RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.11
26
CM:17

09:30
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁はポケモンから
「ビリリダマ&マルマイン&モンスターボール」

まよ子ちゃん がおにぎりの上にスパムをのせて作っているのを
カニカマにアレンジして真似っこさせて貰いました^^有難う❤

1119.jpg

1119-1.jpg
キャラ
ご飯・カニカマ・海苔
おかず
鶏のからあげ・ウィンナー・いんげん人参ベーコン巻・だし巻き卵・ビアソー
かまぼこ・ミニトマト・ブロッコリー・フリルレタス



この日は社会見学だったので、崩れにくくて食べやすいお弁当にしました
おかずは息子のリクエストを聞いて入れたので、ウィンナーやハムやら
なんだか同じような感じの物になってます
新ポケモンではないけど、息子はカニカマ大好きなので喜んでくれました^^

行った所は恐竜の博物館みたいな所なんですけど、社会見学で行くのは2回目。
家族で行ったの入れると4回目かな^^;
去年も行ってる筈なので、同じ所じゃなく他はなかったのか?って感じです( ̄⊿ ̄)o
当の息子は「楽しかった!」と言ってたので良かったんですけどね



line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん☆
わおわおwレアな立体キターーーーw
お出かけの時ならやっぱこーゆうほうが崩れにくそうだよね~;
それでも平面強行しちゃうワタシですが(〃▽〃)

立体修行。。。って、なんだっけ?な はなMAMAです(笑)

デモデモ、ポケ弁も立体いけるねーこれならww
息子喜びそうw今度パクらせて~(←堂々と・笑)

で♪↑記事!!!!!
顔かくしちゃダメでそーーーーー!!!!!
オリビアン写ってるってば~~~////
セレブオーラ漂ってますよ?ww
モザイクはずした写真、携帯におくってくれーーーーw
お返しに、我が家のオレ様写メ送るわよ?(←いらない・・・爆)

ではではw
今日もお出かけかな♪楽しんでねーーーい☆
凸~凹♪

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
本日は、訪問が日を跨ぎそうでしたので
日付が変わる前に先に応援させて頂きました。

鈴鹿サーキット楽しそうですね。
私も行こう行こうと思いながら、なかなか実現出来ないでいます。

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のポケモンのキャラ弁も素敵ですね。
雰囲気のある表情をしております。
お弁当全体が彩り豊かですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃんこんばんわぁ★

このキャラはポケモンに出てくる?
真ん中にモンスターボールがあるからポケモン系かな?

スパムだと崩れにくいけどカニカマだと崩れやすいから難しいんいゃない?
でもさすが、見本通りに作れてるよね~♪
このおにぎりだと遠足に持っていっても崩れにくそうだしマルだから食べやすそうでいいね!

恐竜博物館とか男の子は好きそうだよね~★
この前言ったけど娘達は…あまり反応なし…って感じだったよ(^_^;)

私も貧血がひどいだけに今、病院で点滴うけてるよ~
でも順調だから大丈夫です♪
心配してくれてありがとねん★

ポチン

リンクいただいていたのに登場遅くてごめんね><

やっぱり、カニカマの綺麗な真っ赤の方がバッチリだよね~
海苔切りのしわも私とは違って、ちゃんとあるしっ。
遠足弁とかには食べやすくてナイスなキャラだよね^^
リンクありがとう^^

p☆

オリビアン、こんばんは^^
シンプルだけど、インパクトあるね~。
真ん丸で食べやすそう♪

社会見学なんてあるんだね~。
子供は何度行っても楽しいのね^^

良い週末をね♪

ぽち☆

オリビアちゃん こんばんわ
おにぎりタイプで
食べやすそうだね
お顔も細かいのに3キャラスゴイね 

そうそう、ビンゴ!!
ネイルでした~
オリビアちゃん分かると思ったよ^^

p♪

カニカマに海苔つけるの・・・難しそう!
表情いいね♪
こういう感じのお顔は苦手よ・・・(TT)

時間かかっちゃってさ・・・。

うまいよね・・・。平面は、お顔だけが限界!
色とかつくってるオリビアちゃんすごいよ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
いい感じに3つ並んでるねぇ。
外で食べるのは食べやすいのがいいね。
うちもこの前公園で食べるとかでモンスターボールにしたよ。
明日アップ予定( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆

うんうん、子供が喜びそうなおかずいっぱい
入ってる~~~^^v

遠足弁は崩れない&食べやすいが第一だもんね~~
コレならおべんとの時間、
息子君人気者だったろーね♪

オリビアちゃんちはいっぱい遊びに連れていってあげてるから
息子くん幸せだね^^
うち、やっと今度キッザニア行くのw

はろん♪
おおお!!こりゃまた考えたね!!
確かにこうやっておにぎりにするのが可愛いね♪
ミニサイズで食べやすそうだし^^
遠足系はやっぱり崩れないかが一番気になるよねーー
普段だって心配なのにっ

前に家族で恐竜のところレポ出てたとこかしら?♪
恐竜好きって言ってたもんね♪

そうそう、昨日メルしようと思ってたのにごめーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今宵できたら(*´艸`*)うふ♪
だってbomが(爆)

おはよー!
昨日は読み逃げでごめーん。
まさかのお昼寝しすぎで(子供か(^^ゞ)夜ばたばただったんだ。
アラジン、おかしくないと思ったけどなー。

で、今日のカニカマのおにぎり。
シンプルだけどしっかりキャラでいいね、食べやすそうだし。
遠足も楽しんでこれてよかった♪

うちの子も月末、去年と同じところに遠足だって。
結構楽しみにしてるよー。
