RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.11
04
CM:14

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はトムとジェリーの
「ジェリー」
1026.jpg
1026-5.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・卵白薄焼き
練黒ゴマ入り全卵薄焼き(表・裏)・カニカマ・海苔
おばけ
ウィンナー花・ポテトベーコン巻・だし巻き卵・高野豆腐と野菜の煮物
ビアソー・ミニトマト・ブロッコリー・フリルレタス



トムとジェリーは息子のリクエスト

家では一度も見たことないから、絶対知らないキャラだと
思ってたんだけど、先日DVDを見に行った時「ママ、これ欲しい」と
息子に「知ってるの?」と聞くと「トムとジェリーでしょ。これ面白いよ」と。
よくよく聞いたらスクールでたまに見ていたみたいです
そのDVDのパッケージでジェリーを作りました^^

出来上がりを見た息子は
「ジェリー可愛い」と言って喜んでくれました^^

久しぶりにトムとジェリー見たんだけど、結構面白いかも(* ̄▽ ̄*)


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

おはよう~~^^
こんな時間でごめんね。

おおおおっージェリー♥
うちの娘2人。トムとジェリーが一番好きなアニメなの^^
(*・ω・)ン? 一番がいっぱいありそうだけど。笑
めちゃ、面白いよね~~

すっごいっかわいい~~~~~
イラストよりかわいい~~~っかわいすぎっ

今度はジェリーかな??ムフっ
期待しちゃおう♪

ぽちん☆


No title

こんばんさん^^
体調、心配してくれてありがとうね><
私はもう良くなってきたけど次男は中耳炎で
パパなんて帯状疱疹だよ><
安静にしてなきゃいけないけど仕事忙しいみたいで明日も5時出(苦笑)
私が寝込んではいられないわ!!

ジェリーおめかししてて可愛い~♪
ホントいつもながらそっくりだよ~♪
オリビアちゃんならトムもなんなくこなせそう^^

DVDよく借りに行くんだけど(半額Dayにw)
トム&ジェリー率は高いもん♪

ぽちっとな。

No title

こんばんはー♪

なんてそっくり~なんて細かいの~!
もう、自由自在に何でも作れちゃってうらやましいわっ。
うちもトムとジェリー大好きよ~
DVD全部持ってる^^
追いかけられるシーンになると、足をばたばたして
見るから、子供たち見てて笑えるわw

口元の海苔とかもすっごく細いね!
p☆

No title

こんばんは^^
すごいなぁ、ジェリーだ!!
完璧に再現されている、さすがオリビアちゃんだね。
特に服の重なり方などうまいねぇ~
息子くんは、スクールで見たんだね。
二人の繰り出すドタバタ面白いよね。
こういう風にちょい昔の古き良き番組に触れさせてもらえるっていいね。
で、トムはリクエストはいらなかったかな?
時間あったら、見てみたいなぁ、トム!!

おめコメもありがとう♪嬉しかった(・∀・)
テイスト変わった??
あれはきまぐれで、なにも考えず作ったから、いつもと違うのかも(´゚∀゚`;)
今日はね、治療中の前歯が、なんか知らないけど骨折していて…もう失意のどん底、低空飛行中なんだよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ポチ☆

No title

はろーーん♪
トムとジェリー!うちの子毎日見てるわっ

カートゥーンで(笑)

それが始まる時間も心得てる(見せすぎ・汗)

ソックリすぎますわよーーーー!!
細かいよね。洋服、お顔!全身だもん!すごいわっww
これ見せたら絶対作ってーーって騒ぐと思うーーー

こういうの小さい頃見たから今見ても懐かしいし面白いよねヾ(*´∇`)ノ

4周(笑)よく考えたら店員に聞けって話よね(*≧m≦*)ププッ

No title

オリビアーン!
ビックリした~!!!

今日ね、いつも行かないスーパーに行ったら
子供向けのDVDが500円で売ってて、そこのテレビに
トムとジェリーが流れてたの!

小太郎が超食い付いちゃって、買い物したくて出来ない程で
かなりねばられて。
DVDを買おうかすごく悩んでやめたんだけど。(笑)

スーパーのテレビからお弁当箱にワープしたのかと思ったよwww

細かいのにそっくりだね!
さすがだわ^^

ぽち☆

No title

うわっ、すごい!!!
ちゃんと衣装着てるよ~!!!すごすぎるっ。
うちの子もトムとジェリー好き♪
短編集だからちょっと見せるにも調度いいし。

次はトムかな♪

No title

オリビアちゃんこんにちわぁ~♪
ってかこのジェリー可愛い上にそっくりだね!!
ジェリーの服や帽子まで細かいのに凄いなぁ~!
私なら薄焼き作るのが大変だしカットも大変だから
間違いなく裸で作るよ^m^ププッ

確かにトムとジェリーはおもしろいし可愛いキャラだよね~!!
私も子供にいわれてかりた時一緒に見ちゃったよ♪

難しいかもだけど今度はトムがみたいなぁ(^_-)-☆

ポチン

No title

オリビアちゃん こんにちわ

凄い!!ジェリーだぁ!!!
うちも「トムとジェリー」リクされてるよ
無理と判断し却下しましたけど…汗
やっぱり幼稚園でみてるみたい
息子君のスクールはやっぱり
英語版なの??
p♪

No title

わぉっ(人´∀`).☆
可愛い♪そっくり♪

なんか懐かしいキャラかも。
ん~でも内容は全然覚えてない・・
ゆっくりDVD観たいな~
先日やっと余命一ヶ月の花嫁観た私・・
遅っ(T▽T)

^^P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

トムとジェリー懐かしいですね。
私も子供の時に大好きでした。
お子様の世代にも愛されているのですね。

ジェリーが、とても良く出来ていますね。
凄いキレイな仕上がりです。
おかずも彩りが良いですね。

ポチッと応援させて頂きます。

No title

うちの子すっごい!これすきやねん!!!でも、手が出せないのよね・・・
変わりに作りに来て~~~~~(笑)

手袋のところ!すごい!
Mojiなら、丸にしちゃうよ!(笑)

No title

オリビアちゃん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
ジェリーかわいい~♪
完璧だねぇ。
↓のゼクロムもすごいね。
ぽち☆
