RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
21
CM:14

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日のハロウィン弁当は
「ジャックスケルトン」
1013-4.jpg

1013-3.jpg
キャラ
ご飯・練黒ゴマ入り全卵薄焼き・卵白薄焼き
おかず
つくねハンバーグ・だし巻き卵・マカロニサラダ・ミニトマト・魚肉ソーセージ・ブロッコリー・レタス



ジャックスケルトンの可愛いキーホルダーを見つけたので
それを作ってみました^^
顔の部分を海苔でしようか迷ったんだけど、多分口が切れ切れに
なりそうだったので、練黒ゴマ入りの薄焼きでしました
でも太いし長いし・・・口だけウイテますよねσ(^_^;)


今気が付いたんだけど、胸?首?のコウモリの黒眼がないっ
後でここだけは海苔でって思ってたんだけど、忘れてます
なんで作っている時に気がつかないのかしら^^;


息子に見せると「パンダ?」と言われました(*≧m≦*)ププッ 


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

ほんと可愛いお顔のジャックだね!
そして、わざわざ難しい方法でお弁当を作るオリビアちゃんがすごいわ。
海苔で出来るものでも、薄焼き焼いちゃうなんて~!
どんだけ薄焼き得意なの?!
上手く焼ける方法教えて欲しいわ。。

魔法のラップ大うけよ(笑)
P☆

こんばんさん^^
んもぉ~保育参加・・・疲れすぎましたわ(T∇T)
まぁそんなことは良いとして~w

パーツ全部薄焼きってことにまず脱帽よ~!
口元のパーツとかイラッとなっちゃいそうだもんw
でもよれ~っとしてなくてかっこいいなぁ。
やっぱナイトメアのジャックもシーズンに一回は作りたいキャラだよね♪

メルありがちょーw
また返信しまーす^^
ぽちっと。

こんばーん☆

この子!!パーツが卵って初めて見たしっw
お洋服まで着てるの作る人もいないよね??
この時期よくお見かけするけどこれは新鮮!!

洋服が綺麗にできててインパクト大だね!!!
海苔と卵でパーツ迷って卵選ぶってすごw
海苔ならフリーハンドでいけそうだけど卵だとやっぱり型とるの??

パンダって(*≧m≦*)ププッ

かわいいねーーーー(*´艸`*)
こういう記事をもっと大きくなってから読み返したら一緒に笑えそうだよね(*´pq`)クスッ

あ~~~これ明日作ろうかなぁ~と考えてたの^m^
海苔と白ご飯の組み合わせは1番娘が好きだからぁ~♪
それにしても似てるね~☆
しかもカッコイイ服もちゃんと決まってるし~♪首元の所はコウモリなんだね☆☆
私なら最近手抜きだから顔のみで1口サイズにしてツインズで入れそう♪

先にネタ言っちゃったぁ(>_<)笑

パンダね~^m^言われてみるとそうも見えるかもね!
目が少し垂れた感じに見えるからかなぁ~

今日のは大人だったら一口で食べれる大きさかなぁ☆

ポチン

オリビアーン!
超リアルなジャックだね~。
なのにパンダ発言?(笑)
息子君、面白過ぎだから!

顔パーツも薄焼きなのね。
私だったら切れた海苔を繋ぎ合わせて
誤魔化すなwww
さすが平面職人だよ~。
黒目がないのなんて黙ってりゃ分からないのに!

ハロウィン帽子UPも楽しみにしてる♪

ぽち☆

パンダじゃないし(笑)。

随分可愛いな~って思ったら、マスコットを真似したんだね。
どうりで~。
海苔よりも薄焼きを選ぶオリビアちゃん。
平面職人だなって感じがするわ~。
こうもりのオメメ・・・あ、ホントだ、あるんだね。
ぜんっぜん、気にならなかったわ(^^ゞ

オリビアちゃん、こんちゃ^^

まさにハロウィン弁~だね♪
そっくりなのに~!息子くん、パンダって・・(+_+)
いつもながらにキレイな薄焼きだね~

コウモリの目、言わなければわからなかったのに~^m^
でもホント、後で気づくのってあるよね~><
写真撮る時とかも気づかないもんなんだよね(笑)

ぽちっと☆

ハロウィンですね。

こんにちは。

ジャックのキャラ弁可愛いですね。
ジャックを見るとハロウィンという感じがします。

私も、ハロウィンの時期に食育のイベントでジャックのキャラ弁を作った事がありますが、子供達は「パンダ」と言っていました。

久しぶりにジャックのキャラ弁に挑戦してみたくなりました。

応援にポチッと押させて頂きます。

マルね

細かいことは気にしないの

スケルトンって言うから
ボディが透けてるかと

ドキドキしたわよーー


名前ね


じゃ代わりにきよっぺが
透け透けパンティーを


ぶうううう
いや

自分で言って笑っちゃったわ

ここは
オリビアンに譲ります


ぽちんv-40

この絵文字に似てるね

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かっこいい仕上がりになってるねぇ。
息子くんパンダって!?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆

オリビアちゃん、おはよ~♪

海苔じゃなく薄焼き玉子だぁ~って一人でうなづいて納得してしまった私・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

海苔切り苦手な私、今度から薄焼きにしようかしら・・・(≧艸≦)ブブブ

後で・・・って思ってると私も必ず忘れちゃうんだよねぇ~(~_~;)

でも、私には言われるまで気付かなかったわよっ!


あっ!衣替え、今からするよぉ~!!
オリビアちゃんもそろそろ・・・。
来週くらいから寒くなりそうな気配がするしっ・・・。

私はもう、今日と明日しかできないので頑張るわぁ~☆

ポチッ★

おはよ~オリビアちゃん(*^∇^*)
パンダ?そんなことないよ~~~
服までばっちりできてて完璧よ!
反省することなーし!
私もこんなの作りたいんだけど、
怖いと言われそうなので、あきらめてる・・・
あと何回か、ハロウィン弁作りたいんだけどね~
ぽちぽち☆

特徴が強調されてていいね(^^)
お口の、そういう感じ、嫌いじゃないわ!

黒目・・・めずらしいなぁ~~
はぶいたんや~~と・・・思ってたら、つけ忘れ(笑)

気にならないよ~~。
