RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.11
29
CM:11

09:30
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁は新ポケモンから
「ヤナップ」
1122.jpg

1122-1.jpg
キャラ
ハム・ほうれん草入り全卵薄焼き(表・裏)・全卵薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
鶏のからあげ・だし巻き卵・焼き鮭・ポテト・ビアソー・ミニトマト・ブロッコリー・フリルレタス



この「ヤナップ」・・・意外に苦戦しました( ̄Д ̄;;
何故かこの日に限って、土台のハムと平面キャラの位置が全く合わず・・・
しかも調整していると時間もかかるわ、段々変になっていくわで
なんだろう?何が原因だったのかしら・・・(〃゜д゜;
そんなこんなで作ったんだけど、顔がおかしい。。。
もうちょっと横長なのに丸くなってます

でも辛口息子、そこは気にならなかったようで喜んでました^^




line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

こんばんは^^

ヤナップうちもリクエストきてるーーー><
このオベントウ箱に全身作れるのがまずすごいわ。。
苦戦…私は平面の時は毎回苦戦よ(涙)
まず、緑色の薄焼き、クールで送って欲しいわ(笑)

p☆

オリビアちゃんこんばんは~^^

ポケモンね、それでなくてもキャラ多いのに、
新シリーズでまたまた増えちゃって~!
必死に食らいついてますがww
息子たちはゲームの影響で覚えるの早いんだよなぁ・・・。
キョトーンとした目が可愛いね^^

今日の薄焼き、黒糖で正解よ~んw
さすが~(* ̄ー ̄)v
今週も頑張ろうね^^
ぽちっと。

こんばんは^^
ヤナップ、これは新ポケモンだったんだね。
だんだん、どれが旧シリーズのポケモンで~とかわからなくなってきた(´゚∀゚`;)

ヤナップのひょうきんそうな顔が上手に出来ているね~
そうそう、この色。
今日UPした仮面ライダーをボツといっていたのは、緑の色が出なかったからなの。
オリビアちゃんが、ほうれんそう×ミキサーで作るこの色があたしの求めていた色だわ。
ほうれんそう粉ではなかなかできないな。
下地のハムと合わなかったんだね。なぜだろね。
私は、いつも、切ったものをチーズにのせて、それをハムにのせて切って~とやっているから、あわないってことないけど…
最初に綺麗に切った方が、カッコよくていいね♪

オリビアちゃんは、夕方コメ書いてくれているよね。
旦那さん迎え&遊びに連れて行ってくれていいなぁ~
見てくれている時にコメとかまわればいいんだよね。
でも、私は旦那が行くとこについていきたくなる人で…なかなかできないわ(´゚∀゚`;)
最近、時間配分に悩んでいるんだ。子供と接する時間とか、ブログの時間とか、オベント昼間に作っちゃう時間とかwよく考えないとダメだね~
ポチ☆

オリビア~ン♪
可愛いね~、この子。
見本と比べてもソックリよ。
全然問題ないんじゃない?
超きれいに出来てると思うわ^^

息子くんもそりゃ喜ぶって!


↓鈴鹿サーキット、楽しそうだね!
次男が大きくなったら行ってみたいな^^

ぽち☆

このポケモンキャラ可愛いよね~☆
この前言われたたど立体でも難しそうだから却下しちゃいましたぁ^m^

全然おかしくないよ~!
見本とそっくり!
私も平面を作ってた時よく思ったけど1度おかしいと思っていじりだしたらよくわからなくなるよね(>_<)

でも全然似てるから大丈夫よ~☆★☆

ポチン

あ、これ3兄弟みたいなやつだよね。
全く問題ないでしょ。
でも自分的に焦るよね、あわないと。

鈴鹿サーキットのチララちゃん!
多摩テックって遊園地が東京にあってさ、長女の親子遠足で行ったときに出会ったよ~。
コチラとチララ♪懐かしい。
でも多摩テック、今は潰れちゃったんだけどね・・・。
鈴鹿も楽しそうだな~。

オリビアちゃん こんにちわ

このキャラは知ってるよ~
ほうれん草の薄焼き玉子は
どうやって作るの??今さら(汗)
パウダーか何か使うの?
とってもキレイだね
表裏使うなんてアイデアだね
p♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はろ♪
ママンがこの前この子の相棒作ってたよね♪
セットで並べて欲しいな~~(*´艸`*)

土台と合わなかったの?
珍しいぃ~~~!!いつも寸分の狂いなくピッタリハマってそうだよね(笑)

でも出来あがり見たら全然わかんないし、顔の形もちーっとも気になりませんわっw
これにもっと顔が横長とか突っ込む6歳児はいないってば(笑)

続く(笑)

とにかく、綺麗です!
色が完璧だし・・・・。

急に寒くなった気がしない???
秋はどこへいったのかしら・・・
さむいと・・・甘いものが恋しくなって・・・
体がおもくなるんですけど・・・
オリビアちゃん・・・細いよね(TT)うらやまし~

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ヤナップのキャラ弁、とても可愛いですね。
とても良くできていますね。
ポケモンは、難しいのに
いつも凄い完成度が高いので驚いております。

私も、時々キャラ弁を作りますが
お披露目するには至りません。

コメントを頂きました私のブログ記事、紅芯大根と大正海老のサラダですが撮り方を変えてみました。
お褒めを頂き嬉しかったです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
