RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                    
2010.11
11
CM:15

09:30
Category : その他
 おはようございます 


今日のキャラ弁は
「俵クマちゃん」
1104.jpg
キャラ
白ご飯・カニカマ・魚肉ソーセージ・海苔
おかず
つくねハンバーグ・ひじきと大豆煮・だし巻き卵・ビアソー花・ブロッコリー・フリルレタス




この俵クマちゃんは momoちゃん のを真似っこさせて貰いました^^有難う
でも上手に出来なくてごめんね・・・
詰めてから気が付いたんだけど、俵おにぎりが多すぎました
もっと幅も長さも小さくしないといけなかったみたいです^^;
そのせいでおかずがあまり入りませんでした(;^_^A
立体ってやっぱり成型が難しいです

でも息子は出来上がりを見て
「ママ可愛いよ」と言ってくれたので良かったです



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
俵クマちゃんすごくかわいいよぉ。
私もmomoちゃんの見てかわいいなぁって思ってたんだぁ。
メールしたよ~♪
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんさ~ん★
出遅れましたー;ごめんねー;

俵!!!
なにー!こんなのも息子くんOKなんだねーカ~ワユーww

うふふ(^pq^) 次はカワイイ系ふるけど・・・・だいじょぶかしらww
いや。アレはさすがにまずいかなー・・ブツブツ。。(←独り言
まっVもうちょいしたらマタ活動連絡入れるねーww

凸~凹♪

可愛いです。

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

俵くまちゃん、とても可愛いです。
彩りもキレイで、お弁当が美味しそうです。
いつもの事ながらセンス抜群ですね。

ポチッと応援させて頂きます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは★
ご心配おかけしました(>人<) 

私はもう頭痛少しくらいで大丈夫な感じ。
子供も明日は行けると思うの^^
パパがね…朝から寝っぱなし&バアバもお熱&ジイジも「なんかおかしい」とか言いつつ帰宅(汗)
大人が駄目だわーーー(∀ ̄;)(; ̄∀)

俵くまちゃん!!!!!
こういう表情の子をオリビアンがってすごーーーーく新鮮だねっ☆
私も今日普通に記事書いてたら俵だったわ(汗)
私はゆりんちゃんの参考に…だけどあまりにもお手本とは違うしょぼ弁で…ムーンライトの次がこれってどう?って感じなんだけどねー(T∇T)アハハ

カニカマでボーダーってのもすごく可愛いわっ(人´v`)*
息子君こういう感じなら可愛い弁でもOKなんだねーー!!

ではーーー
ちょこっとレス行って来ます~★
そう言えば…キハチまだ?
三越めヽ(`Д´)ノ

No title

オリビアチャン♪

俵クマチャン♪かわいい~~~~~~~~~~~~~~っ
momoチャンのもかわいいし、
このクマチャンもかわいいv(*´∪`*)v

お顔の表情もmomoチャンチックになってて好き♪
私、マネしても表情がうまくいかないんだよなーシクシク。

息子クンもかわいいなーいい子だねww
やっぱり、男の子が欲しくなっちゃう。
「ママ。かわいいよ」って言ってもらいたい。笑

ポチン☆

No title

オリビアちゃん こんばんちゃ

momoちゃんの俵おにぎりだね
オリビアバージョンもとっても可愛いよ~
息子君に合わせた大きいサイズで良いんじゃん

そうそう、例のオトコノコね
好きとかじゃないの
うちの娘はかなりきかないから大丈夫だけど
他の子は手を出されてて要注意なのよ(汗)
p♪

No title

おにぎり~♪
私はこっちの感じも好きよ。
表情がほのぼのする。
俵おにぎり、私も上手に形作れない。
絶対どっちかが大きかったり小さかったり。
ちゃんと測るべきなんだろうけどね、大雑把な私にはどうもその作業が・・・。

No title

こんにちは~オリビアちゃん。
今日は、ブログ村からポチしてまいりました^^;

くまちゃん、きれいにできてるよ~
海苔!クチもとの海苔!凄い細いなぁ~
最近、細いの切れなくて・・・もう目もかすむし~~~
できな~~~I!
息子君、可愛いよって言ってくれていいなぁ~
優しい男の子だいすきよ~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビア~ン♪
わっ、俵クマちゃん^^
こちらこそ、作ってくれてありがとう!
お顔が可愛い~!
息子くん、こんな感じもOKなんだね^^

おかず、結構入ってない??
私の場合、いつもこんなもんよ^^;

ぽち☆

No title

凄い新鮮な感じがするわぁ♪
いつもと全然雰囲気が違うよね~★

凄く可愛いし、息子ちゃんの好きなカニカマが
凄くいいかんじに使われてるよね~♪
下の娘はカニカマが好きじゃないから海苔でしてみようかなぁ(^v^)
俵型だと食べやすいだろうしね~★☆★

昨日メールしたからまた見てちょ♪

ポチン

No title

かわいぃぃぃ~~~♪
ひだりのぱんだちゃん!目・・・たれすぎ(笑)

ほのぼのしてて、かわいいよ~~♪

ひさびさカニカマ!
そろそろ、赤い企業のロゴとか・・・作りたいんじゃないのぉ~~?(笑)


おんなじ大きさのおにぎり2個作るのも、難しいのに・・・
すっごいかわいいよ♪(^^)

No title

ほんと。可愛い(○´∀`)
辛口息子ちゃんが言うんだもんw

私俵おにぎりって作ったことないかも・・
うちの子オニギリでも手で持って食べるの嫌いなの・・
カップに入れるかラップで・・それか崩して食べる。
オニギリの意味ないじゃんっ(苦笑)

クマちゃんの表情が好き(/ω\)P




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。