RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                    
2010.11
18
CM:13

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁は新ポケモンからで
「ギガイアス」
1108.jpg
1108-1.jpg
キャラ
ハム・練黒ゴマ入り全卵薄焼き・練黒ゴマ入り卵白薄焼き・全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
鶏のから揚げ・だし巻き卵・きんぴらごぼう・ビアソー・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



これは色が少ないし簡単かなって思って、息子のリクエストを
すぐ受け作ったんだけど、意外に面倒くさかったです
色は少ないけど、赤のパーツが全部繋がってないから
思ったより時間がかかりました^^;
しかも出来もなんともビミョー・・・

息子もなんとも言えない顔をしてました(*≧m≦*)ププッ 



line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ポケモンのキャラ弁は難しいのに
この完成度は凄いですね。
いつもながら感嘆いたします。
素晴らしいです。

先日、ピーターパンの話しの続きを書かせて頂いたコメントが、もしかしたらエラーかもしれないのですが
無事届いていましたか?
もしエラーのようでしたら
もう一回書かせて頂きますよ。

全部ポチッと応援させて頂きます。

ギガイアスギガイアスギガイアス・・・よし覚えた~(* ̄ー ̄)v
男の子が喜びそうなかっこいいキャラだね☆
もう106キャラも作ってるんだよな~♪
やっぱオリビアちゃんと言えばポケモン落ち着く~(*´▽`)ノ

昨日はコラボおつかれっした♪
平面私も頑張らなきゃですわ~!!!
ぽちっと。

わぉっ(≧∀≦)
携帯から観覧可能になってるぅ( ´艸`)
夜は主人にPCとられちゃうとまったくだから
携帯で入れるの嬉しい♪

今日のお弁当はかっこいい感じだね^^
甥っ子ちゃんに見せたら興奮するだろうなー
マックのポケモンカレンダー
付き合いあって発売前に買ってあげたら
すげーっ(゜o゜;)
っておばちゃん株あがっちゃったもん(笑)

好きなキャラがいつもお弁当に…
息子ちゃんが羨ましいな^^

これ!写し絵するのも難しいって、娘が嘆いてたやつパート2。
そもそもこのギガイアスって何者なのよ!?って思わない?
目元とか・・・細かいのにすごいよね。
激辛息子クン健在ってことで(笑)。
お友達には好評だったんじゃないの~?

昨日はポチ逃げでごめんね。
海苔切りコラボと同じ日に海苔切りをUPしちゃって
ショックだったよ~~~!!
海苔から貫禄って・・・私の年齢のせい?(爆)

で、これのどこが簡単?
全国に敵が増えたわよ。(笑)
普通の人ならスルーするキャラでしょ~!
こんなにカニカマ切れないわ。

オリビアンのキャラ弁も貫禄が漂ってるよwww

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
難しいポケモンチョイスしたねぇ。
私だったら目にもとまらないな。
これを作っちゃうオリビアちゃんすごい!!
ぽち☆

こんにちは♪

色が少ないからといって、これが簡単に思えるなんて
オリビアちゃんどうかしてるわーー!
どう見てもすっごく難しそう><
ちゃんとリクに応えられるママになりたいよ。。

この前の、黒い伝説のポケモン(名前忘れた^^;)
オリビアちゃんが作ったの、弟君に見せたら
それから激しく「ママも頑張って!!」って言われるようになっちゃった。。
余計なことしたわ^^;;;;;
p☆

オリビアちゃんて・・・
何でも作れるね(笑)

これ・・。すごいよね。シンプルだと
ごまかしきかないから・・・うまさがでてるよ!
しかも海苔でラインまでつけてるしさ~(笑)

はろーー♪

いやいや、これ簡単そうって思って取り掛かるのちょっと変よ、あなた(笑)
色が少ないけど陰影というか…そういうのどうしよう…重ねる?海苔貼る?とかすごく悩みそう…

目が目がっ!この体の割に小さすぎるし!!!

よく出来たねーースゴイ!!
やっぱりまだまだポケモンも登場で嬉しい♪

さすがにおそばのリクはなくなった?(*≧m≦*)ププッ

こんちは!
今日は、ちょっとコワオモテのキャラで迫力あるぅ~~~
これ、練りゴマの色、ちょうどよい感じになってるよね!
パーツが細かくあって同じ色だと、コレどこだっけ?って私ならなりそうだわぁ~
オリビアちゃん、頑張ったねv(*'-^*)b
ぽち☆

オリビアン♪おっはーw

あのさ~コレ見て簡単?思っちゃうとこが作りなれてる証拠だよねー!
アタシは間違いなく見た瞬間却下だね(笑)

まず。色焼くのが面倒でしょー
カニカマパーツ多いってのも面倒でしょー
で。細かい目元!!アルセウス並に面倒そうだもんww

なのに。こら!ヽ(`Д´#)ノ
微妙じゃないジャン!マタでたよ~謙遜~ヾ(*≧∀≦)

ポケモンマスター@オリビアンw健在でよかったよ(笑)
一時は卒業かな~って寂しかったけどw

ナイスタイミングで新ポケた~っぷり出たよね(笑)
感謝ww

凹゛♪

オリビアちゃん 昨日は来れなくてゴメンネ
コメント嬉しかったです^^

↓海苔切りコラボ凄いね
お得意だもんねとっても上手~
娘はポニョ大好きでまたDVDに見始まったよ

↑今日のキャラ面倒くさいと言うより
めちゃめちゃ細かくない??
イラスト通りでバッチリだと思うけど
息子君厳しいーーー!
p♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。