RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.11
08
CM:14

09:30
Category : 企業
 おはようございます 


今日のキャラ弁は
「豆しば」

1025.jpg
キャラ
ハム・チーズ・海苔・練黒ゴマ入り全卵薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き(表・裏)
おかず
鶏のからあげ・だし巻卵・きんぴらごぼう・ポテト・ビアソー・魚肉ソーセージ花・ブロッコリー・フリルレタス



多分タイトルをみてほとんどの方が
豆しばのキャラその物を作ったと思われたと思います
す・す・すみません^^;ロゴです・・・(¬w¬*)

ちょっと○が大きくてご飯の上にのりきらず、おかずの上にも
のせたんだけど、それでも上手くIN出来ず・・・
仕方なく無理やり入れたので、歪な○に(; ̄ー ̄川
おまけにチーズもかなりはみ出てます・・・(゜_゜i)
ちゃんと型紙作ったんですけどね

でも息子は出来上がりを見て「豆しば~~」と言って
喜んでくれたので良かったです^^



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

豆しばのキャラ弁ですが、とても可愛いですね。
真ん中の豆しばが小さくて作るのが大変そうですね。
まわりのおかずも、とても美味しそうです。

ハロウィンのパーティーは、
東京や横浜に住んでいる時は恒例行事でしたが
秋田に来てからは、やらなくなってしまいましたね。
でも、毎年やっていた行事がないのは寂しいので
来年は、必ず実施したいですね。

ポチッと応援させて頂きます☆

No title

す・すみませんじゃなくって~~~w
豆しば普通に作るよりロゴの方が凄いから~!
豆しばはまんまるおにぎりでしか作ったことないのよ~
しかもかなり「ばったもん」www
ロゴ、一回作ってみたいな~なんて思いながらも・・・・おほほほ。

あっ私もイラストは基本的に検索だよ~。
ワンピとかはお気に入りのサイトあるけどww
こたつね~出さない方がいいかも派は私でさっ。
一番家にいる時間が長いじゃん。
家事とか一切しなくなってこもってそうで(爆)
家族は出したいって言うんだけどね~ww
私だっておこたでまったりしたんだけどさ~ヾ(*≧∇≦)〃

今週もがんばろーね^^
ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これいいね~!
普通に豆しば作るよりこっちのロゴで作った方が
豆しばの存在感が凄いあるし、またない感じでいいわぁ~♪
さすがっっ!!

凄い、かっこよくて日本な感じするしね~♪

日本な感じってどんな感じよね^m^ププッ

チーズのはみ出してるのもマルの形も全然気にならないよん★
豆しばいいね~♪久しぶりに作ろうかなぁ~!
何せネタ切れきみだからね(>_<)

でも前言ってくれてたかえどポケモンも沢山あるからいいよね~♪

目ール早速ありがとう♪
近いうちに色々と全部決めてメールするねん★

ポチン

No title

こんばんは^^
オリビアちゃんらしいというか(笑)
企業やパッケージのロゴ切りだもんね、オリビアちゃんっていえば(・∀・)

乗らなかったといっているけど、綺麗にのっていると思うよ。
ロゴだから、これくらい大きい方がインパクトあっていいような気がする♪
周りを海苔、中を卵焼きっていうのがいいね♪
味も2種楽しめるし、立体感出ているような気がするよ。

うちの旦那ね、休みの日は幼稚園の送迎、お風呂掃除とか手伝ってくれるけど、料理はできないの。作れるものは、カップやきそばとカップラーメンだけかな?
オリビアちゃんの旦那様は、男の料理できるんだよね♪爪の垢飲ませたいよ。
ポチ☆

No title

オリビアちゃん こんばんわ

「豆しば」ロゴまんまだね~
スゴイ達筆
切れ味超キレイ!!
インパクトもあって良いね

こっちも雨は降らなかったけど
午後から曇ってきたよ
お布団干した時は出掛けられないよね
p♪

No title

私も豆しばを作ったと思った1人だよ。
ロゴかーい!ともちろん声を大にして突っ込んだよwww

そうそう、型紙作ってもなぜかずれるよね~。
それが嫌で平面苦手。
修復が出来ないし。
立体なら無理やり、力尽くで直すけどね。(笑)

観劇、楽しかったよって帰って来たわ。
大好きな先生を独占出来て、逆に嬉しかったみたい。

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちは^^

んぎょーーーーっ!!豆しばって、この豆しばなのねっ!!
むしろ、こっちの方が好きーーーーww

ロゴ命。笑

お弁当箱に入らなかった・・・・?入ってますって。笑
まる~~くおさまってるよ~~♪

オリビアチャンのロゴシリーズ・・・好き♥
次はなんだろう~~たのしみ♪

↓スーパーサイヤ人の息子クン。かっこいいーっ!!!
かめはめはーーっっ!て何回もやってそう。(* >ω<)=3 プー

ぽちん☆

No title

問題なーーーーんにもナイってばww
キレーにINしてるよーに見えるよー♪
この構図カワイイねっww

ってか辛口息子くんはさ~(笑)・・キャラについては苦情ないの?
完璧に出来てればキャラにこだわったりしない???
ドラゴンボールとか。。ポケモン。以外作ってもOKなのよね・・・きっと;
いいないいなーー!!!!

アタシは・・・・がっつり乙女キャラ作りたくってウズウズ・・・・
ポケモンばーーーっか作る今期キャラ弁・・・;
若干飽きてきてたり・・・(汗

わおっw爆弾発言?wwナイショよ~~~www ポチ☆

No title

おはよーー♪
んまーっ!達筆っ!!

「とめ」と「はね」が完璧だねっ★笑
しかも海苔と薄焼き使い分けたのねーーーー
その手間がエライ~~~~~~

豆しばかわいいよねっ!この前のウルトラマンの時、一緒に豆しば作ろうかしばらく台所で考えてたわ~笑

超インパクトっ!!
先生これも知ってたかしら?(*≧m≦*)ププッ

今朝の園弁(正確には同時の姫弁)私もスペースに収まりきらなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
キャラ部分作り終えてから下のほうカットしたら汚くなったわー(TωT)ウルウル

しかもね!ツインズ弁。土台が割れたのよーーーーーーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
パキっと(滝汗)
写真確認してもすごく目だつo((;>口<;))o

寝坊しなかった日にはこんなトラブルで…凹むわ…

No title

豆しば!すげーーー!
いや、そのものでしょ。これ。
ロゴにちょんといるのが「豆」っぽくていいよね♪
チーズのゆがみ???言われてもちっとも気にならないけど。
チーズのはみ出しとか・・・許容範囲内ですよ、奥様。
おかずのとこまで乗ってるほうが、むしろインパクト大でよかったと思うよー。

No title

ハロウィンパーティみてきたよ~~~(笑)
楽しそうでいいね♪

マメシバ!!!!
達筆で素敵♪
