~☆
お弁当も相変わらずそっくりに作っちゃうね☆
オリビアちゃんの平面のお弁当見たら何だかほっとしちゃったよ(^_-)-☆

私も久しぶりに飲みたくなってきたから今度買ってこよう♪
娘が乳酸菌系好きだから喜びそうだしね~^m^

今日は嬉しいコメありがとう☆
また遊びにくるね~ポチン☆

マミーだぁ
キャラチョイスがおもしろいですねっ!!
そして何よりサッカーボール上手すぎです!!
ワタシ。。。いつもザックリだから恥ずかしい。。。

ぽちん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん こんばんは^^
私ものっけからちゃんで失礼します♪

昨日はお疲れ様で~す。
楽しかったですね。

でっこの完成度の高さ!!
カッコイイ♫
A型ですか?
緻密で凄すぎです。。。

マミーうちも一時期はまってました。
明日買いに行こうっと=3
P。

( ┰_┰) 片付け終わらない~

洗濯物が鬼のようだわ…


( ´∀`)/
マミーうちの子も
バリバリ飲むよ♪


大人には甘いけど
ちびっこって甘いもの大好きだよね

初物
チビデビも食べないなあ~

最近わがままでね
めっちゃ手を焼いてるよ

今まで末っ子だったのが急に赤ちゃん出来て


お姉さんの立場に
変わったからね

(_´Д`)ノ
甘え放題~

トホホ…

黒ゴマの薄焼き
味が気になる~

マミーうちの子たち大好きです♪

マミーのキャラ可愛いですよねぇ~。
娘は、絶対ウサギさんしか飲まないし、
息子はきりんサンなんですよね。。。

って、このマミーレオ細かすぎ!!
絶対娘には見せないです(笑)

オリビアちゃん、こんにちはー^^

この子、マミーレオっていう名前があったんだね~^m^
やっぱりオリビアちゃんの平面はキレイ~☆

旦那さんがマミー飲みたくなっちゃうって、可愛いね^^
あ、でもうちの旦那も、子供のために買ってきてるのに、飲んでたりするかも~^m^
息子くんも当分マミーブームかな(笑)

ぽちっと☆

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も可愛いですね。
彩りも鮮やかです。
久しぶりにマミーが飲みたくなりました。

全部ポチッと応援させて頂きます。

マミーの動物、名前があったんだ!
さすがオリビアちゃん、細かいとこまでチェックしてるね~。

昨日のゆりんさんのハピバコラボも凄かったね!
BDケーキ、とってもキレイで、オリビアちゃんぽい
大人な演出だと思った~♪

ゆりんさんは幸せ者だね♪

はろーー♪
さっきメルしたよ~^^

この子レオって言うんだ??笑
イマドキじゃないかww

薄焼きの種類多いねーーー今日も!!
ボールも細かい~~!
マミー美味しいよね^^
でもうちなぜか飲まないわ。
ヤクルトとか大好きだから同じ感じでイケそうなのにね…

じゃあ今度の貢物にはマミーも送るっと。((φ(・д・。)ホォホォ ←本当か?笑

オリビアン☆こんちはーーーww
昨日はおつかれーーーー♪
大成功に終わったね~~ww
ゆりん氏。やっぱ打ち合わせを今日にしたようよ?(爆)

ちょっと申し訳なかったわね(*≧m≦*)ププッ

ででw
今日はマタすっごいのキタわねヾ(*≧∀≦)
マミー!懐かしい~~~~っww
もう何年も見てないのに。↑コレ見て一瞬でパッケージ思い出したよww
たまにくる予想外のネタ(お菓子パッケージとかw)スキスキww

今度カールのおじさん作ってーーー
(作ったことあったっけ?←おい;)

あ。。。。息子クンにカール送りつければすんなり作ってもらえるかしら(爆)wwww

セレブは昼寝中?(笑)
アタシは久々に普通の時間に寝て早起きしたから
今ピークに睡魔と闘ってます~~(lll-艸-)
午後からイロイロあるのよっ。。。。。

気合でっwwwがんばろーーーっと♪

凸~凹♪

オリビアちゃん、こんにちはー。

昨日はお疲れ様でした。
楽しいコラボ参加出来て嬉しかったです♪

てか、マミー懐かしい~。
って今でも売ってるんだけど。w
昔の彼が良く飲んでいたの思い出した。
↑自分のブログじゃ書けない爆弾発言。ww

マミーレオをキャラ弁にしようって発想が凄い。
これからキリンとかウサギとかも作っちゃうのかな?

カラフルなお弁当にポチッと☆

はじめまして!!
昨日はコメントありがとうございました♪
コラボ、大成功でしたね~!!
ご一緒できて、ホントよかったです♪
ケーキサンド、オシャレでステキでした!!
マッシュ使い、うまいですよね~!!うらやましい・・・

マミー、うちも好きです♪
たまにダンナも飲みたいって言ってます(笑)

お見舞いのお言葉、ありがとうございました!!
またお邪魔させてください☆P

オリビアさんこんにちは。
マミー
やたらはまる時期があったよ~
こんなキャラがいるとは
知らなかったぁ
色の数が多いとほんと大変そう~
すごいよ。。。
カニカマがどうしてそんなに
綺麗なのっっ

オリビアちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
こんなキャラいたね~。
ソックリだぁ。
マミー、たまに飲むとおいしいんだよね。
もう何年も飲んでないけど。
ぽち☆

マミーレオ作っちゃった!?(笑)
やるね~~。

でも、キャラよりも
サッカーボールの完成度の高さにびっくり!
結構難しくなかった??
すごい綺麗に出来てるやん!
いいなぁ・・・昔作ろうと思って出来なかったよ!

きれいーーー!
息子がサッカーやってるから、サッカーの試合の日とかのお弁当に、入れたいんだけど、綺麗にできないのよね
こんど、ガンミして作るって見るわ!(笑)

あ!一箇所、海苔忘れてる♪
(^tt^)←すでに、ガンミしているMoji(笑)
