RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.11
01
CM:14

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はドラゴンボールから
「人造人間17号」
1022.jpg

1022-1.jpg
キャラ
ハム・練黒ゴマ入り全卵薄焼き(表・裏)・卵白薄焼き・カニカマ・海苔
卵白薄焼きを水溶き紫いも粉+重曹に漬けた物
おかず
ミートボール+人参煮・にんぴらごぼう・だし巻き卵・ビアソー・ミニトマト・ブロッコリー・フリルレタス



ずっと前からリクエストされたんだけど、ハロウィン弁当を
作っていたので、今頃になってやっと作りました
丁度もうテレビで出番がなくなりそうな17号だったので、
なんとか出てる間に間に合いました
あっでもこの記事をアップする頃には、もうセルに食べられているかも


この17号、目が怖い・・・・( ̄Д ̄;;
もっと細目でした。。しかも青目が浮いてます(*≧m≦*)ププッ 
でも息子は「似てるよ、ママ!」と言って喜んでくれました^^
食べる時に先生が見たんだけど「17号知ってる」と言ってたそうです。
海外でも人気なのかしら~
海外の実写版の映画にはかなりビックリ&
それはないやろ・・って感じだったけど
ドラゴンボールはマンガのままが一番だと思いました^^


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

はっ、もうハロウィンじゃないんだよね。
私もスキン変えなくちゃ。

人造人間、超そっくりなんですけどーーー。
久々に見たアニメ。
「そうそう、こんなんだった!」って彼のクールぶりに懐かしさを覚えてたんだよねぇ。

私も漫画のままが一番好きかな~。
ぽちり。

No title

こんばんは^^

って、今日も大作だわ!
イラストとそっくりだよー。
これは息子君喜ぶね^^

って、、私、ほんとアラレちゃんから変わった辺りのドラゴンボールしか見てないから
内容が全然わからないんだけど
海外と話が違うんだね。
子供たちが見出したら、私もはまりそうだわ(笑)
p☆

No title

このキャラ知らないけど見た時凄く難しい髪型してるなぁ(>_<)って思ったよ!!
凄く上手く作れてるよね♪
目も全然気にならないけどなぁ~♪
息子ちゃんのいう通り似てるってかそっくりだと思うよ~★☆★

海外でもドラゴンボールってやっるんだぁ!
それほど人気アニメって事だよね~★☆★

オリビアちゃんも寝坊したの~!!
何かあまり聞かないからびっくりだね~!
私はよくあるからね…
でも本当不思議と7時前になると目が覚めるんだよね~★
上の娘が7時半過ぎに出るからその時間じゃあ間に合わないけどね…(*_*;

ポチン

No title

最近テレビではあまり見てないんだけど、
記憶の中ではばっちりよ~んw
スーパー17号って後から出てくるんだっけ?
↑本当にばっちりとは思えない~~~(爆)

切れ長の目の感じ、良く出てるって~♪
表情のチョイスも17号らしい(* ̄ー ̄)v

実写版、見てないんだけどたしかにビックリものだたtみたいね~w
ピッコロとかいたんでしょw

今週もがんばろうね^^
ぽちっと。

こんばんは!

おー、17号だ!!
うちも家族そろってドラゴンボールのファンなんだ。(パパも好きなの最近知った(笑))
17号、セルに吸収されちゃったよね。
はやく、戻ってこーい!って感じだわ。

オリビアちゃんの17号、アニメそっくりに出来ているよ。
目?上手に出来ていると思うよ。
そのすいこまれそうな瞳にビックリだけど!

今日は一日バタバタしていて、記事もUPできないまま過ぎちゃった。
更新していないんで、訪問はいいからねぇ(^_-)-☆
ポチ☆

カメラ!?一緒やで(笑)貧乏やし・・・。
あの日のビ(リ)ンボーダンス踊ろうか?

日差しの感じで、変わるみたい(笑)
何回撮っても、暗いときは暗いもん(笑)

か・・・
今日は、オリビアちゃんの心が、
綺麗なのかもね(^^)
ぷ。

はろん♪
今日はありがとうーーーーーー!!
おかげさまで(笑)今ぬり絵に夢中で出没よ (*≧m≦*)ププッ
電話じゃなくてメールでごめんね!!
姫いたからさ…

17号!あのいつもの先生が知ってたの?
でも日本のアニメって海外でかなりの人気なんだよねーレベル高いらしいよね!
これくらいの目の細さでビンゴだと思うけど!
これ以上細いとポケモンの誰だっけ?目がない人になりそうよ (*≧m≦*)ププッ
あの人見てうちの子いつも「どうしてこの人寝てるの?」って言うよーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

どーん!とキャラが大きくて迫力あってかっこいいね!
久々のドラゴンボールで喜んだんだろな♪

で?ラブレターですって??Ψ(*`皿´*)Ψ
ぬおーーーーーーーー!
回収してしまいたいわっ!!

あ。でもほらここはひとつ、昭和初期って感じで親の取り決めでね(*´pq`)クスッ
話を進めましょ (*´pq`)クスッ
お尻のホクロがチャームポイントですので ププッ ( ̄m ̄*)

ちょうどね、ティーポット欠けてたのよ(笑)そのまま使ってましたけどw
もう2杯いただいたわーー(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん こんにちわ

ハロウィン終わっちゃったもんね
通常お弁当だね^^
目が鋭くて細かいお顔だね~
海外でもドラゴンボールやってるんだね
p♪

オリビア~ン、こんにちは^^

ドラゴンボール知らないけど
ううっ、ライン細かいわ~。
この人、食べられちゃうの?(笑)
ドラゴンボールって海外でも人気あるよね~。
香港の空港にも売ってたよ^^
なぜかパパが買ってたし^^;

ハロウィン弁、私も15コだった!
1コ忘れてたの。
一緒だね~♪

ぽち☆

No title

オリビアチャンこんにちはー♪

おおおっ17号!!なんとなく覚えてるような覚えてるような??
他にも15号とか13号とかいるんだっけ??

もう何年前にドラゴンボール見たんだろう??(遠い目・・・・)(*´pq`)クスッ
実写版見たの??わー内容知りたいわ。笑

それにしてもっいつもながらすっごいなーーーーーーーー!!
髪の立ち上げてるところまでっっ細かいっ

そそ、先生○△☆※■な理由で断っちゃったの??
すっごい気になるけどーっ笑
金銭面で折り合いがつかなかったとか?(* ̄m ̄)プッ冗談デス。^^

いっぱい出すから(笑)私には教えに来てね~~^^

ぽち☆

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
そっくりだねぇ。
もう17号も18号も吸収されちゃったよ~w
たしかにドラゴンボールはマンガがいいよね。
ぽち☆

こんにちは。

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

人造人間17号懐かしいです。
ドラゴンボールの人気は凄いですね。

キャラ弁凄いですね!!
そっくりですよ。
息子さんが喜ぶというのも分かります。

オリビアさんのブログには、本当に、いつも楽しませて頂いております。

ポチッと応援させて頂きます。

髪の生え際まで丁寧に作ってる~~~~♪

うまいうまい!そっくり!
海苔もほそ~~~~く切ってるし(笑)

(^^)リクエストして、これができあがってきたら、喜ぶね~(^^人
