RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.11
30
CM:18

09:30
Category : ディズニー
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁は
「ドナルドダック」

1124.jpg

1124-1.jpg
キャラ
ハム・卵白薄焼き・卵白薄焼きを紫いも粉+重層に漬けた物・練黒ゴマ入り全卵薄焼き全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
つくねハンバーグ・だし巻き卵・きんぴらごぼう・ビアソー・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



これは息子のリクエスト
なんでもスクールで見たチップ&デールのDVDに、
ドナルドダックが出てくるらしいです^^
それがまた面白いそうです♪

いつも色んなDVDをスクールで見てるみたいなんだけど、
どれも最後まで全部見たことはないようです^^;
なのでいつもDVDを見に行くと「欲しい!」と言う息子
どうせなら最後まで見せるか、短編物にして欲しい・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)



line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

オリビアさん、お誕生日おめでとうございます。
他の方のコメントで気付きました。

本日のドナルドのキャラ弁も可愛いですね。
彩りもキレイで素晴らしいです。

全部ポチッと応援させて頂きます。

オリビアちゃんお誕生日おめでとう~♪

みんなのお祝い弁見て、感激のあまり若返ってる?(笑)
年をとるのは嫌だけど、お祝いしてくれると嬉しいよね^^
今日は何食べたのかしら?

ドナルドダック、私小さい時ディズニーキャラの中で一番好きだったの~
かわいいよね^^
全身で、この難しそうなイラストを選択するのがさすがだわ~
p☆

今日はお誕生日みたいだね☆
おめでとう(^_-)-☆

今頃、ケーキを食べ終えてゆっくりしてる所かなぁ~?

それにしてもこのドナルド可愛いね☆
このお尻がまたまた最高やわぁ~♪
触りたくなるぐらいプリンとしてるよね^m^

見本とそっくりだしこの青の薄焼きが綺麗でびっくり!
ドナルドは難しいから作った事ないんだけど作ったら喜ぶだろうなぁ~!
久しぶりに平面してみようかなぁ…

今日はバースデーでゆっくりしてね~コメは気にしないでね☆

ポチン

オリビアちゃん 既に出遅れだけど(汗)

お誕生おめでとう~
愛情たっぷりのお弁当でお祝いされてるね
今日はディナーへお出かけかしら
ステキなお誕生日を過ごしてね

ドナルドそっくり!!
本当に毎日スゴイよぉ~尊敬!!!
今日は息子君からもプレゼントあるのかな??
旦那さまからは
もちろんビックなプレゼントでしょ(笑)

おめでとう~
p♪

オリビアちゃん、お久しコメです~^^
ドナルドすご~い!
青の2色使い、キレイな色だね~!

お誕生日おめでとう!
素敵なお祝い弁がUPされてて、嬉しい日だね~(^-^)
今日は家族でお祝いかな?

素敵な1日にしてね^^
ぽちっと☆

オリビアちゃ~~~~ん!
お誕生日おめでと~~~~(*´▽`)ノ
喜んでもらえてホント嬉しいよ~☆
ガッツリ伝説系平面、いけなくてごめんね(〃^∇^)
でもほら~!
はみ出すくらい(笑)てんこ盛りに愛情は詰まってるから♪

ドナルド弁も最高♪
こんなに綺麗なブルー出せる人、他にいないよ~^^
お弁当箱の形にもぴったり!

素敵なお誕生日にしてね^^
これからも末永くよろしゅーに(* ̄ー ̄)v
ぽちっと。

オリビアン、誕生日おめでとう~♪
記事にはその事、全く触れてないのね。(笑)
みんなから素敵なハピバ弁作ってもらえて幸せ者!

で、いくつになったの??

前に同級生って言ってたけど・・・
私は1月生まれだからオリビアンの方が1コ上になったのかな?
もうここまで来るとどうでもいいか。(笑)

ドナルド、さすがだね~。
本家のブルーは色が美しい!
やっぱ重層は必要なのね。

素敵な誕生日を過ごしてね^^

ぽち☆

オリビアちゃん、お誕生日おめでと~!!!
今日はお祝いでお出かけかな♪

ドナルド、そっくり~。
そうそう、チップとデールにいつもいたずらされてるんだよね。
私もそのDVD見たことあるよ。
いたずらっ子二人に怒りんぼの組み合わせが、まさに我が家(娘&私)だなって思ったっけ。

このピックは、レースのテープを綺麗に貼り付けたの?
張ってから抜いたの・・・?
どっちにしても、綺麗にできてる~。すごーい。

それでは、素敵なお誕生日をおすごしくださ~い。
本当におめでとう!!!

お誕生日おめでとうございます♪
ぴあちゃんとジュンサンのとこで知ったよ!
オリビアちゃんは何歳になったのかな?
ステキな1日になりますように…

見返りドナルド可愛い♪
卵白焼きがいつも上手でホレボレ~☆

こんにちは^^
あちこちで見たよ。
お誕生日おめでとう!
11月の終わりの日なのね、来年はしっかり覚えておくよ!

息子君のリクエストなんだね、ドナルド。
すごく細かいパーツばかりだし、卵焼きの重なり方が絶品!!
セーラー襟の部分や、カフスの部分とか、その重ね具合にすごいのため息が~
青の薄焼き卵も、紫芋を混ぜたものと、漬けたものの2色使いなんだね。
その手間も感動だよ。
私がオリビアちゃんの息子君のママだったら、このリクエストは絶対却下だぁ~~~。

スクールで、DVDを最後まで見せてもらえないの…DVD屋の差し金か!って思っちゃったよ( *´艸`)
続きがみたいのがたまっていってしまうね(´゚∀゚`;)

今日一日が素敵な一日でありますように。
訪問とか気にしないでね~
ポチ☆

お誕生日おめでとうございます♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
ドナルドダックのお弁当!そっくりです!!!
まるで絵のようですスゴ━━━ヽ(◎゚∀゚)◎゚∀゚)ノ━━━ィ!!!
凸ポチ

たんじょうび★おめでとう
今、ぴあちゃんのところで、みたよぉ~~。

お誕生日オメデトウ~~~★

アイス♪仲良く食べてね(*´艸`*)

ドナルドかーーーーっ!!!!そうそう、チーデーと絡むのよね♪それが面白いのだww

でも何しゃべってるのか聞きとれないんだけど(笑)

最近ディズニー率高くない??♪
平面プリンセスとかどう?(*≧m≦*)ププッ
一緒にいかが?♪

青が本当に綺麗に出てるよねっ!去年の今頃は接着実験中だったかしら?笑

あ。そうそう。
なんかみんなに比べてすごく言葉少ないんだけど(笑)オリビアンはあれで分かってくれると思うから!!!
決して。昨夜寝ちゃって朝急いで書いてたからとかじゃないのよーーーー(∀ ̄;)(; ̄∀)

うふ♪

お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になるといいですね^^

卵白の色だし、完成度の高さ、さすがです!!
すごく勉強になりました♪

オリビアーーーーーン♪
お誕生日おめでとうっっっヾ(≧▽≦)ノ
記事に一切書いてないけど????
祝っちゃうわよ~~~♪(笑)

セレブのBDパーティー。どんな感じなの?
↑興味はココ(笑)www

今日1日はゆっくり昼寝して(爆)
家族と楽しく過ごしてねっw

でー・・・スクールは最後まで見たい人は買いなさい・レンタルしなさい系なの?(爆)
なんでーーー?時間の都合なのかな~??
でも、いろんなアニメ見せてくれるのいいねー!
うちの園。たまに見るのが「作って遊ぼう」@NHK(爆)
それ見ながら製作したりするみたいww
スクールと幼稚園の差をヒシヒシと・・・・(;゜ュ゜)
(笑)

で♪お弁当ーw
やっぱ裏番長だけあっていつもながら見本に忠実ですことww
ほんとウマイな~~w
服の青!!!理科の実験?(笑)
重曹買わなきゃやっぱココまで綺麗にはできないのかしら。。。
買ったら 細かく作り方説明求めますのでヾ(≧▽≦)ノ

ではーーーーーwww
ステキな1日になりますようにっ☆ぽっちーーーーん!

はじめまして!

そしてお誕生日おめでとうございます(o^∇^o)ノ

いつも読み逃げさせて頂いていました~(≧з≦)
今日のドナルドも完璧ですね!!
青い卵焼きキレイ・・・・ヾ(≧∪≦*)ノ〃

これからも頑張ってくださいね!
楽しみにしています♪

凸P凹

オリビアちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ドナルド~♪
かわいいねぇ。
このポーズがまたいいねぇ。
ぽち☆

おぉぉぉ~~~!ドナルド!
難しかったでしょ????

これ・・・。海苔も、ものすごく細いよ・・・

口細かすぎ!(笑)ちょっとあいてるところの
影までつくっちゃうなんて(笑)

色も完璧!!!
