RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.12
04
CM:9

09:30
Category : その他
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日は私の誕生日に
ゆりんちゃんぴあんはなママンジュンジュンちゃん
が作ってくれたハピパ弁を紹介させて下さい!
本当に皆有難うーーーー( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


3011-1.jpg
まず最初はゆりんちゃん
もうね見た瞬間可愛いーーーって心の中で叫んじゃいました^^
息子がミジュマルを好きって言うのも覚えててくれて
一緒にINしてくれてその心配りがほんと嬉しかったー(→ิܫ←ิ)
何度見ても可愛いし素敵過ぎるよォ~(๑→‿ฺ←๑)


ゆりんちゃんのブログを知ったのは、私がキャラ弁始める前に
キャラ弁とはどういう物か?とPCで検索して知りました^^
それからは足しげく通う事何回?いや何百回?(笑)
そして仲良くして貰うようになって益々ゆりんちゃんの虜になりました!
いつも周りへの気遣いがあって頼りになるゆりんちゃん
キャラベニストとしては勿論、人としても尊敬し大好きです
本当に有難う^^これからもよろしくデス♪
img0b497f05zikbzj.gifゆりんちゃん・・・*3兄弟ママのお弁当ブログ*img0b497f05zikbzj.gif





IMG_7399_SP0001-1.jpg
次はぴあん
立ってるキャラチョコなんて初めて見ました!
ホントいつ見ても完成度の高いキャラチョコ。
思わず大きいピック?シール?って思ったほど!
この技術いつか盗みたい・・・(笑)


ぴあんとの出会いは今まで語ってきてるので、ここでは割愛させて貰います^^
いつもぴあんとは色々な話をします。
勿論お弁当のことから日常生活、子供の事、主人の事など・・・
多分リア友より沢山話してるんじゃないかな~
私の他愛のない話にいつも向き合ってくれるぴあんが大好きです
本当に有難う^^これからもよろしくデス♪
img0b497f05zikbzj.gifぴあん・・・♪ちいさなせかい♪img0b497f05zikbzj.gif





o0450033810889732030-1.jpg
次ははなママン
ずっと拒否してたレシラムを作ってくれてビックリ!
HAPPY BRITHDAYの改行が残念って言ってたけど、そんなの全然OKよん♪
海苔とは思えない完璧なレシラム!
型紙命隊長はやっぱりはなママンだわ^^海苔もある意味型紙命だよね?(笑)


はなママンとは私とぴあんとの共同コラボがはじめまして^^(だよね?)
それから型紙命隊に自ら入隊して更に仲良くして貰ってます。
こんなおばちゃんな私にも凄く気さくに話してくれます^^
それに若いのにしっかりしてて、気配りも出来て本当に私より年下?って思います(笑)
そんなはなママンが大好きです
本当に有難う^^これからもよろしくデス♪
img0b497f05zikbzj.gifはなママン・・・はなMAMA*OBENTO日記*img0b497f05zikbzj.gif





IMG_8967-1.jpg
次はジュンジュンちゃん
なんと前日に私もヤナップをアップしてたのでビックリ!
以心伝心?と密かに思い喜んでいた私^^
その前日に作ったのは平面なんだけど、かなり苦戦し撃沈してました^^;
なので私にとって、このヤナップは眩し過ぎーーー!


ジュンジュンちゃんともはなママンと同じでコラボが初めまして^^
開かずのコメ欄なので、いつも読み逃げばかりしてた私・・・^^;
でもジュンジュンちゃんのブログは関西弁で、読んでいるとまるで話してる感じに
なって読みながら1人でにやついたり、笑ったりしてます(←怖いってw)笑
凄く楽しくて面白くて超ドSなジュンジュンちゃんが大好きです
本当に有難う^^これからもよろしくデス♪
img0b497f05zikbzj.gifジュンジュンちゃん・・・**オベントウ箱**img0b497f05zikbzj.gif




この年になって誕生日がこんなに嬉しいと思えるなんて・・・
本当に嬉しくて、素敵な1日になりました!
imgf1b3aaeezik4zj.jpg




line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のしょぼ弁がステキ編集されてる~~ヾ(´ε`*)ノ
こうやって並べると残念な出来やけどw
ぴあんの時の中国製ミニーよりはまだいいから!!(爆)
ぴあんにゴメンて言っといてww

嬉しいメッセも書いてくれてて感激やわ~!!
来年は絶対生トークしようやっ(≧ε≦●)ノ

あ、そうそう!挨拶が遅れましたが・・・
型紙命隊2期研究生として、今後お世話になる模様ですので(爆)
どうぞお手柔らかによろしくね(*≧m≦*)プッ

ぽっちん☆

キャー!オリビアちゃん♪
こちらこそありがと~♪♪♪
素敵な紹介に喜びまくりよん(* ̄ー ̄)v

でも・・・私・・・
次の日に気付いたんだけどね・・・
オリビアちゃんの表記間違ってんのねヾ(*≧∇≦)〃
腐っても英文科なはずなのに~(爆)
これも風邪のせいにしといてねw

ポケモンのくくりに誰もかぶってなかったのが奇跡~♪
しかもベストウィッシュとも言ってなかったのにこれまた~♪
これもオリビア愛よ~ん♪

これからもよろしくね^^
ありがとう♪
ぽちっと。

オリビアちゃんこんばんわぁ~♪
本当ハピバ弁みんな可愛いよね~♪
アップした日みんなの所に見に行ったけどみんなそれぞれ違うキャラを作ってる上に構図もみんな違う感じで凄いなぁ~羨ましいなぁ~って思ってたんだよね☆

本当それぞれみんな気持ちが伝わってくる感じだね(^_-)-☆

どれも素敵なお弁当☆良い記念になるね~!!

産後復帰したらコラボ楽しみにしてるね~^m^

ポチン

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

皆さまからのお祝いのキャラ弁が素敵です。
どれもこれも素晴らしいですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!

丁寧な素敵編集ありがと!!
ちょっと自分のところって読むの恥ずかしいね(汗)

みんなのところは、うんうんって読めるのに~w

オリビアンが主人って言い方してるの初めて見たかも!妙な違和感(笑)
思い通りにならないことがないオレ様♪うちのイケメンと交換しない?爆

次回はじゃんけんよ ププッ ( ̄m ̄*)

今日はありがと~~♪
また来年もこうしてみんなでお祝いしてるといいねっ♪

続く(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしい贈り物ね~。

みんなうますぎる~~。

