RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
29
CM:11

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日のハロウィン弁当は
「スティッチスケルトン」

1020-4.jpg
1020-2.jpg
キャラ
ハム・チーズ・海苔
おかず
揚げギョーザ・たし巻き卵・ほうれん草胡麻和え・ひじき大豆煮・ミニトマト・かまぼこ・フリルレタス



いつも海苔でも平面でもキャラと土台のハムの大きさは
同じにしてたんだけど、 ゆりんちゃん が土台のハムを少し大きめに
切って作ってるのが凄く可愛いかったので、真似っこさせて貰いました
ゆりんちゃん有難う

海苔を切ってから「ハムを大きく切ってみよう」と思ったので、
耳の部分のハムが足りてません
ハムの分を考えて、キャラを少し小さめにしないといけなかったみたいです(;^_^A
今度は平面でもしてみたいと思います


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

こんばんさーん♪
いやんありがちょー(*´▽`)ノ
うんうん♪かわゆいよ~☆

海苔切りは特にモノトーンだからハムの色がパッとするし^-^
でも私の、こんあにハムのカット綺麗じゃないよ~w
見えてるだけにボロっとなった時に目立っちゃってw
あはは(T∇T)

今年も楽しくハロウィン弁作れたね~☆
ではでは^^ぽちっと。

こんばんは。

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

スティッチスケルトンのお弁当可愛いですね。
いつも思いますが、手先が器用ですね!!

ポチッと応援させて頂きます。

こんばんは^^

スティッチスケルトン、初めてしったわ(*`ロ´ノ)ノ
面白いし、ハロウィンにピッタリのキャラだね。
海苔切りも、ますます腕上がっているよね。
すごいよな~!!
手の細さもすごいと思ったけど、なによりおへそ(?)がいい味出していていい(・∀・)!
ハムのピンクが少し出ているのかわいいね~
チーズはみ出すんじゃなくて、今度はハムにしてみようかな?
(チーズをはみ出させているのは、単に細かく綺麗に切るのが面倒だからだけど(´゚∀゚`;))

息子君のスクールは、ハロウィンパーティとかしたのかな?
残りのハロウィン弁と、パーティのレポート楽しみにしているね^^
ポチ☆

凄いリアルな感じがするね~
それにもって細かくて海苔きりするの大変そう(>_<)

上手く切ってるよね~♪
何か少しややこしい感じになってるから眼見して見てしまったよ~^m^

がいこつの感じがハロウィンを匂わす感じだね~♪
今回は色々と幅広くて色々なキャラのハロウィン弁当作ってるよね~♪
来年の参考になるよ~★☆★

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん こんばんわ

ステッチがスケルトンになってるのね
海苔切り凄い細かい!!
でも、とってもキレイだね
確かにハムが土台の可愛いね
キャラが大きくて良いんじゃない~
飛び出てるみたいに見えるよ
3Dだよ!!
p♪

はろうーーー!!

これまた面白いイラスト見つけたね(*´艸`*)
衝撃的!!
外人の先生、こういうのすごく喜びそう♪笑

ハムをちょっと大きく縁取るの可愛いよね♪
私も今度からそうしようかな♪

って最近まともに平面やってないわ(∀ ̄;)(; ̄∀)

明日の学校祭のお弁当用に買い物行ってくるーーー
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
何か浮かんだら(←5人前・笑)メールしてねっ!!!

オリビアちゃん、こんにちは。
昨日はコメのこせなくてごめんね。

今日のお弁当衝撃だわ~!
スティッチのスケルトンなんだね!
すけすぎよ~笑
インパクト大だわ~
ハロウィン弁、自分はほとんど作れなかったけれど
皆さんのお弁当で楽しめたわ^^

↓オリビアちゃんのミジュマルかわいいじゃない!!
私のミジュちゃん、よく見るとあちこちボロボロよ。。。お家弁だとイマイチ気合が入らないわ。
p☆

オリビアチャン♪
お久しぶりーっ

ステッチ!!すっげーーーっっ
なんだか海苔切りが、ますます神業になってない??

途切れたりしないがホント不思議!!

ステッチの指とか口のところとかホント細かくって細かくって、
見てるだけで息出来なくなりそう!

そそ、鼻息あらいので(笑)

ハムを大きめに切ると、たしかにすっごくかわいい~~
"φ(・ェ・o)~メモメモ

(*・ω・)ン?せっかく覚えても、海苔切りも平面も出来なかった~~トホホ

海苔きりと平面のキャラ弁教室ってないのかな?
オリビア先生。開催おねがいね。

ポチン

ハロ~~~ン☆

これ!!!めっちゃスキーーw
うちの息子スティッチ大好きなんだけどね~
色的に。。平面いけないでしょ?;
海苔アートでスティッチも考えてはいたんだけど事故りそうだからやめたしね(苦笑
↑これはほーーーんとアイデアだよっ!!!!

辛口息子君の評価は??(笑w

夜にでも。息子に見せるねーーーw
リクエストされたらあっさり拒否るけど・笑ww

ハム大きめのこの手法!!アタシも今度やってみよ~~♪

プッチーーーーーーン♪凹゛またね~いww

迫力あるね~(笑)

へそ?
お腹のはおへそ????

絵本とか見ないよ~(笑)
絵本3冊くらいしかないし(笑)
話すと長くなるけど、○#▽@■×♪$と
言う訳で、絵本は買っていない(笑)

絵を描くのが好きだったからかなぁ~(^^)
作りながら、考えてる(笑)

オリビアちゃんは、下絵とか準備したり
色つくったり・・・えらいよね(^^
MojiMojiありえない(笑)
