RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.12
14
CM:15

09:30
Category : 季節
illust-07_11_7-7-2.jpg おはようございます illust-07_11_7-7-2.jpg


今日のクリスマス弁当は
「ミトンをした雪だるまサンタさん」

1209.jpg


1209-1.jpg
キャラ
ご飯・カニカマ・海苔・赤ウィンナー・チーズ・揚げパスタ
おかず
豚肉の人参インゲンチーズ巻き揚げ・だし巻き卵・ひじきと大豆煮・ビアソー
かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



雪だるまがサンタ帽子を被って、サンタ服を着ている設定です^^;
そのサンタ服がヨレヨレ・・・( _ _ )..........o
何故かこの日はカニカマが裂ける、裂けるヾ(;´▽`A``アセ
なので服は見なかったことに(*≧m≦*)ププッ

ミトンは ゆりんちゃん が作っていて凄く可愛いかったので、
真似っこさせて貰いました~有難うv(≧∀≦)v

ゆりんちゃんのブログはこちら → *3兄弟ママのお弁当ブログ*





line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif

illust-xmastree1-1.jpg

申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

♪( ̄▽ ̄)ノ″
おすさすぶりぃ~


深夜に怪しい!?

前は携帯から観覧不可だったのに

いつから見れるようになったの?
( ´∀`)/


雪ダルマ

スノーさん♪

ミトン本当に可愛いね

産後スランプで
キャラ弁思うように作れない

(_´Д`)ノ
ベビベビちゃん寝が浅すぎてね

苦戦してるよ

お人形見たいでカワイイ雪だるまだね♪
カニカマは全く気にならないよ!
すっごくキレイに出来てると思うのだけど…
このミトンぷっくり感があってすごくカワイイ♪
お花畑にいる感じもいいね☆

オリビアちゃんこんばんは~^^

ありがと~♪
今日は偶然にもミトン仲間だったね(* ̄ー ̄)v
嬉しいよ~^^

やっぱりこのプクっと感がいいよね~(*´▽`)ノ
可愛い雪だるま~☆
うちもね...愛用してた避けないカニカマが取扱がなくなってね(T∇T)
もうすっかり苦手アイテムよ~ヾ(*≧∇≦)〃

あっ3兄弟になってるwむふっw
ぽちっと。

こんばーん☆

おお!ミトン!!
やっほ~バージョンを採用ね(*≧m≦*)ププッ

みんな赤ウインナーの活用技すごいよねーーー
何も思いつかないわーーー汗

私。サンタが雪だるまになった設定で昨日園弁作ったよ(笑)
ちょっと似てるけど反対だね(笑)
私裂けても気にしない~ププッ ( ̄m ̄*)
しかも見えてるとこしか巻いてないんだけど、見えなくていい部分が写る角度で撮ってたらしいわ(←アホw)

ミトンがあるとないとでは可愛さぐっと違うんだろうな^^
やっぱりツリーは寝かせたの?笑

プチご無沙汰でしたー。ごめんね。

ミトン、かわいいね。
ゆりんさんの真似っこなんだ。
さすがだねぇ。
うちもサンタのリクが入ってるのに、カニカマ買ってないってことにギリギリまで気づかないのよね。
一度くらい作ってあげよう。
オリビアちゃんでもカニカマ裂けることあるのね。
ゴッドハンドだから、無縁かと思った~(笑)。

こんにちは~
今日ね、午前中来たら、コメ欄がひらかなくて、再チャレンジしにきたよ~~~
よかった、あいて~~~

このミトン、やっぱ可愛いなぁ~
私、この形にすると、外側の赤の皮がやぶけるんだけど、ナイフが悪いのか、私の腕が悪いのか・・・

かにかま、全然大丈夫だよv(*'-^*)b
ぽち☆

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
サンタの格好をしている雪だるまさんが素敵です。
ほのぼのした雰囲気が和みますね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

かわいい~
雪だるまがサンタさんだぁ
ミトンもぷっくりしてて
可愛いなぁ^^
あ、そうそう、機械それですそれ。
御茶っぱを・・・のですよ。
あ、うちのは安物ですけど(爆)
先にゴマを粉々にちょっとしっとりしてきてから卵と混ぜました^^
練りごまがなかったらやってみただけですよ?
ほんとに食べたら、ゴマです!!って感じですよ??
ポロっとなるし。
黒練りごま買おうと思ったら、
小さいサイズが売ってなくって^^
私はオリビアさんの真似がしたかったのに(笑)

オリビアン、昨日はごめんね~。

雪だるま、可愛いね!
ミトンもいい感じ^^
こういうシンプルなお弁当って表情が決め手だったりするよね~。
すごく可愛いお顔になったね^^

カニカマ、全然問題ないでしょ!
私は今朝、負けずにイライラしたよ~。

ぽち☆

オリビアちゃん、こんちゃー^^

昨日、平面って珍しいね~って言われたけど、
今日はオリビアちゃんがレアな全身立体だ(^-~)v

このゆりんちゃんのミトン、すごく可愛いよね~♪
私も冬の間に、真似っこしてみたいアイデアだよ~^^
カニカマ、やたら言うこと聞かない日・・あるよね~><

ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん こんちゃ

ミトンが可愛い雪だるま
サンタだんだね~
いつもおかずもたくさんで
栄養満点だね
スクールはクリスマスパーティーも
盛大なの??

p♪

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいい雪だるまだねぇ。
サンタさんなんだぁ。
雪だるまのリクを次女からうけてるんだけど、今かわいいイラスト探してるんだぁ。
ぽち☆

なるほど~♪
赤ウィンナーでミトンを作っちゃうなんて凄いね~φ(..)メモメモ
しかも、丸々として可愛い★

カニカマが裂ける?
私なんて最近つねにそうだよ~(^_^;)
カニカマが悪いのか私が駄目なのか上手く出来ないんだよね…←カニカマのせいにしてる?笑

見た感じあまり裂けた感じがなわからないよ~
帽子も全然可愛いし服も上手く出来てるけどなぁ~♪
でも自分の思ってるのと違ったりしたらよく見えなかったりするよね(>_<)

雪だるまは白ご飯だから本当いいよね~☆
また作ろうかなぁ~(^v^)

ポチン

お昼寝中?(笑)

おはよーーーーwww

雪ダルサンターーー(←?w
カワイイなーwアタシも今期1個雪ダル作ったけど。。。
なんのヒネリもなにもなく。ただのダルマ;
こーゆう小技きかせるほうがカワイイのにねぇw
見習え!アタシ!!w

カニカマよれてる?分からん。。。。
オリビアンも自分に厳しすぎますヽ(`Д´#)ノガオ~

でも。あるよねー!いつも同じの使ってるのになぜか扱いにくい日!湿度の問題か???
ちなみに。。。アタシ今朝カニカマズタボロになってさ;
なんとかがんばって形にしましたっっ(≡ε≡;A)

あ!オリビアンって・・・・
パパさんとラブラブなのねっ(〃▽〃)
ご馳走様っヾ(*≧∀≦) 凹゛♪
