RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.12
17
CM:13

09:30
Category : 季節
illust-07_11_7-7-2.jpg おはようございます illust-07_11_7-7-2.jpg


今日のクリスマス弁当は
「サンタミッキー&ミニー」
~色つきバージョン~
1214.jpg


1214-1.jpg
キャラ
ハム・卵白薄焼き・練黒ゴマ入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
和風ロールキャベツ・シューマイ・だし巻き卵・ビアソー・ブロッコリー・フリルレタス



先週?だったかな、全く同じイラストを海苔で切りました^^
そのイラストの色つきバージョンです
う~ん、これ位だとやっぱり海苔の方が楽かしら~( ̄∇ ̄)
ちょっとミニーちゃんの首から下が全部真白で何?って感じですが、
首の周りのモコモコと手袋の白が重なってるという設定です^^
見本の写真入れるの忘れてましたヾ(;´▽`A``アセ

最近ミッキーの登場が多いかも^^;
朝にミッキーの番組をやっている時があって、
息子はそれを見るのを楽しみにしてるからです♪

でも、同じイラストに気が付いた息子は無反応でした(*≧m≦*)ププッ



line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif

illust-xmastree1-1.jpg

申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん、こんばんは~^^

ミキミニの色付きバージョンだねぇ~♪
やっぱり上手いなぁ~。
海苔の方が簡単なの?

相変わらずカニカマのカットも上手いわねぇ~!

ミキミニの見詰め合うお目目がまたまた素敵・・・☆
こんな細かいの私は無理~。
今度、どうすればキレイにカットできるのか教えてねっ♪

ポチッ★

オリビアちゃんこんばんわん♪

ラブラブなミッキーミニーすてき(´艸`)
ミッキーって難しいのに本当完璧ね~
耳がさぁ~海苔じゃないってのが本当凄いよね(≧з≦)

「オリビアの薄焼き卵12色セット」っての作れそう!
冷凍でヾ(≧∪≦*)ノ〃

えっ?24色もいける??

うそっ36色!!←しつこい(*≧m≦*)ププッ

ディズニータイムうちも見てるよ~!
あ~ミッキーに合いたいよぉ~(≧з≦)

ぽちり★


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしてたんだ~♪
さすがオリビアン、完璧だね。
うちの息子達にも作ってやって。(笑)
海苔も良かったけど、こっちは華やかな感じ^^
ミニーちゃんの目って難しいのに、すごく可愛いね。

ぽち☆

わ~!!!すごい!
ミッキーとミニーのお顔、難しくない???
次女に「ミッキーのサンタ」って言われてたけど
もちろん却下したところよ。

ディズニータイム?
うちも好きでよく見てる♪
でもディズニー情報のところで時間切れでさ
私としてはそこをもっと見たいのよね。

週末はどこにお出かけかしら~♪
よい週末を!

とし女 ちゃうよ~

こんにちは^^
最近ミッキー率多いね( *´艸`)
ぴあちゃんに感化された??(笑)

こないだの海苔切りもすごかったけど、今回の平面もすごいね。
見詰め合っている二人の姿、見ていて照れちゃう((ノェ`*)っ))
ふわふわなケープ(?)な感じ、上手にでているね。
海苔も平面も見られて、なんか得した気がするよ。

今日UPしたお弁当、一年前にいただいたあのかわいいサンタのろうそくをもとに作ったんだ。
去年は作れなかったけど、今年は作ってみました。
それで、リンクいただきました。
事後報告でごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

ポチ☆

オリビアちゃんこんにちは^^
姫が寝てるうちの訪問でございます(〃^∇^)
やっとちゃんとコメできる~~~(;-_-)=3

うちもね~最近姫がミキミニ興味出てきたみたいなんだけど、ママはなかなか手が出せず~ww

こんな可愛いカップルバージョンw
見詰め合ってていい雰囲気~♪
P氏が喜んでるね~絶対(* ̄ー ̄)v
あ~でもあちらもお熱で大変みたいだね(T∇T)
師走の忙しい時になるとこうなっちゃうw
でも姫っち元気なので心配しないでね~☆

ぽちっと。

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
クリスマスヴァージョンのミッキーとミニーが可愛いです。
いつもながら細かいところまで作りこんでおり凄いですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
いや~ん。
ミッキーミニーかわいい~♪
今週も終り。
楽しい週末を~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆

完璧!!!!
なんかさ・・・ミッキーとミニーすごく上手に
なったよね・・・。
難しいのにさ。
海苔もほそいしすごい!

寒いから・・・海苔切りたくない(笑)
指先冷えるし・・・。

