RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
30
CM:9

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


普段土曜日はお出かけ記事が多いですけど、まだアップしてない
ハロウィン弁当が1つ残っているのでお付き合い下さい^^


今日のハロウィン弁当は
「ミッキー&ミニー&ジャック・オ・ランタン」
1015.jpg
1015-2.jpg
キャラ
ハム・ケチャップ入り全卵薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き・全卵薄焼き
練黒ゴマ入り全卵薄焼き・カニカマ
おかず
ウィンナー・いわしの天ぷら・だし巻き卵・ほうれん草胡麻和え・かまぼこ・フリルレタス



シルエットミッキー&ミニーで可愛いイラストを見つけたので、
それを参考に作ってみました

シルエットを海苔でしようか迷ったんだけど、
結局楽チンな練黒ゴマ薄焼きで作りました^^
でも海苔の方がシルエットが分かりやすかったかも
遠~目で見ないと何なのか分からない・・・(;^_^A

息子のお友達も何なのか分からなかったらしく、
息子が説明したようです^^;


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

こんばんは^^

ちょこっと久しぶりです^^;
ハロウィン弁色々作ったのね~(人´∀`).☆
どれも技が細かい☆
シルエット系好きだな~
薄焼きの達人だねヾ(≧▽≦)ノ
どんな色でも出せそう♪

お久しぶりなUPにコメくれて
嬉しかったよ~ぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。

おやすみなさいい^^P

こまかぁ~~~~~~い(笑)
すごいすごい!!
土曜日にアップなんて勿体無い・・・
でも。。。ハロウィン終わるしね(笑)

ジャックが凛々しい~~。
あの日の・・・あの日のジャックに
見せてあげたいわ・・・(笑)
本気をだせば・・・こうなれていたのよ・・・って・・・シミジミ・・・(爆)

こんばんは♪

簡単なのは絶対海苔の方だと思うんだけどなぁ。。
って、私も海苔切りは得意じゃないけれど
こっちの方がずっと難しいそう。
しかも、このイラストを見て作ろうとするのがすごいわ~

細かい作業が得意でうらやましいわ~p☆

オリビアチャン♪こんばんはーww

すっごーーーいっ!!
海苔でもきれいだっただろうけど、練りごまの薄焼きの方がぷっくり感があって、私は好きーっ!!

練りごま入り薄焼き卵。バンサーイ!笑
ほんと助かってるのよー♪

でもたまにうっかりすると、手に細かいゴマがついてて、
ご飯とかおかずが真っ黒になってるけど・・(* ̄m ̄)プッ

ハロウィーン弁。沢山作ったんだねーw
これで最後なんてさびしいなー

今度はクリスマス弁楽しみにしてるね~~
早い??笑

ぽちん☆





こんばーん☆
先ほどはどうも(笑)
結局わかんなかったーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもカードケースゲット♪

帰り途に三越あるから寄ろうと思ってたんだけど(車が帰りの方が入りやすいからさ~)子供服見てたらおカネなくなったわ(笑)
また出直すねーーーすまん!

ででで?こんな可愛いイラストあったんだ?これはやってみたくなるね♪でも腰が重そうだーー笑
海苔じゃなくてあえて卵の方が切りやすい??
(艸゚Д゚);∵:

私は卵って細かいカットけっこうライン綺麗にならないから苦戦しそうでできないなーーー
でも最近まともな海苔切りもしてないや~笑

息子君、スクール内ではお友達と話す時も英語なの?♪
孫はパパの英語とママの日本語で育ってバイリンガルってどう?(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

こんにちは。
いつもコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も可愛いですね!!
私は、すぐにミッキーとミニーと分かりましたよ。

ハロウィンキャラ弁は、どれもこれも素敵ですね!!

ぽちっと応援させて頂きます。

オリビアーン♪

薄焼きの方が海苔より簡単なの??
オリビアンは薄焼き職人なのね~。
私、ホント薄焼きって面倒でダメ。
おかずも薄焼きが面倒ですぐ卵焼きにしちゃうくらいだもん。(笑)

私、ハロウィンのイラストで海苔切りしようと思ってたイラスト、
結局切らなかったわ^^;
ハロウィン弁も最後だね。
お互いいっぱい作ったね♪

ぽち☆

ちわーーーーっすw

オリビアンってさ、イラスト見つけるの上手だよねーd(d,,≧∀≦)
わかるよ~ちゃんと♪
あー・・子供には難しかったかな;
細かいトコまで忠実に・・すごい!!

↓昨日の;5分じゃムリムリ(≡ε≡;A)
最近切ってないしね。海苔。
噂では・・・海苔アート隊長がそろそろ・・・って言ってたみたいよ?(ゆりん情報(笑)

ぽちーーーーっと♪
