RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.12
06
CM:15

09:30
Category : 企業
illust-07_11_7-7-2.jpg おはようございます illust-07_11_7-7-2.jpg




今日のキャラ弁はチョコボールから
「雪だるまキョロちゃん」

1201.jpg

1201-1.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き(表・裏)・練黒ゴマ入り全卵薄焼き
卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
シューマイ・ウィンナー・人参いんげんベーコン巻・だし巻き卵・ビアソー・かまぼこ
ブロッコリー・フリルレタス



チョコボールは息子の大好きなお菓子です^^
でもこの冬バージョンにはあまり好きじゃないみたいです
一番好きなのは中がキャラメルの物です。

でも私がハマって食べてます(*≧m≦*)プププw
というのも、mojiちゃん の銀のマークに魅せられて(笑)
mojiちゃん情報によると新しいバージョンが出た時は
銀のマークが出やすいとか・・・
何度か買ったんだけど、やっぱり出ないなって思っていたら
なんと!銀のマークがーーーーー(* ̄▽ ̄*)
調子に乗って次の日にも買ったら、また銀のマークが!

IMG_3607.jpg
私が子供の時から何度となく買い、一度もお目にかかった事の
なかった銀のマークを初めて拝みました!(笑)
これもmojiちゃんのおかげやわ~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そしてこれからも買い続ける私・・・(*≧m≦*)プププw




line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif

illust-xmastree1-1.jpg

申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

2回連続~~~~!
すっごい確率なんじゃない?
うちは一度に3人分買うのに当たらないんだよね~www
クジ運の悪さも遺伝?あはははっw

こんな旬バージョンのキョロちゃんがいるんだね~♪
今日はおにぎりだ~♪♪♪
マフラーも帽子もおしゃれだね^^
そっくり♪

今週も頑張ろうね~☆
ぽちっと。

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

雪だるまになったキョロちゃんが可愛いですね。
彩りもセンス抜群で最高ですね!!

チョコボールは、懐かしいです。
子供の頃に銀のマークを集めていたのを思い出しました。

「目指せ! キャラ弁でポケモン図鑑」を楽しみにしております。
私も100皿シチュー頑張ります!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
キョロちゃんだぁ~
冬バージョンもあるんだね♪
雪だるま型、全身立体おにぎりで作ったんだ(*`ロ´ノ)ノ
白キャラ。白ごはん好きな息子くんとうちの息子にぴあったりのキャラだよね♪
かわいらしい様子が上手にできていて、すごいなぁと思ったわ。

私もね、昔好きで集めていたよ。
10個とか20個とかの大人買いで買っていたけど、そういう時ってでないもんで…
不意に買ったときあたって、それから次々、銀が出たよ。
80個くらい買って、銀5枚集めた(笑)
はまる女桜子の10年前の話でした~

ポチ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

これ知ってるよ~♪
パパがAKBのカード目当てにセブンイレブンで
大量買いして来た。(爆)
本人の名誉の為に言うと
誰かに頼まれたみたいだけどね。
そっか~、銀のエンゼル!
そんなの忘れて子供たちに食べさせて
見もしなかったよ~。
あったのかなぁ??

キョロちゃん、立体だ~♪
可愛いね^^

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はろ♪
うわうわ!こんな可愛いキョロちゃんのイラスト初めて見た!!
超可愛いねーーーーー♪
目が薄焼きにビックリですけども!

私もこのまえmojiちゃんとこで当たったことないって言ってたらその直後に銀が一つ出たのよーー!
子供の頃から嘘じゃないかと疑ってたくらい当たったことなかったからね(笑)

嬉しいよね♪あと3枚頑張って~~♪

おはようございます!

チョコボール、ウチの3番目も大好きで
週に4回は食べます(。-ω-。)

ただ今銀のマーク9枚ゲットしていて
あと15枚まで貯めて
オモチャの缶詰3個貰う予定です(´艸`)

喧嘩になるんで(‐_‐)

なるほど!
新バージョンが出たときは当たりやすいんですね!!

よし!!

P☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは♪

ゆきだるまキョロちゃんかわいいね!
しかも、キャラ弁的につくられたキャラのようだわ(笑)

うちもチョコボール好きすき~♪
そして、我が家にもただいま銀マーク2枚あるよー。
そっか、新商品の時は出やすいのか。。
買ってこなきゃっ!

この前、ママ友たちと宅飲みしてて
おつまみに1個だけ買ったチョコボールが
金のエンゼルマークでたのー!
超盛り上がった^^
どっちが先に5枚たまるかしら♪♪フフフ
p☆

このキョロちゃん可愛いよね~♪
この前買った時に思ったんだけど形が難しくて作れないなぁ~って思ってたの(>_<)p

凄く上手く出来てるよね~☆
こんな感じで作ったらいいのかぁ~全部を立体でって考えるから駄目なんだよね…

チョコボールは本当昔からあるせいか私も好きだよ~
しかもホワイト系が大好きだからこの時期になるとよく買ってるよん☆
一緒だね~♪しかも実はキョロ缶5個と魔法缶とかももってるの!
何せ兄が大好きでケースで買ったりしてたから必ずエンゼルマークが入ってたみたい^m^かなりのチョコボール好きだよね^m^笑

後2つ頑張って集めてね~

コラボも編集したんだけどかなり質素な仕上がりなの…ごめんね(>_<)
もう少しパソコンの勉強しないとねっっ!

ポチン

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
こんなキョロちゃんいるんだねぇ。
ホントに銀のマーク出やすいの!?
2枚でたってことはホントかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちにも何年も前の銀が1枚放置されてるよ(*≧m≦*)プッ
ぽち☆

あ!今日はキョロちゃんや!っておもったら!
爆笑~~~。

やったね~~♪
けっこう、かわいいよ!
おもちゃの缶詰の中身!(笑)

がんばって~~~~♪♪♪
