RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                    
2010.11
02
CM:16

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁は新ポケモンから
「ゼクロム」
1028-4.jpg
1028-6.jpg
キャラ
ハム・練黒ゴマ入り全卵渦焼き(表・裏)・カニカマ・海苔
おかず
人参インゲンベーコン巻・だし巻き卵・こんにゃく甘辛煮・シューマイ(モンスターボール)
かまぼこ・ビアソー・ブロッコリー・フリルレタス



このポケモンは、初めて見た時からずっとリクエストされてました
でもずっと却下してました^^;
理由はこのポケモン自体よく分からないから型紙が作れない・・・
色も黒なのかグレーなのか・・・
しかも目がどうなってるのかも分からないし・・・

でも息子が「ママ全部じゃなくていいから作って!お願い!」と言うので、
分からないまま多分こう?って感じで作ってみました

後でポケモンパンの袋見て分かったんだけど、
目は赤の中に白目と黒目だったみたいです( ̄Д ̄;;
私のは赤目に黒目・・それに黒線です(*≧m≦*)ププッ 
でも遠くから見れば、一応ゼクロムっぽい感じ???

それでも、出来上がりを見た息子は大喜びしてくれました
「ママちびこいのいっぱいで大変やったんちがう?
ママ有難うちょっと違うけど、気持ちが嬉しいから^^」と
一丁前に言っておりました


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こ、このキャラは一体・・・・・・・。
これを作れるのはオリビアちゃんくらいしかいないと思うわ。
これでちょっと違う???オメメのことなのかな???
まったくわかんないけど、ミクロの世界のお話???

息子クンは厳しいけど、やっぱり優しいよね。
ママのがんばりを近くで見てるからね。
そういう言葉かけが出来るって素敵だわ♪

No title

うますぎるーーーーー!!!

すみません。。。
クールで送っていただけませんか?(本気)

うらやましいわ。。。こんなの作ってあげられることが出来るなんて><
うちね、本当はこっちの黒いほうが最初にリクエストされたの。
でも、この黒とグレーの違いを海苔で表現するには難しすぎて。。。
そっか、黒い薄焼き焼けばいいのか…
※焼けるかどうかは不明…w
スーパーに売ってる、普通の練りゴマだよね?瓶に入ってるやつだよね?
ほんとすごいわ。。ため息しかでてこないよー><
p☆

No title

お久しぶりです^^
ゼクロムだっーーーー☆すごーーいですね!
これ大変だったでしょー?!
偶然にも私も今日息子の誕生日ケーキにゼクロムを作ったところなんですよ!
私もゼクロムとミジュマルの進化したやつともう一つ新ポケモンを
作って~って言われてたんだけど「無理!」って逃げてきたんです^^;
でも誕生日だから頑張ったけどグレーが出せませんでした
私のはなんかゼクロムの親戚みたいな感じに仕上がってしまいました><
オリビアさんはさすがだなぁ~めっちゃ似てるっ☆
また誕生日ケーキをブログに載せると思うのでまた見に来てください
ほんと親戚みたいなのでサクッとみてくださいね♪
また新ポケモンのキャラ弁楽しみにしてますね^^

No title

オリビアちゃん こんばんわ

本当に細かいキャラだね
でも息子君の一言嬉しいね
頑張った甲斐があるよね

そうそう、今日のピックは
マステを色々貼り合わせてから
切ったんだよん
ピック作り楽しいよね
p♪

No title

こっこれは細かい~~~~!
ブラックの方だよね!
次男がかっこいいって言ってたなぁ~。
黒とグレーもちゃんと分かるし海苔も細い!

息子くんの言葉が嬉しいね^^
また頑張れちゃうやんかwww
ぽちっと。

No title

ひえー!!
凄過ぎない??
超細かい!!
かっこいい感じに出来たね~。
そりゃ息子くんも喜ぶさ^^
よく分からないのに雰囲気で作っちゃうなんて
さすがだね。
私には絶対に作れないキャラだよ。
ポケモンが好きじゃなくて良かった^^;

ぽち☆

No title

こんばんはーっ

あっそそ、人造人間13号と15号なんていなかった?笑
13号と15号・・・・
私の服のサイズかっ(* ̄m ̄)プッ

うへ~~~すすすすっごいよーーーーーーー
なになに?ゼクロム?
うわーっこれ作れるの世界でオリビアチャンだけでしょ。

世界のオリビア♪ムフッ

息子クンも気持ちが嬉しいからなんて、世界一の息子クンだね~~
そんなかわいいこと言ってくれると、頑張ってよかったなーって思うよね^^

最近うちの長女の口癖・・
「お弁当、簡単でいいよっ!簡単でっ!」なんだけど?笑

ポチン☆

No title

ご子息は・・・プレイボーイになるそうね・・・。いまで・・・そんなセリフでしょ(笑)

これすごいね(笑)
色の強弱とか!!!びっくり!

あ・・・
今日は、心の目が、曇っていらっしゃる?(笑)

今日は、あっさり訪問で
ごめんなさぁ~~い(TT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
ゼ、ゼクロムだ~~~(*`ロ´ノ)ノ
細かいよね、このポケモン。
最初見たとき、こんなすごいキャラをオベントにできるのかな?って思ったけど
オリビアちゃん、すごいよ。
感動。・゚・(ノД`)・゚・。

目か…そうなっていたんだぁ~へぇ~~~って。
感じです。私には。だから、普通の人からすればわからないと思うよ。
今の目だけでも、細かいから!!
これだけでも、もう神の域だよ!

セルの物まね(笑)
思わず大笑いしちゃったじゃないの(笑)
「ブヒ~~~私はセルだァ」が頭の中でリピートして、離れませ~ん。
ポチ☆

こんにちは。

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ゼクロムに挑戦するのが凄いです!!
尊敬します。
大変だったのではないですか?
しっかりとゼクロムと分かりますよ。
素晴らしいです。

ポチッと応援させて頂きます。

No title

キターーーーーーーーーーーーーーーーwwww
ゼクロム!!!!!!!!!
オリビアン!ほ~んと大変だったんじゃない?これ;
うちもだよ~ブラック出た当初からこれリクエストされてるの;
オリビアンえらいな~。アタシ作る気一切ナイから(笑
お願いされても絶対ナイな・・今のところはねw
気が向いたら・・・・カナ。。ないと思うけど・・・w

次。白いのくるの・・・?ww
コレ作ったならやっぱ白もいかなきゃねぇ~~wwww
息子クンお願い☆してこない??笑
してないなら はなMAMAがお願いするわっ♪ww

ってか。息子くんのコメントありがとーーーwww
はっきり言ってくれるほうが嬉しいわw
たしかに口変だったからねっ(笑
今後も息子くんの辛口コメ楽しみにしますwww

↓弁、コメしなくってごめん><!!
ウルトラうますぎよーーーーーっ☆ ぽちーーん凹♪

No title

ぼんじゅーるヾ(*´∇`)ノ

「気持ちが嬉しいから」


どこかで聞いたセリフっww
さすがオリビアンの息子君だねっ!ママをよく見てるね♪

てかこれすっごーーーーーーーーーーいね(艸゚Д゚);∵:
何がどうなってるの??って。
パーツ切る時頭おかしくなりそうじゃない!!!
細かい海苔のラインもうまく利用してすごいっ!!!!

目の部分。一般人ホンモノどうなってるのか分かってないから大丈夫よ!笑
このサイズの目にそれだけの手を施してること自体すごすぎるうう
2学期難しい平面やってないわーーー(∀ ̄;)(; ̄∀)

腰が重い…いや体重が重い(爆)

No title

オリビアちゃんこんにちわぁ~★

みるからに凄いややこしそうなポケモンだよね…
オリビアちゃんが却下するのがわかるよ~!!
でも作ってあげたところが凄いしそっくりだしとにかく細か~~~い(>_<)

何個のパーツを切ったの?って聞きたくなるぐらいたくさんのパーツを
くっつけてるよね!!
全部形が違うから切るだけでも大変そう(*_*;

息子ちゃんも喜ぶはずだね~!!
似てるし、かっこいいしね★

本当平面なんて………もう作れな~い(>_<)

ポチン

No title

ひゃ~薄焼き職人っ(* ̄ー ̄)v 
(勝手にごめんねw)
そしていつもながらの息子ちゃんの
辛口コメントが愛らしい(´▽`*)
大変だったとかわかるのねw
うちの娘は感想シンプルよ~
お弁当もシンプルだからしかたない(*≧m≦*)ププッ 
^^P

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。