RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
28
CM:14

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日のハロウィン弁当は新ポケモンから
「ミジュマル魔女」
1021-1.jpg
1021-7.jpg
キャラ
ご飯、すり黒ゴマ入りご飯・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き
練黒ゴマ入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔・チーズ
おかず
なすの肉詰め揚げ・だし巻き卵・ウィンナー・マカロニサラダ・ビアソー花
かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



ミジュマルは新ポケモンが始まってすぐ息子がリクしたキャラ
これってやっぱり立体?って思ったのでのびのびに^^;


この間おばけを作った時に帽子が上手く作れなくて・・・
そしたら先日 momoちゃん が帽子の作り方をアップしてくれてたので
早速それを参考に作ってみました
この間全部ご飯で作ったのより全然綺麗に出来ました!
momoちゃ~ん、凄く丁寧な説明だったから分かりやすかったよ、有難う
レシピはこちらから↓
Cpicon 【ハロウィンキャラ弁】魔女帽子キッズ♪ by momo**


モンスターボールのウィンナーは はなママン の真似っこさせて貰いました
有難うでも残念なモンスターボールになってます^^;
カッターの切り方が下手だよね
また次頑張って作ってみま~す^^


でも息子は出来上がりを見て凄く喜んでくれました
「ミジュ、ミジュ♪」と言って嬉しそうにしてたので良かったかな^^


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミジュー!
姫にリクされてるのにまだ作れてなかったぁぁぁ。
来週にでも・・・できるかな(゚д゚;≡;゚д゚)

帽子も綺麗☆
カーブしてるとことか^^
やっぱツバはこのくらい幅があったほうがいいよね♪
そっくりで可愛いよ~☆

昨日はおつかれさまでした^^
ありがとうね☆

ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばーーん!

昨日は本当にありがとう!!強制コメも見たわーーー♪孫は書家にっ(*≧m≦*)ププッ
そっちのレスまで本日手が回ってなくてごめん!!
ゆっくりメールも出来てなくてごめん!!!!
ひとまず今週末乗り切らないと落ち着かない~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キハチもちょっと待っててね(笑)

ででで!みじゅぅーーーーーーーヾ(*´∇`)ノ
かかかっ可愛いーーーーーー!!
丸いおにぎりってより押し出したみたいな表面になってる!
こんな作りかたもいいね♪
今年は帽子結局挑戦できなかったわーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来年まだ続けてたら(←オイw)やってみよっと♪

こんばんは。

本日のキャラ弁も凄いですね!!
細かい部分まで作りこんであり感服いたしました。

ポケモンのキャラクターのキャラ弁は難しいのに、しっかりと仕上げてあるので凄いなぁと思います。
彩りもキレイですね。

ポチッと応援させて頂きます。

お~、これだね!
帽子ばっちり!!!
ミジュマルに似合ってる~。
お耳ぐらいの着色ご飯なら許容範囲なんだね♪
息子クンご機嫌でよかったね~!

オリビアン、こんにちは^^

この子は最近キャラ弁でよく見る可愛い子だね♪
この子にハロウィン帽子を被せたのか~。
すっごくキレイに出来てるね!
バランスも最高だよ☆
難しいってコメくれた人も多かったのにさすがだね!

リンクもありがとう^^

息子くんも喜んでくれて良かったね!

ぽち☆

こんにちわぁ~♪

ミジュマル、私もリクあったから作ったけどこうやって魔女帽子を被せると全然雰囲気がかわっていいね~♪
すごい可愛い♪
このポケモンも可愛いよね★
娘のお気に入りの1つだよ~(^_-)-☆

ハロウィンもいよいよ終わりだよね…
最後は何にしようかかなり検討中…

ポチン

オリビアちゃん、こんにちは~^^

ミジュマルは男女問わず、人気なのかね~♪
うちの子も好きみたいだよ~☆
ミジュマルが魔女帽かぶって、ハロウィンバージョン可愛いね(^-^)

立体でも、海苔で済まさず、目やお鼻にちゃんと薄焼き焼くんだね~!
さすが^^

ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
おぉ~~~、かなりびっくり。
オリビアちゃんちのご飯に色つきご飯が入っている!いきなりごめんね。すごくびっくりしたもんで。
ビアソーセージといい、食べられないものが少しずつ食べられるようになっているね~

ミジュ、かわいいんだけど~♪ (≧▽≦)
魔女帽子かぶせてみると、かわいくて癒し系キャラそのものだね。
フチも綺麗に出来ているね!
momoレシピも最強だけど、やはり作る人は器用だからだね。魔女帽子、いい出来だ~
それから、マカロニサラダ、おいしそう(*´゚艸゚`*)好きなんだぁ~

いつも暖かい言葉ありがとうね!
ポチ☆

ミジュマルだぁ~

ミジュマルって作りやすくってカワイイよね~~~♪
へのお口がめっちゃ好きー^^

ハロウィン帽、上手くできてるー^^
私は海苔が途中で破れてしまいそうで怖いけど・・^^;

↓ぴあん弁も海苔細かいカットきれいよ~^^


おりびあーーーんw
おっはーwP宅からジャンプしてきましたーーーww
あ。若干時間かかってるんだけどね(笑
ロンハーのDVD見てて一時手が止まってたから(@゜m゜@)プッ

でwミジュマル立体!オリビア~~~~ン!
ついにそっち方面進出ー?!
アタシも作ろうとは思いつつも;;;
自信なくてなんか避けてるんだよー><
季節感も取り入れてw
さっすが~~ヾ(*≧∀≦)

来年までにはミジュマル慣れるほど作って~ww
1年後ハロウィンはコレいかせてね~~~♪

ピコーーーーン凹゛また来るね~~~いっw

さむいね~~(笑)

良い感じじゃない♪うまいね♪
立体にがて?どこが?かわいいよ♪(^^)
細かいところまで、丁寧だね♪

パーツのバランスとかは、すごい絶妙!
ペラペラがうまいから、ばらんすとか
ほんと、上手だね。。。

次回はもう少し耳を上に付けたら(^^)もっと似るとおもうよ♪

全然、かわいいし、似てるけどね♪(^^人

そろそろ、ドラゴンボールの血管と筋肉…みたいわ・・・(笑)


