RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.11
22
CM:13

09:30
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁はバトルスピリッツから
「少年激覇ダン」
1116.jpg

1116-1.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き・ケチャップ入り全卵薄焼き・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き
卵白薄焼き・ビアソー・カニカマ・海苔
おかず
ウィンナー・だし巻き卵・きんぴらごぼう・ビアソー・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



今、息子が一番ハマっているバトルスピリッツ
と言ってもアニメが好きという訳ではなく、ハマってるのはバトスピのカード収集
これまで、ポケモン→遊戯王→ドラゴンボールときて今はバトスピ^^
もうポケモンはほぼ持ってる(多分^^;)し、遊戯王やドラゴンボールはまだ全部は
揃ってないけど、買っても同じのばかり出るから嫌らしい
そこでバトスピに!
こんなカード集めて何が楽しんだろう・・・って思うんだけど^^;
でも今の息子にとってはカードが全てって感じです(;^_^


この主人公の少年激覇ダンは画像があまりなくて。。。
ちゃんと正面向いているのが良かったんだけど、これが一番まだマシ?^^;
出来は・・・・・・・( ̄Д ̄;;
似てそうで似てないって感じです

でも息子は喜んでくれたのでくれたので良かったです


line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif



Comment

非公開コメント

手渡し(爆)
来年とかに、企画しようかしら?

大阪市内限定プレ企画(笑)
MojiMojiがお届けにあがりますって(爆)

おもしろそう(笑)

バトスピってさ~、前やってたやつと顔変わったよね。
って知らないか(^_^;)
うちの娘もたまに見てたんだけど新シリーズ(?)顔が違うよねって話してたんだ。
て、よく見たら名前も違うんだね。
前はバシンだったのに・・・。

で、この新シリーズのバトスピ、そっくり!!
(前置き長すぎた)
カニカマの切り口のきれいさにびっくりだよ~。
どうしてそんなに綺麗に切れるんだろう。
オリビアちゃんのテクだよね~。
さすが!

こん~~☆
完全なる出遅れでごめんねーw
オリビアン寝るのスキなの?(笑)
アタシはね~もう。。特技って言ってもいいくらいww
寝る子は育つってほんとみたいよ(爆)ww
下半身が育ちすぎてます~~~(;゜ュ゜)汗


バトスピ!聞いたコトあるあるww
カード流行ってる?流行ってた??どっちかわかんないけど うちにもなぜか2~3枚あるわよ(笑)
どこの誰のか知りません(爆)忘れ物か?ww

この細かいお目目!!!
最近こんなの作ってないな~
平面、ついには動物に逃げましたからww

トイザラスのキリン(笑)wwww
そー言えば・・・・ここで見たようなw
ちょっくら見てから帰るわww

また明日~~☆凸~凹♪

あ。。。。ちなみに。こっちトイザラスはナイですがー( ゚Д゚y)y!!!
一番近いトイザラス。。。行くのに2時間半かかるわよ?(笑)

こんばんは☆

このバトスピっていうのは、見たことがなくてしらないけれど流行ってるのかな?
こんな難しいお弁当ばかり作っているオリビアちゃんが神に見えるよ~!!
ほんとソックリでしょっ。
そりゃぁ息子君も喜ぶよね^^

カードって集めさせるの怖いわ。。
お金がいくらあってもなくなりそう~~。
p☆

ダン~!!!
うちの息子たちもバトスピ大好きでね~。
息子弁作ってた時はバシンだったから何度か作ったことあるけど、ダンになってからはそう言えばないなぁ。

髪の流れや光まで完璧だわ~!
カニカマでここまで違和感無く作れるって凄いよ~♪

飛び飛び休み・・・私もキライよぉぉぉ><
しかも明日はパパ仕事だし~何しましょww
ぽちっと。

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
とても完成度が高いのでさすがだなぁと思いました。
いつも、難しいキャラをキレイに作っているので
驚いてしまいます。

全部ポチッと応援させて頂きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは^^
うちも、バトルスピリッツみているよ。
ゴセイジャーの前にやっているから( *´艸`)
最近では息子もはまりつつある。
うちはテレビ主体だけど、息子君はカードなんだよね。
ポケモンの時からカード好きだったもんね( *´艸`)

赤っぽい髪が、作るの大変そうと思っていたキャラなんだ。
こんなに綺麗に作っちゃうオリビアちゃん、やはりすごいよ。
カニカマさばきももちろんすごいけど、瞳。
もうすいこまれそうなくらい細かいね。
黒のマステのピックもかっこいいね!なんか合っている感じ^^v

そうそう、仮面ライダー買えない騒動は、一時期のベイブレードみたいだよね。
土曜は、お兄ちゃん連れて並んだんだけね。うちは他のおもちゃも買ったんだけど、うちらより前に並んでいて、買えないお子さんとかホントかわいそうだったわ。
ヤフオクの転売みていると、なんか怒りがわいてくる。
メガネね、受け取ったその日に転んで曲げたwwwもう唖然として、怒れなかったよ(*`д´)

ポチ☆

はろん♪

うわーーーーーイケメン!!出たわねっ(*≧m≦*)ププッ

そっくりもそっくり!タイトルいらない位だわよ!笑
カード拡大コピーして作れそうだけど、やっぱり探すの?♪

ラインも細いし目の作りがすごいねっ!!(艸゚Д゚);∵:
キラキラお目目最近やってないなーw
また私がプリンセスとか挑戦する時は、目だけ作って送って下さる?ププッ ( ̄m ̄*)

あ。あの丸いの。300ミリで小さめ。
カーブが詰めにくいわ(笑)
みんな使いこなしてるよねーー
慣れるまでは苦労しそう~w

オリビアン、こんちゃ^^

バトルスピリッツ、知らないな~。
でも見本のイラストにはソックリだね!!
カニカマヘアーがすごい!!!

それにしてもポケモンカードをほとんど持ってるって
驚きだよ~!!
カード、うちは全然興味ないなぁ。
何気にお金が掛かりそうだね^^;

ぽち☆


こんにちわぁ~★

このキャラはわからないけど見本とそっくりだよ♪
似てないようで…って書いてるけど充分似てるし息子ちゃんが喜んでたなら似てるって事だよ~
息子ちゃん意外とチェック厳しいしね~^m^

男の子って確かにカード集めてる子って多いよね~
集めて見せ合ったりとかもするんだよね?

色々なカードもってかなりの量を持ってるんだろうね~

メールありがとね!
1つ修正があるから夜にメールするね~★

ポチン

オリビアちゃん おはよ~

このキャラ分かんないけど
イラストかと思うくらいだね
凄い!!お顔の細かい部分まで良く出来てて
いつもながら尊敬しちゃいます
特に眼はイラスト切り抜いたかと思うくらいだよ
息子君も喜ぶよね~
p♪

髪の毛のところ!すごい細かいね。
光の感じを、ビアハムで表現してしまうなんて!

顔なんて完璧やん!
特に目!!!!
ちょこっとしか、このタイプ作ったこと無いけど
カット難しいよね・・・。

すごいよ!
