RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
25
CM:14

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日のハロウィン弁当は
「コリラックマとキイロイトリ」
1014.jpg
1014-6.jpg
キャラ
ハム・チーズ2種・練黒ゴマ入り全卵薄焼き・桜でんぷ入り卵白薄焼き
すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
しいたけシューマイ・だし巻き卵・きんぴらごぼう・ミニトマト・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



簡単に作れそうなのイラストを探して見つけたんだけど、
なんだかよく分からないキャラになっちゃいました(*≧m≦*)ププッ 
元々このキャラ自体の名前も分からず・・・・(笑)
リラックマと思っていたんだけど、念の為名前を調べたら違ってました^^;
無難に縁取りの部分を無視して、チーズじゃなくて
薄焼きを焼いて作れば良かったのかな・・・(;^_^A

息子はただの「クマ」と思ってるみたいなので、
このキャラシリーズ意外と作れるかも( ̄▽ ̄) ニヤ



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

こんばんは^^
これいいかも!
海苔でふちどりじゃなくて、卵焼きの黒を一番下に~
私、どうしても海苔を細く切れないんで、すごくこのテク惹かれるわ。
ごめん、つい癖で技術面ばかり見て・・・リラクマもキイロイトリもカワイイよ!オリビアちゃんも女の子キャラの世界プリーズヘ(≧∀≦ヘ)

それから、「クマ」って…
いや、一年前の私と同じレベルだね(笑)
私も去年の今頃は、コリラを普通のクマと。。。
今はもう区別つくよ。
コリラとリラクマシリーズ、オリビアちゃんも作るの?((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみにしているね。

おばけミッキーのサンドイッチは、息子にサンドイッチをせがまれて仕方なく作ったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。じゃなきゃ、作らないよ!!

ポチ☆

こんばんは☆

そそ、私も前にテレビかなにかの打ち合わせの時に
白いリラックマって言われてたことあって、コリラちゃんって意外と認知度低いんだな~って思ってたわ。
まさかオリビアちゃんまでも(笑)

とってもかわいいイラストだね^^
平面得意なオリビアちゃんなら、レシラムも簡単に作っちゃいそうよ。
p☆

おっっ!
リラ弁当って珍しいよね~♪
はなMAMAちゃんのハピバ弁以来かなぁ~
オリビアちゃんが作ると何だか新鮮でいいよね~★☆★
しかもほうきにのって可愛いし~♪
コリラもキイロイトリも似てるよん☆

もうすぐハロウィンも終わりだね~!!
色々な感じでいつも作ってて凄いよね~私なんて、何作るか悩むってかもう本当ネタが………
でも後少しだから何とか作ってみるよ~★

あっ!疲れてる時はコメ気にしないでね~(^_-)-☆
ポチン

こんばんは~^^

うぉぉぉぉ!
これはっw珍しく私も型紙ストックしてたやつ~w
ランタンに座ってるリラのもヾ(*≧∇≦)〃
いやんかわゆい~~~(*´▽`)ノ
ホント、黒に綺麗に映えてるし綺麗^^

うちの息子たちも「リラックマ」ってちゃんと名前言えるようになったの、姫のお弁当で作り始めてからだわ~w
男の子ってそうなのよ~♪

今週も頑張ろうね~^^
ぽちっとな。

こんばんわ
オリビアちゃん 面白い^^
確かにリラックマもコリラックマも似てるしね
息子君の「ただのクマ」って可愛い
オリビアちゃんのサンエックスシリーズ
楽しみだな

海苔巻きありがとうね
数少ないレシピです
だから褒めてくれて嬉しかったよん
p♪

オリビアちゃん、こんにちは~^^

子供が興味あるキャラって覚えるけど、
そうでないのって、わからないよね~
そっか~リラックマキャラは???なんだね~

イラスト通りそっくりに出来てるね~♪
さすが平面達人☆
私の適当なホウキとは全然違うわ~(*^_^*)

ぽちっと☆

オリビアン、こんにちは^^
去年、このイラストで作ったよ~。珍しく平面で。
でも面倒でキイロイトリさんは省略しちゃったけど。
同じ時期に平面職人と一緒に作らなくて良かった^^;
手抜きがばれちゃうもんね~。
今回ばかりは気が合わずラッキー^^v

息子くん、リラックマ知らないんだね~。
そうそう、ただのクマよ、クマ!(笑)

P☆

そっかー、サンエックスキャラにはあまり関心がないんだね。
オリビアちゃんちの息子クンは特に「THE男の子」なキャラが好きだもんね。

黒を薄焼きで作るなんて、難しそう。
私なら・・チーズに海苔だと思う。
だって、薄焼き綺麗に切れないし、その前に焼けないし(T^T)

サンエックスキャラもアリってことで、これからも楽しみにしちゃってます♪

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ハロウィン弁当続いてるね~♪
見てるだけで楽しい気分になるわ。
かわいいイラストを選んだねぇ。
ぽち☆

はろうーーー♪
さっきメル返信しましたーー♪
今は印鑑持って待ってます(爆)

ねねね、親子してかなり面白いんだけどー(*≧m≦*)ププッ
ただのクマ(笑)
ママン聞いたら悲しむよ(笑)

これイチ弁にしないで縁取り部分を薄焼きにしたのねーー
なるほどっw
その上にキャラを重ねてるんだよね?
海苔で囲むより手間少なくなるね!

リラシリーズ増えるならピック送りますけどーーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

本日のキャラ弁も素晴らしいですね

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
とても可愛いです。
彩りも華やかですね。

全部ポチッと押させて頂きます。

お久しぶりデス。

おおっコリラックマとキイロイトリ♪
かわいい~~っ

キイロイトリなんて、イラストよりめっちゃかわいい~~ぷっくり感がたまりませんっ(●´ェ`●)ポッ

そそ、海苔きり方法教えてくれてありがとう~~

でもね・・・切れません。涙
ボロボロになるんだけど??(* ̄m ̄)プッ

手巻き寿司用の海苔だから??

ぽちん☆

これさーー

マグネットで出来てて
冷蔵庫にぺタって貼るグッズにありそうだよね


クマ
確かにクマだわね


ポケモンにはあんな
詳しいのに

おりびあんにも知らないことってあるのね


ぽちんv-238

珍しいね~~(^^
女の子キャラだ~♪

ちょっと!チーズが綺麗に切れてるじゃない!
なんだか、ややこしそうなラインなのにね(笑)

ピックもリラックマだ・・・。
