RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
27
CM:15

09:00
Category : その他
 おはようございます 


ぴあんお誕生日おめでとう


今日は愛するぴあんに捧げるハピパ弁です
ぴあんの誕生日は先週だったんだけど、それを知ったのは誕生日の前日
しかもその日は朝からお出かけして帰りは夜遅かったので、何にも出来ず・・・
丁度その時 ゆりんちゃん から連絡が!
「1週遅れでだけど一緒にお祝いしない?」とのお誘いでした♪
勿論、即「いれて~~~」と返事しました^^
その後の詳細はゆりんちゃんの仕切りで進行
いつも何から何までゆりんちゃんに任せっきりで・・ホント有難う
対応が機敏じゃなくてごめんねぇ~
頼りにしてますっε=ε=ε=


お題は「ミニー」だったのでぴあんに貰ったラブレターのイラストで♪
1023.jpg
1023-1.jpg


ここでぴあんとの愛の軌跡を少し・・・(*≧m≦*)ププッ
ん?前にも書いたかしら^^; 
ぴあんとの出会いは去年の7月・・・
mixiからぴあんがメールをくれた事が始まりでした
初めはまァなんとお互い丁寧な言葉遣いだったことか(笑)
それも毎日の様にメールをするうち段々と・・・・^^
ぴあんにはリア友に話せないことでも何でも相談出来て
ほんと「心の友!」って感じで感謝してます
いつもちゃんと話を聞いてくれて、私と向き合ってくれるぴあんが大好きです
これからもこんな私だけど仲良くしてやってくれたら嬉しいなァ~

あっ今日のミニーちゃん、貴重なお家弁だから心して頂いてね(*≧m≦*)ププッ 


今回一緒にお祝いしてる仲良しメンバーはこちら

ゆりんちゃん   *3兄弟ママのお弁当ブログ*
はなママン    はなMAMA*OBENTO日記*   
ジュンジュンちゃん           オベントウ箱


そして今日の主役ぴあんのブログはこちら

 ♪ちいさなせかい♪ 




✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

こんばんは☆

お弁当見た瞬間、ぴあんの喜ぶ姿が浮かんできたよ~^^
ぴあん=ミニーちゃんだもんね。

そして、オリビアちゃんらしいハピバ弁だと思ったわ~。
シルエット好きよね(笑)
シックな海苔切りにピンクが入ると、すごくおしゃれっぽいね^^
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~ん!
このミニーの海苔きり可愛い★
しかも中のドットがまた細かくて大変そうだけどこれがまた良い感じだよね♪

ケーキも凄く可愛いんだけど~♪
真ん中みミッキーのマークがまた引き立ってていいよね♪
プレゼントまで~素敵★

おかずも1つ1つこってて、ぴあちゃんは本当幸せものだね~(^_-)-☆
羨ましいわぁ(>_<)

メールありがとね~★
また決まり次第メールするね~(*^_^*)

ポチン

オリビアちゃん こんばんわ

ぴあんもビックリだったと思うけど
私もビックリしたよぉ
ぴあん愛されてるなぁぁ~
今日はまさに、ぴあんdayだね

オリビアちゃんも貴重なオウチ弁なんでしょ
愛感じるぅぅぅ~
シルエットミニーの海苔切はもちろん
ケーキや、プレゼント細かいところまで
とっても可愛い♡

p♪

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
素敵なお弁当~♪
おかずも可愛くて素敵。
ぽち☆

素敵です!!

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁は、ぴあのあママさんの為に作ったキャラ弁ですね。
素敵です!!
友人の為に愛情を込めて作るお弁当というのが素敵ですね!!

ポチッと応援させて頂きます。

こんにちは^^
今日のコラボで知った私…
毎日なんか色々しているのに、よくわかっていなかったよwwダメだわ、あたし(´・ω・`)
今日のオベント、ぴあちゃんの好きなミッキー尽くしじゃない?
ドレッサーを前にしているミニー、すごく綺麗に切れているね。ぴあちゃん、きっと喜んでいるんじゃない??
その他、ケーキとかもうお祝い雰囲気満載で!!
ぴあひちゃんの喜ぶものばかりだね。さすが密かに愛し合っている仲!いや?堂々とか(笑)

そして家弁なんだね。
貴重な家弁…
それだけでも、ぴあちゃん喜んでいるかもね~( *´艸`)
私もすてきな気持ちになれました~
ポチ☆

オリビアーーーン
またまたご無沙汰しちゃったw ごめっ!!
みんなのとこにもなかなかコメ残せんくて(●′△`)
あっ、ロウソク作ってくれてありがとねん♪
(↑こっそり喜んでたw)

このミニーちゃん、めっちゃステキ~~(*´ 艸`)
シックな海苔とぴあんカラーのおかずがいいねー♪
しかもケーキもミッキーシルエット入り!?
いや~、参りましたww

正統派ってこういうのよね、うんうん。
うちのヤツ、どうしてくれようw
ま、もう我慢してもらうしかないな(* ̄m ̄)

また一緒にコラボれて嬉しかったわー♪
お疲れちゃ~ん!!

ぽっちん★

ここにもハピバ弁がーー

そうか去年の7月なのね

フムフム


実年齢は?


20代はないとしてーー

30と


うーん

でもゆりんちゃんより若いって
あったからなあ



さすが
オリビアン

愛人弁当
素敵

きよっぺは
ミッキーマウスと同じハピバでーす


って
その頃

ブログは冬眠中だわーー


おーー
マイ

ごっとーーーーーー


ぽちんv-238

オリビアーン♪こんちは☆

ぐわっ///これはPチャン喜びそうなお弁当ですことw
このシルエット。Pチャンんも似たようなの?同じの・・?切ってたことあったよね~~w
愛を感じました(,, ' 艸')ジェラシ==☆(笑)
ケーキがあったりプレゼントがあったりw
めちゃめちゃ手間かかってる!!アタシ?P氏に頂いたピックぶっさしましたが?www

2人の付き合いw長いんだね~~~!!!
あ。そのころかしら・・・;ちょうどミクシーでP氏からメールもらったてらしいのは・・
き・・・聞いてるよね;見事なまでのスルー(笑)
いやいやいや。。。スルーしたわけじゃないんだけどね;まぁ。。昔からやっぷりズボラ←ってこと(lll-艸-)

二人の愛に乾杯~~~ww
やきもち焼きつつ(@゜m゜@)次はオリビアンねwメモメモwww

ぽちーーーーん凹゛♪

出た~~~~貴重なおうち弁(* ̄ー ̄)v
プレゼントもケーキもちゃんと作ってあって素敵なハピバ弁だよ~^^
海苔カットも綺麗☆
イラストのチョイスも最高じゃん♪
背景のドットまで!細かい~(゚д゚;≡;゚д゚)

もうね、私・・・言い訳しか出てこない仕上がりですがw
今日はお祝いなので気にしないことにしたヾ(*≧∇≦)〃

今回もバタバタ遂行しちゃってごめんね~><
でもほんとありがとう^^
オリビアちゃんと生電できたのはかなり嬉しかったよww

ぽちっと。

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!・゜゜・(/□\*)・゜゜

ありがとう!!みんな本当にありがとう!!!

これ。オリビアンにいただいたのを私がまた送り返したのよね(爆)
ミッキーアイコン付きのケーキもっ!プレゼントもっ!嬉しいーーーーーーO(≧∇≦)O
中身は何かしら?和菓子?(*≧m≦*)ププッ

そうそう!すぐに思ったよ!息子君大丈夫だったの?って!
おうち弁で作ってくれたんだ!!尚更嬉しいーー(TωT)ウルウル

平素。絶対やらない宣言してるもんね(*´pq`)クスッ

毎日メルしてるのにいつの間に?って感じだようー!!

あー感動(TωT)ウルウル
歯医者もうどうでもいいやー(←遅刻・笑)

おうち弁食べてくれた将来の息子よ(爆)
ありがとう♪
君の将来のお姑さんw
記念写真に入る程度には体絞っておきます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ほんっとありがとうね♪今日はブラック封印で過ごせそうだわーー笑

あ。キハチのアイス美味しそうだけどどうかな?笑

ぴあちゃん大喜びね(^^)
ミニーちゃん
ものすごぉ~~~~~~~く
凝ってる!

ケーキにもミニー入ってるしさ♪

海苔も綺麗に切れてるし、水玉の模様・・・



愛ね。愛。

わ~、すごいね~!!!
私もぴあちゃんのお誕生日、前日に知ったよ~。
とりあえずメッセだけ送ったけど。
そうか、こんなお祝いもアリだったわね。

今頃ぴあちゃん感涙だね。
みんなの愛がぎっしり詰まってるもんね♪
ふたりの絆もがっちり固くって、やっぱりそういう仲間がいるっていいことだよね~。

貴重なお家弁、もう一回ガン見して帰りますw
