RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
22
CM:11

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日のハロウィン弁当は
「夜のジャック・オ・ランタン」

1012-7.jpg


1012-6.jpg
キャラ
ハム・チーズ・海苔
おかず
鶏のからあげ・だし巻き卵・切干大根煮・焼き鮭・魚肉ソーセージ・ブロッコリー・フリルレタス



これは連休明けで時間がないからと思い
簡単に切れる海苔のイラストを探して作りました
15分もあれば十分に切れる!と思ってたのに1時間はかかりました

実際のイラストのジャック・オ・ランタンはもう少し複雑で
細い線があったんだけど、それを切ってるうちに
何処が黒で何処が白か分からなくなちゃって・・・
何度か切りなおしたんだけど、やっぱり出来ず・・・
仕方ないので勝手に簡単バージョンの変更して切りました(*≧m≦*)ププッ 
なので情けないジャック・オ・ランタンになってます(笑)



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

こんばんは^^
海苔切りって、ほんとに奥が深いよね。
一見簡単そうで、かなり難しかったり…
朝の忙しい時間で、これだけのもの作れるってすごいことだと思う!
(私の場合は、前日の内職だしw)
構図もいいよね~
後ろのハロウィンの城とか、かっこいいね♪
あと、文字も大変だったんじゃない?
この前、海苔きりやって、その大変さ今頃気づいた私(´゚∀゚`;)

息子のこと心配ありがとう!
親に言われて、鼓膜を確認に耳鼻科にも行ったりもしたけど、なんも問題も無く、もう元気いっぱいい遊んでいるよ。でも昨日はホント焦ったけどね。
心配ありがとうね!
週末はおとなしくします^^
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だって文字まで切ってるし(*´▽`)ノ
文字苦手なのでね私・・・同じくこれ系は時間かかっちゃう~!

でもでも情けなくなんてないよ~!
ジャックはこんな感じじゃん(*´▽`)ノ

今日のおばけ追加は手書きよ~w
でもポケモンなんだからゴーストとかにしたら良かったかなってww今さら~(笑)

ぽちっと。

海苔切り1時間かぁ・・・
ご苦労様^^
時間がなくて簡単にで海苔切りセレクトの
オリビアンがすごいから!

ジャックだけじゃなく、お城も文字も細かいじゃん!
全然簡単じゃないよ~。
ジャックもこのままで十分に可愛いし、雰囲気出てるね。

こうもりも切ったのかと思った。(笑)

p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い!!

こんにちは。

本日のお弁当も細かい部分まで、しっかりと作り込んでおり素晴らしいですね。
海苔のカットは、時間かかりますよね。
それを、コツコツと頑張れる集中力が凄いです。

ポチッと応援させて頂きます。

やっぱ
海苔切り大変なんだね

やんなくて正解だわ

色々お騒がせしておりますが
今月でそそくさと引退させていただきます

っちょっとあって
来月ノンキに怪しいブログの余裕がなくなりましたので

一応お知らせまでに


ぽちんv-238

全然情けない事ないよ~!!
しっかりとしたジャック・オ・ランタンになってるよ~!

しかも4つもいるしお城もあるし~!
ジャック・オ・ランタンがお城にむかってる感じがするし、カードみたいな感じに見えるよ~☆

今日のピックも相変わらず可愛いんだけど勿論手づくりだよね?
これは何で作ってるの?
ハロウィンのお弁当作っていながら全然小物がなくて…
今年はもう終わりだから来年は作ってみようかなぁ☆
ではでは、良い週末を~♪

ぽちん

はろん♪

これ!ネットで検索じゃない?私も切ろうかなと思ってpcに保存してあるよっ(*≧m≦*)ププッ

切らなくて良かった…笑

この前の月曜にできれば切ろうかと思ってたんだよーー
起きたら時間なかったからやめたんだけどねw

こうもり追加してる(笑)

夜また起きてたらメルするね(人´v`)*
ちなみに今は19センチがジャスト。買うなら20センチかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ

1時間かぁ・・・
Mojiが切ったら・・・2時間は掛かるかも(笑)
全然情けなくないし(^^)いいじゃない♪

ジャックが遊びに行くみたいで、
かわいいね~

オリビアちゃん おはよ~
今日は午後から来客で早いよ^^
大掃除しなきゃ(汗)

このイラストでしょ
絶対簡単じゃないから!!
それに、情けなくないよ~
雰囲気出てて良い感じよ
p♪
