RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.12
20
CM:15

09:30
illust-07_11_7-7-2.jpg おはようございます illust-07_11_7-7-2.jpg



今日のキャラ弁は孫悟飯とトランクスがフージョンして
「ゴテンクス」

1126.jpg

1126-1.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き・卵白薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き・ケチャップ入り全卵薄焼き・海苔
おかず
揚げギョーザ・だし巻き卵・マカロニサラダ・ビアソー・ミニトマト・かまぼこ・ブロッコリー・フリル
レタス


久しぶりにこの線の多いドラゴンボールキャラを作りました


このスーパーサイヤ人はパーツや色は少ないから、海苔を貼るまでは
結構早く出来るし簡単なんだけど、この海苔がクセモノ
ちょっと今回は手抜き過ぎました( ̄Д ̄;;
だって面倒くさいんだもん
強い感じがないし、簡単と言っておきながらビミョー・・・(*≧m≦*)プププw


息子からも「ちょっと右のお目目が違うけど大丈夫よ」と辛口の感想が(;^_^A
それでも久しぶりのスーパーサイヤ人に、
息子はハイテンションだったので良かったです



line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif

illust-xmastree1-1.jpg

申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

ごゆっくりぃ~~~~~~~~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは^^
今日、子供が熱とケンケンとした咳がでてしまってるんで、またあとでゆっくり来ます。
ごめんね。
ポチ☆

息子君もお大事にね。

オリビアちゃんこんばんは^^

お~ゴテンクスじゃーん!
スーパーな方も見たい~♪
かっこよく出来てる~^^
私の好きなアップバージョンだし、ラインも完璧☆
私も作るならスーパーサイヤ人が好き(* ̄ー ̄)v

姫の心配してくれててありがとうね♪
もう少し咳は残ってるけど、もう元気だよ^^
ぽちっと。

オリビアちゃん、こんばんは^^
ちょっと~!四十肩・・・(-ω-゙)ワシャ年ジャ

でも、少しマシになったかもぉ~!?

うちの旦那の反応と全く同じなんだけどぉ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

確かに5日前に誕生日を迎えましたよっ!
えっ!いったい私を何歳だと思ってるの\(◎o◎)/!
オリビアちゃんと同じくらいよっ!!
って、オリビアちゃんの歳知らないけど・・・(≧艸≦)ブブブ


ちょっとこの極細線、めっちゃすごいなぁ~!
完璧なのに、息子くんマジ辛口ですなぁ~!!
でもまぁ、オリビアちゃんの他の平面と比べての評価なのかもねっ!

いいなぁ~!色々な平面が作れて・・・ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)

私も3学期は頑張るわねっ♪

ポチッ★

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁は、線が細かいですね。
この細かさを表現できるのがオリビアさんの凄いところですね。
素晴らしいです。

全部ポチッと応援させて頂きます。

オリビアちゃん こんばんちゃ

全然手抜きじゃないから!!
線細っ!!!!!
これマヨとかでやっぱり貼るんでしょ
反ったりしない

5日からなんだぁ~
微妙だね(笑)
うちも終わりは27だから遅い方なんだけどね
p♪
お祝いコメもありがとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手抜きじゃないでしょっ!?
ゴテンクス、そっくり~♪
でもさ、フュージョンてちょっと飛び道具的な技(?)だよね。
ドラゴンボール、どこまで行っちゃうの~!?と
昔思った記憶が(笑)。

↓息子クン髪切った!?
ポケモンセンターでショッピング楽しかったみたいだね!
お弁当にもベストウィッシュ、たくさん出てくるのかな?
まだまだお弁当続くんだもんね。
楽しみにしてまーっす。

こんにちはぁ
すごーーい。
線が・・・極細っっ

息子さん辛口コメンテーターですね;;
でも、ハイテンションで
よかったよかった。。

どう森のキャラ数ですが、
住人まで合わせると
たぶん200超えくらい?かな?
なので、主要キャラと特殊キャラ重視で
やってます。
基本どうぶつなんだけど、
色がね・・・ゲームなだけに奇抜で・・・
よく悩まされます。笑

海苔!ほそっ!!!!!
ってか、ゴテンクス・・・。
もう・・・わかんねぇ~~(笑)

イラストそっくりやし、うまいわぁ~。

手抜き?ミミなんてすごいですけど?

はろ~~♪

お出かけしまして?ププッ ( ̄m ̄*)
いやもう朝からビックラこいたわっ(゜-゜)

てかてか久しぶりだね、言われてみればドラゴンボール(*´艸`*)クリスマス弁があったもんね~♪

海苔がどんどん細くなってるぅーー
そろそろナノ単位も近い感じだね(*≧m≦*)ププッ

切るより乗せる時が大変じゃない?
よれたり、なかなか乗らなくてピンセットにくっついてきたり落としたり(←え?私ヒドイ?笑)

今朝、2学期ラスト弁。人物頑張ってみたけど1学期よりクオリティ落ちてたわ(笑)我ながらビックリ(T∇T)アハハ

夕方頑張って来るわーーー(姫がww)
応援しててね~~♪

オリビアちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
すご~い。
ホント、オリビアちゃんの平面はすごいよねぇ。
朝からこの海苔貼るんでしょ~。
息子君喜んでくれて良かったね。
ぽち☆

えっ?
見た週間凄いそっくりって思ったんだけど
手を抜いたの?(>_<)
全然そうには思わなかったよ~!!

確かに久しぶりのサイヤ人だよね~一時凄い作ってたもんね♪
最近クリスマス弁を作ってたからかなぁ?
もうすぐクリスマスだし最後にスーパーサイヤ人のクリスマス弁とかはどうかなぁ?
えっ?かなり大変って?普通でも大変だしね(>_<)

オリビアちゃ~ん!
今日からお休みに入りま~す☆

ポチン

これが手抜きなのね・・・。
これがね、手抜き??なの?

線細っっつ(゚Д゚;≡゚д゚)
本当に海苔なの??
眉間のしわとかどうなってんの!!

それなのにやっぱり息子ちゃん辛いね(≧з≦)プ

こんなの持って行ったらテンション上がるよね!!

ぽちん★

