RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.12
15
CM:17

09:30
Category : 季節
illust-07_11_7-7-2.jpg おはようございます illust-07_11_7-7-2.jpg


今日のクリスマス弁当は
「トナカイの気球に乗ったサンタさん」

1210.jpg


1210-2.jpg
キャラ
ハム・卵白薄焼き・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・練黒ごま入り全卵薄焼き
カニカマ・海苔
おかず
コロッケ・だし巻き卵・ほうれん草えのきの胡麻和え・ビアソー・かまぼこ
ブーツ(赤ウィンナー・チーズ・お弁当シート)・ブロッコリー・フリルレタス



なんだか明る過ぎて分かりにくい(; ̄ー ̄A
おかずは兎も角、ごはんゾーンが白い・・・
サンタさんの持っている白い袋が、完全にご飯と同化してます(*≧m≦*)ププッ

息子はキャラにはコメントなかったんだけど、
ブーツを見て「これ可愛いなァ~」と言ってくれました^^
これは可愛くてもOKなのね( ̄∇ ̄)
赤ウィンナーが苦手な息子だけど、喜んでくれて良かったです




line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif

illust-xmastree1-1.jpg

申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コン★

いやいやいや。。。なんつーカワイイお弁当なのw
トナカイ!!!
平面で作ってる人初めてみたかもーーーw

オリビアン、季節弁うま~~く作るよねーw
ほら、ハロウィンのときとかもw
いいイラスト持ってくるよねー★
探すのマウ!作るのももちろん♪

アタシ、、、、結局あんまクリスマス弁作れなかったなー;;;;;
って。。。よくよく考えたら毎年それっぽいのちょっとしか作ってないけど・・・汗

また明日~~~凹゛♪

こんばんは^^

かわいいイラスト見つけるのオリビアちゃん得意だね!
とっても可愛いトナカイさん♪
赤ウインナーが苦手…気持ちわかるわ。
アラビキの方がおいしいよね!
p☆

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

トナカイの気球が可愛いですね。
とても親しみが湧く親近感の感じられる素敵なお弁当ですね。
彩りもキレイです。

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばーーん!!
年賀状140枚終わったわーー笑
あれさ、宛名が大変だよねー
ジイバア連名の、バアのみの、会社の、私の、子供のって…出す先によって違うからイチイチチェック入れて結局プリンタに張り付いてたわーーヾ(;´▽`A``アセアセ

あ、でもまだ愛のメッセは書きこんでないんだった(*≧m≦*)濃い~の待っててね(笑)

ででで!!
こんな可愛いイラストってどこでヒットするの?
私もクリスマスけっこう検索かけたけど見なかったな~~
この前、これ可愛い!と思ったらファニー様のだったよ♪よくオリビアンが可愛いって書いてたのこの方のか~って!

たしかにいつもより明るいけど分かる分かる♪
クリスマス総集編が楽しみだわ(//∇//)

そうそう…ブーツと言えば(笑)は続く~~ププッ ( ̄m ̄*)

オリビアちゃん こんばんちゃ

気球に乗ったトナカイさんなんて
面白いね~
イラストそっくりでとっても可愛い
うちも赤いウインナー好きじゃないから
入れられないんだ
p♪
お祝いコメありがとうね
いつもとっても嬉しいよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアさん、こんにちはぁ
可愛いイラストそのままですね^^
赤ウインナーうちも苦手ですが、
サンタ帽とかブーツとか
あったほうが可愛いですもんね♪
ブーツのワンポイントといい、
ステッチといい、細かなところまで
作られていてすごいです☆

そうそう、
薄焼きに混ぜて茶色・・・なるほどぉでした。
今度やってみようかな。

こんにちわぁ♪

今日のお弁当もまた凄いなぁ~
トナカイとサンタさんだけでも十分なのに
気球になっちゃってるなんて・・・(≧з≦)

しかもちゃんと縫い目ついてめちゃ可愛いし♪

ブーツも飾りついて可愛いね~(*´∇`*)

ウチの子元気になりました!
ありがとね~(o^∇^o)ノ

白ご飯はいつもお塩と中に具を入れてるよ!

じゃないと食べないから(‐_‐)

ウチの子達ご飯があまり好きじゃなくて(Θ.Θa;)うーん

トナカイさん、縫い目が可愛いわ~♪
立体でこの縫い目ってやってみたいけど、案外難しくて^^;
トナカイの表情もすごくいいね~。

よく見る感じのブーツだけど、飾りがめちゃめちゃ
可愛いわ♪
今年、ブーツは作ってないかも?!

ぽち☆

可愛いトナカイやん☆
このトナカイの目いいね~
何かいつも目で悩んでたから今度作る時こんな感じで作ってみようかなぁ~φ(..)メモメモ

そりじゃなく気球に乗ってるサンタさんってのがない感じでいいね~♪
気球にのってても下はちゃんとそりになってる所が何かいいね~^m^

いつも可愛い画像みつけて凄いね~☆
私もそろそろってかだいぶネタがきれてるから画像検索してみようかなぁ~♪

そうそう、昨日のクッキーの家は成型とかは意外とアバウトにカットして焼いたの…
ちゃんと型紙作ってないせいか長さや大きさがいびつになっちゃったから組み立てが大変だったけどね(>_<)
来年はちゃんと型紙作らないとなぁ~と反省したよ(^_^;)

ポチン

オリビアちゃん、こんにちわぁ~♪

先日は嬉しいコメありがとねぇ~♪
みんなに励まされて、めっちゃ元気になったよぉ~!
これからも負けずに頑張ります!!

オリビアちゃんも絶対無理って思ってた1人だったなんて、知らなかった・・・。
私もオリビアちゃんみたいに平面マスターできるように頑張るわっ!!
↑ホンマかいっ!?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

今日のお弁当、トナカイの気球、可愛いねぇ~。
私も今日はトナカイもどき・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
UPしたよぉ~ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)

今のところ全然、平面やる気なしやから、3学期から頑張りますァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫

ポチッ★

となかい!かわいぃぃぃぃ~~~
縫い目まであるぅ~~~(笑)
ブーツもかわいいし♪

こまかいね~♪

みかんのむき方!?
そんな本あんねんな・・・。びっくり(笑)

このブーツ使える

きよっぺもマネしよう


って


赤ウインナーなかったんだっけ


切り込み入ってる
迷惑なウインナーしかスーパーになくてさ

普通のやつ
最近見ないなーー



ぽちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
