RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.11
24
CM:15

09:30
Category : ディズニー
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁はディズニー映画からで
「ボルト」
1117.jpg


1117-1.jpg
キャラ
ハム・卵白薄焼き(表・裏)・全卵薄焼き・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き
練黒ゴマ入り全卵薄焼き・ビアソー・カニカマ・海苔
おかず
鶏のからあげ・だし巻き卵・野菜ときのこのグラタン・ブロッコリー・フリルレタス



これも息子のリクエスト
でも私は全く知りませんでした(;^_^A

DVDを見に行った時に
「ママ!これボルト!ボルトめっちゃ強いねん。それに・・・・」
とかなり長い説明だったので、ここでは割愛します(笑)
これもスクールで観たことがあるみたいです

その数日後スクールの友達のお弁当がボルトだったらしく、
息子が「ママも作ってー」と言うので作りました
私は全く知らないので検索したら、可愛いのとカッコいいのとがヒット
息子に選んで貰ったら可愛い方だったのでこれに^^
本当は白いから立体で作りたかったんだけど、息子が
「ご飯じゃなくてハムのにしてや~」と言うので白キャラなのに平面ですヾ(;´▽`A``

喜んでくれると思って息子に見せたら
「ママ、こっちのボルトじゃなくて強いボルトが良かったわ~」と。
「えっ?だってこっちがいいって言ったやんって^^;」って言っても
「違う!強い方って言うたやん!」と言い張る息子・・・
息子と水かけ論しても仕方ないので、今度強いボルトを作る事で話がつきました




line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

早かったね(笑)

オリビアちゃんて、ひょっとして・・・
来年の3月でお弁当終わっちゃうの??

息子君、小学校だよね・・・?

こんばんは☆

とってもかわいい~♪
キャラ弁で見たことがあるキャラなんだけど
この子は強いバージョンだと顔が違うの?
そっちも楽しみにしてるわ~

名前のロゴも完璧ですごい上手^^
うちもこのDVD借りてこようかな♪
p☆

オリビアちゃんこんばんは^^

ボルトだ~♪
たしかにこうゆうのは平面の方が難しいっ!
こないだね、ソフトバンクのお父さん犬作ろうとして撃沈したんだよね~ヾ(*≧∇≦)〃
ちょこんと首をかしげた可愛いイラスト、大好きだよ^^

ぽちっと^^

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日は、ボルトのキャラ弁ですね。
素晴らしいクオリティです。
いつもながら素晴らしいキャラ弁です。

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

かわいらしいわんちゃん^^
(私もこの映画、知らないんだ。ごめんね)
白だし、白ご飯党の息子を持つ母としては、どうしても立体で作りたくなるよね。
わかるよ。私も作りたくなるw
やはり平面の神様、優しそうな細かい表情まで上手に作れているね。
で、息子君がほんとは作ってもらいたかったのは、強い方のだったんだね。
今度は立体で…はダメかな(´゚∀゚`;)

スクールはいろんなDVD見せてくれるんだね。
英語の勉強になるし、自分じゃ選ばないものも選んでくれるしいいね^^

強いボルトも楽しみにしているね。
ポチ☆

オリビアちゃん こんばんわ

ボルトそっくり~
特に首のギザギザは細かいね
可愛いバージョン好きだけどなぁ~
息子君の強いバージョンも楽しみだぁ

あぁ、今日の口の部分は貼り付けです
くり抜きのがキレイなんだけどね(汗)
p♪

オリビアちゃん、さすが大人だね。
水掛け論になる・・・まさにその通りだわ。
折れてあげる寛容さ、私にも分けて(笑)。

ボルトはうちの次女も大好きだよ。
昨日も長女と一緒になんのDVDを見るかで揉めてて
次女は「ボルトがいい!」って言ってたなぁ。
結構何度も見てるんで、長女は飽きてるみたいで。

強そうなボルトってことは、イナズマ模様が入ってるのかな。
楽しみにしてるね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアン、こんちゃ^^
お祝いコメありがとう♪
嬉しかったよ^^

ボルト??
ディズニー映画なんだね。
全然知らないな~。
でも息子くんが好きなら見てみようかな^^

かっこいいバージョンと可愛バージョンがあるの??
オリビアンの立体、見たかったな~。
次回は是非立体をリクエストするわ^^

目が生き生きしてて可愛いね!

ぽち☆

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
そっくり~。
かわいい♪
水かけ論ね~。
うちの子もよく自分が言ったことを言ってないって言い張るよ(-_-;)
ぽち☆

この映画知ってるんだけど見た事ないんだよね~♪
息子ちゃん的には良い映画だったみたいだから
今度かりて娘と見て見よう~★
みんなディズニー大好きだし♪

強い方と可愛い方と2つあるんだね~!!
今日作ったオリビアちゃんの作ったボルトは本当可愛い犬って感じだから強そうな感じなのは少し想像つかないけど今度作る事になったみたいだし強そうなボルト楽しみにしてるよ~♪

子供って1日たつと気がかわったり言ってた事がかわったりするから難しいよね~私もよくあるよ!
特に下の娘なんだけどね(^_^;)

メールありがとねん☆

ぽちん

こんちわーーーっす♪゛

ボルト~~~wwスキスキw
オリビアン知らないのー?面白いよw
あー。昼寝の時間を・・2時間削っても
見る価値ありよ?(爆www

白いからご飯って・・・;
ちょ。それはナイんじゃないのーーーっ!?
命隊の裏番長の発言とは思えないわよ?w
白キャラだったら 白身焼き~が基本でそ?
。。。。デモデモ;
ご飯ボルトも見たかったような・・・ボソボソ・・・

強いverも楽しみーー♪
作る約束したら必ず守るママだもんね^^オリビアンはw
いいママだー♪ ぽち~んっと☆

おはよ♪

あのう…P氏としたことがっ(>艸<。)
この子知らないーーー(∀ ̄;)(; ̄∀)

お。おかしいなΣ(-∀-;)

茨城では未公開とかそんなことない?笑

でも下のイラストと比べたらそっくりだね!!!
どうなの?かっこいい系のイラストは作りにくそうなの?

あ。でもあれだけドラゴンボール切れたら楽勝か(笑)

平面がいいとかおにぎりがいいとか、そういうリクもちゃんとするんだね♪

うち、チョコがいいチョコがいいってそればっかり(汗)

今度探して絶対見なくちゃ~!!

ついていけない・・・(笑)
強いボルト???(笑)

しっかしうまいね!
脚の爪の部分!よく考えたね♪良い感じ♪
首とかも細かいし・・・。
