RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.01
22
CM:24

09:30
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



去年の11月、玉手山公園「ふれあいパーク」に行きました
ここに行ったのは2回目^^
前に行った時に結構楽しく遊べたので、寒くなる前に行ってました~

1128.jpg

1128-1.jpg

1128-3.jpg

1128-4.jpg

1128-5.jpg

芝滑りは無料で、変わり自転車とボールプールは15分100円です^^
でもこの日が風が強い日で、あまり人もいなかったという事もあって
係のおばさんは20分以上遊ばせてくれました(๑→‿ฺ←๑)♫

他には遊園地にあるような汽車(100円)と遊具のある公園と
広場や展望台やハイキングコースもありました。
丁度紅葉シーズンだったので、凄く綺麗でした。
でも寒くなる前に・・・って思ったんだけど、風が強くて寒かったです^^;


line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif



Comment

非公開コメント

オリビアちゃん おはよう^^
色々楽しんでるみたいだねぇ~♪

最近子供達の喜びそうな所
連れてってあげてないなぁ~
反省(/_;)

私もボールに埋もれたいな♪
p。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日は更新かなぁ・・?

まってるよ~~~~~ん♪
じゃね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん、こんにちはー。
↑コメ欄見つけられなかったのでこっちに。

昨日はお祝いコメありがとう~。
訪問遅れてスミマセン。

お祝いって年齢じゃないけど・・・。
やっぱり嬉しいもんだね~。

Yちゃんからメール貰いました。w
2月、ハードル上げて待っていますんで。ww
息子くん頑張ってね。
応援しています!!

ポチッと☆

オリビアちゃ~ん今日お休み??

風邪ひいた??

大丈夫かな?

そうそう、リンクどんどん貼ってください!!!
アタシも貼らせて貰うね~(o^∇^o)ノ

凸凹

プチご無沙汰でごめんね~。
あのスポンジボブにどうしてもコメントしたかったのに
出来なくて無念~~~。

スポンジボブ、うちの娘たちも大好きでさ~
マックのおもちゃももちろん買いに行ったさ。
泡がご飯粒って言うのがナイスアイデアで好き♪

お出かけも、寒いのに偉いなぁ。
オリビアちゃん、モザイク薄めで・・・だめ?

こんばんは~オリビアちゃん
上の記事にコメント欄なかったので、こちらにコメしま~す!
っこ、いいなぁ~
旦那が休みだったら~行きたいけど、うちからは結構遠いかなぁ~
博物館は、娘はきっと興味がないので、いけないだろうけど、やっぱ男の子と女の子じゃ、こういうので違ってくるよね~
オリビアちゃんの姿を見てると、きれいなママさんしかやっぱり想像できないわぁ~
(ハートの花のトンネルで撮ってるから、さらにねv(*'-^*)b)
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

博物館、楽しそうですね。
私は、博物館と動物園、水族館、植物園が大好きで旅先で見つけると必ず行きます。
こちらの博物館も行ってみたいですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

恐竜の骨好きで
行ったわ・・・。

思ったより狭い!ってびっくりしたけど(笑)

そのハートのところ
昔行った時、春でピンクのお花一色だったよ~♪

なんか、顔に付いてる~~~

オリビアちゃん、こんばんは~。

おぉ~っ、芝滑り楽しそうだなぁ~♪
ん?ここどこだ?
大阪?
知らないなぁ・・・。
最近、寒いしどこにも行ってないなぁ~(>_<)

↓トムとジェリーの海苔切り・・・。
素敵だぁ~。
私もちょっと切ってみようと思ったりしてるんだけど、できるかなぁ~(~_~;)
カッターの刃を交換したらめっちゃ切れるようになったから切ってみたくなってんけど、
カッターの問題じゃないと思うんやけど・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

上手くできたらUPするので、その時は評価してねぇ~♪
UPしなかったら残念な結果に終わったと思って下さい(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ポチッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

毎週おでかけ素晴らしいな~
ボールプール、小さい頃は頻繁に遊ばせていたけれど
ここ1年ほどいってないかも!

すいてて得して嬉しいね^^
p☆

オリビアちゃん、こんばんはー。

ここ凄く楽しそうだね~。
芝滑り…私もやりたい。w

って…秋田は、そり遊び出来るんだけど。
寒いのはね~。ww

その他の遊具も100円ってのも嬉しいね~。
息子くんも楽しそう♪^^

ポチッと☆

オリビアちゃん 昨日は来れなくてゴメンネ

本当に楽しそうな息子君だね
芝滑り結構スピードでそうだよね
オリビアちゃんもやるの??

↓トムとジェリー凄く細かいね
今の時期にピッタリだね

p♪
来週もヨロシクね~

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

息子さんが楽しそうに遊んでいるお写真から
この公園の楽しさが伝わってきますね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

こんにちは~^^
関西育ちのパパはいったことあるみたいだけど、
私はここは名前だけしか知らないやぁ
息子君寒くても関係ないねっ♪
子供は風の子~
犬のシフォンさんは
こたつ犬よ?(*≧m≦*)ププッ
今年あんまり寒くて、
こたつを久しぶりに出したら、
よろこんで入ってるの。
おかしいよね?犬は喜び庭かけまわり~
じゃなかったっけ??爆

オリビアン、こんにちは^^
オリビアンは今日もお出掛けかな?!
私は風邪気味だから引きこもり~。
暇だわwww

変わり自転車、楽しそう♪
うちの長男も芝そりも変わり自転車も大好きだよ♪
寒いけど、男の子はやっぱ外で遊ぶのが1番だよね。
私は寒いのに付き合うのが嫌だけど。(笑)

p☆

オリビアちゃんこんにちはっ。
玉手山公園・・・大阪ですか?初めて耳にしました。
芝すべり、本格的でスリルがありそうですね~。
かわり自転車、うちの息子が食いついて見てました。
こういうの大好きなんですよ~。
ボールプールにうもれた息子ちゃんがとってもかわいいですね*^▽^*

リンク、ありがとうございます。
私も早速リンクいただいちゃいますネ♪
お友達増えてホントうれしいデス。

ボールに埋もれてる・・・・。

お金に埋もれてみたい・・・。
札の中で、泳いでみたい・・・。(笑)

オリビアちゃんはいつも泳いでるんでしょ?
諭吉プールで・・・。
