RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.11
10
CM:16

09:30
Category : ディズニー
 おはようございます 


今日のキャラ弁は
「チップ&デール」
1101.jpg
1101-1.jpg
キャラ
ハム・チーズ・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・ココア入り全卵薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・ビアソー・海苔
おかず
鶏のから揚げ・だし巻き卵・にんじんインゲンのベーコン巻・トマト・ビアソー・ブロッコリー・フリルレタス



この日は初めて(多分^^;)寝坊しました∑(; ̄□ ̄A
いつもアラームを6:50にセットしてるんだけど鳴らず、
息子が「ママもう7時半やけどお弁当作らなくていいの?」と
えーーーーーーーなんで、なんで鳴らないのーーー!と思い
アラームを確認したら何故か9:30にセット・・・ヾ(・・;)
そりゃ鳴らない筈よね・・・
慌ててお弁当を作りました


なんとこれは息子のリクエスト!
これも先週のトムとジェリーと一緒で、DVDを見に行った時
「ママこれ面白いよ」と内容を楽しそうに話してくれました
話終えると息子が「ママ、これお弁当で作ってもいいよ^^」と
私が作りたそうにしてたのが分かったのかしら~

出来上がりを見せると「ちょっとこっちが変」と向って右の子を指してました
そう・・・どっちがどっちなのか私も分かってません(;^_^A
おまけに私てっきり犬かと思っていました
息子に「どっちがチップ?デール?どっちも可愛い犬やな~」と言うと
「ママ!これリスやでー」と・・・プー!(*≧m≦)=3
あっそう言えばそんな感じよね・・・^^;

口元は卵白薄焼きでしてるんだけど、チーズと同化して分かりにくい
手抜きをせず薄~~い茶色の薄焼き焼けば良かったかな^^;



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
チップとデールかわいい~。
完璧だね。
寝坊してこの出来!
素晴らしい。
ぽち☆

No title

オリビアチャン♪こんばんは~~ww

(* >ω<)=3 プー。犬だと思ってたのに、こんなかわいく作れちゃうの?
すごい~~~^^

確かに、顔だけだと犬っぽいかも??


あのあの、質問していい??
目覚まし6時50分にセットしてるの???
それでいつもすっごい平面作っちゃってるの??
しかも、このチップとデールは7時半に起きて作れちゃうの?

ヒィーっ!!
すごいっ
手際がいいんだろうな~~~
見に行ってみたい。笑

私はお弁当作るときは、3時とか起きてる(* ̄m ̄)プッ←おかしな人でしょ?
ま。お弁当作らない日も、3時半とかに起きてるけど。(* ̄m ̄)プッ←もっとおかしい。笑

ポチン☆

No title

こんばんは^^

ちょっとお待ちになって…
目覚ましかけてても、6時50分におきて毎回つくれるの???
息子君、登園何時かしら?

そんなお寝坊でもこんなに難しい2キャラを作れるって
オリビアちゃんすごすぎ。。。もう本気でびっくりだわ。

鼻血でーるで、デールが赤い子だよ~
うちの兄君ディズニーでは一番好きなキャラなんだ^^

ケチャップ入りは私は全卵でやったら失敗するのよね…
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日は、チップ&デールですね。
可愛いです。

とても難しそうですが上手く出来ていますね。
凄いです。

ポチッと応援させて頂きます。

No title

おっ!
私も作った事ないチップ&デールだぁ~♪
可愛いよね~★☆キャラや声が可愛くて好きなんだよね~

凄く上手く出来てるよ~!
そっくりだし2キャラも頑張ったね!!
因みにこげ茶で前歯が1本なのがチップだよね~♪
デールは茶で前歯2本だもんね♪
私も全然知らなかったんだけどディズニー行きだしてから知ったんだよね~(^_-)

オリビアちゃんが寝坊って本当新鮮だね!
9時半にセットはなんでだろうね…
でも綺麗に詰めれてるから言う事なしだよん(^_-)-☆

最近細長いお弁当箱になれてるせいか四角だとへんな感じだわぁ~(>_<)

ポチン

No title

寝坊したとは思えないけど~!
だって2キャラだし!!
口元もちゃんと分かる~♪
私なら卵白スルーしてそうだww

うち、息子たちも6:30には起こさなきゃなので朝は早くからバタバタよぉ><
その前にある程度作っておいてから7:20に送り出してから仕上げるんだけどね~。

こたつ~今シーズンも出さない方向でいきそうだわw
バトルは私の勝ちのようですヾ(*≧∇≦)〃
あ~でも私だって出したいのが本音なんだけど~!

ぽちっと。

No title

えぇ~~~!?寝坊したの???
で、この完成度!?!?!?
オリビアちゃん・・・いや、オリビア様・・・!!!
すごいよ~~~!!!

チップとデール、色の濃い方がチップで
赤鼻で歯が離れてる薄茶色がデールだよ。
私もこの子達好き。
うちの姉妹のようで・・・( ´艸`)

ちなみに7時半起床だと長女も夫も遅刻です。
おそろし~~~・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ?
読み直したよ・・
寝坊した日に作ったの?
どっひゃーww

私この子達作りたいんだけど、
作るなら、やっぱペアで作らないとダメでしょーーー
だから、スルーし続けてるの ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)

犬ww
わろた。。。
オリビアちゃんったら~ (´∀`σ)σ”

No title

えっ!?
寝坊でこのお弁当じゃないでしょ(.. )
どんな神業なのかしら・・。
私なら前日準備しなきゃ作れない完成度よぉ。。

チップとデール可愛いよね☆娘にどっちがどっち?
って聞かれるわ~そんな時は
『チョコチップ』⇒鼻がチョコ色でしょ。
『鼻血でで~る』⇒鼻が血の色でしょ。

(*≧m≦*)ププッ  血の色は例え悪いね失礼(苦笑)

No title

オリビアーン!
きゃっ、チーデー。
ちなみに右がチップで左がデール。
ちなみに鼻の色で区別して、チョコチップ、鼻血デールと覚えてね。
これ、テストに出るからヾ(*≧∇≦)〃

チップとデール、息子が好きだけど
平面でも大変そうなキャラだよね~。
色分けが細かいし!
お見事だわ。

それからほうれん草、生なのを入れてるってビックリした!
栄養もあっていいね。

そうそう!
ものすごーく遅くなったけど、リンクの整理がやっと完了したので
リンクさせてもらったよ。
ホント時間が掛かってごめんね^^;

ぽち☆

No title

オジャマシマス♪
私も堂々と来ました(笑)
朝寝坊してこの完成度の高さ!
頭が上がりません。。。
私簡単なキャラ弁作るのも全部で1時間くらいかかっちゃいます。
冬場はいいけど夏場はもっと短縮したいところ!
どーしたら手際よく作れるのでしょうか…
チップとデールの息子君との会話に大爆笑しちゃいました☆
そっくりなお弁当には喜んでもらえたでしょうね♪
ポチ☆

No title

オリビアちゃん こんにちわ

凄い上手~!チップとデールだぁ~
それより、6:50に起きて
何分でオベント作ってるの??
このお弁当も7時半に起きて
この完璧さは驚きです
パーツは出来てたとしても、
私じゃ完全諦めて届けるわ(汗)
改めてオリビアちゃん尊敬!!
p♪

No title

ぶははwww犬ーーー(笑)
見えないこともナイような・・・・
いやいやいや。。。リスでしょっ(爆www

オリビアンってかわゆーーーーい♪w

息子くんの発言・・・大人だよねー;
うちの娘より絶対にしっかりしてそうだな・・・
辛口=しっかり者じゃん?
うちの辛口は。。辛口なんじゃなくタダのわがままだからねぇ(汗:

あ。アタシもいまだどっちがどっちかわかんないけど
どっちか昔作ったなーーww
パーツ多くてけっこう大変だよね;
ってか。。。2キャラを寝坊で作るアナタが最高!!!!
おまけにどっちも完璧じゃん?
モニターの明るさ暗めにしたらハッキリみえましたー(笑

ぽこ~んw

No title

犬!?あなた!犬に見えたの!!!???(笑)
初めてだわ・・・(^^人素敵♪

知らないキャラ、しかも犬と思ってて、そんなに上手く、リス作れるなんて
オリビアちゃんくらいじゃないかしら???

でも、MojiMojiも・・・どっちがどっちか・・・わかんないけど(笑)
