RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
31
CM:9

09:30
Category : 総集編
 おはようございます 


今年はハロウィン弁当  個作りました
去年は総集編をしてなかったので、今年は忘れずに(笑)


「おばけミッキー」
0927.jpg

「パンダでハロウィン」
0928.jpg

「おばけHalloween」
10060323.jpg

「ピカチュウ魔女?」
1004.jpg

「月夜の魔女」
0930.jpg

「海苔DEチマチマハロウィン」 1005-3-1.jpg

「Trickミッキー」
1007-3.jpg

「ゴースト」
1008.jpg

「ジャックスケルトン」
1013-4.jpg


「夜のジャック・オ・ランタン」
1012-7.jpg


「コリラックマとキイロイトリ」
1014.jpg



「コロモリ」
1018.jpg


「スティッチスケルトン」
1020-6.jpg


「ミッキー&ミニー&ジャック・オ・ランタン」
1015.jpg



「ミジュマル魔女」
1021-1.jpg


15個作りました
去年は12個だったので、なんとか多く作れました^^




✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

15個ぉぉぉぉ!
おそれいりました~♪
私9個?くらいだったw

でもでも立体率上がってるやん!
6個もあったよ(*´▽`)ノ
頑張ってるって~♪
海苔切りバージョンもディズニーもこうやって見せてもらうと私も作りたかったな~って思う~。
ネタ切れ~とか言ってたくせにねヾ(*≧∇≦)〃

今年も楽しませてもらったよ~☆
Happy Halloween♪
ぽちっと。

すごい!!

15個も作ったのね~!
私4年間の合計でも15は作ってないと思うわ…。
ネタ切れしないオリビアちゃんすごすぎー

次は冬弁、クリスマス弁で楽しませてね^^
p☆

可愛いハロウィン弁たくさん作ったね~♪
しかも幅広く色々なキャラで作ってて凄い見ごたえあって楽しかったよ~★
ハロウィンコラボな感じだよね(^_-)-☆
15個って凄いよね♪
私も来年はもう少し色々と幅広く作ってみようかなぁ(^v^)
平面とかも♪

今日のハロウィンパーティは私が体調よくなくて、泣く泣く中止に…
娘らにかなり怒られて悲しんでたよ(>_<)
来年は頑張ってしないとっっ!

ポチン

オリビアちゃん こんばんわ
HappyHalloween♪

オリビアちゃんもたくさん作ったね
とっても可愛くて
凄技ばかり見ごたえたっぷりだよ

また明日からも楽しみにしてるね~
p♪

オリビアちゃん、こんちゃ^^

すごいたくさん作ったんだね~!
どれもこれも薄焼きのキレイさに目を奪われるけど、
ピカチュウがやっぱり可愛いなぁ~♪

今日のハロウィンは、息子くんスクールでパーティーとかしたのかな(^-^)?

ぽちっと☆

はろう~~♪

15個????Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

私3年分合わせてもそんなにならないと思うわーー(∀ ̄;)(; ̄∀)

いつも画像がないとって言ってるけど、画像探すのもう上手いよね♪可愛いの見つけるなーーって思うもん♪
私なら手を出さなそうな複雑なのとかもたくさんあるし…

どれが一番お気に入り?♪

私やっぱりミッキーとか好きだけど~(≧ω≦*)
ピカチュウの可愛さも光ってるね(*´艸`*)

後ほどメルしま~~す♪

こんにちは。

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
嬉しいです!!

ハロウィンのキャラ弁をたくさん作りましたね。
こうやって並べてみると壮観ですね。
見ていると、とてもワクワクしてきます。

オリビアさん、本当に素晴らしいです。
尊敬致します。

来週も素敵なキャラ弁を楽しみにしております。

ポチッと応援させて頂きます。

オリビアン

モザイクなし画像見れぬまま冬眠しちゃうけど
今からでも画像アップしてくれーー


うそうそ


本日で5姉妹ママとしては最後のブログ更新が終わったよ


来月は6姉妹ママ


まだ名前決めてないのよね

どうしよう

入院中に頑張るわ


ぽちんv-238

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
たくさんハロウィン弁当作ったねぇ。
来年はさらにたくさん!?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
