RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
20
CM:13

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日のハロウィン弁当は
「Trickミッキー」
1007-3.jpg

1007-7.jpg
キャラ
ご飯・ハム・練黒ゴマ入り全卵薄焼き・卵白薄焼き
すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・海苔・カニカマ
おかず
ウィンナー・だし巻き卵・魚肉ソーセージ+ニンジンコンソメ煮
キャベツとしめじの胡麻和え・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



この間「おぼけミッキー」を作ったので、
今日は「いたずらミッキー」を作りました
本当は少し立たせる感じで作って詰めたかったんだけど
上手く出来ず、いつものようにベターと詰めました
もっと修行しなくちゃε=ε=ε=

息子はこのメガネ?が何故か気に入ったみたいで、
食べる前に目にかけさせたりしてたみたいです^^


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

オリビアちゃんの立体弁貴重だわ~!
とっても上手じゃないのよー!
って、私もいつもベタっと詰めよ(笑)

いたずらミッキーってお名前なの知らなかったわ。
確かにいたずらしそうだね。
メガネかけさせるって可愛いな^^
私もやっちゃうと思うけどw

まよ子のご飯の成型は包丁は使ってないよ~
ラップとお手手と気合ですw
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん こんばんわ

ハロウィンミッキーこちらの
立体バージョンも良いね
眼鏡私も気に入ったよ~
ポイントになってて良いね

玉子焼きゴメンネ(>_<)
私の説明が分かりづらいのよ
クックみたいに手順出来れば良いんだけど
やってみようかな???
そうそう、ねじりながらじゃなくても
大丈夫なんだよ(完成はねじれてるけどね)
そのままクルクル巻いてね
p♪

はろうーーーー♪
今日はメルありがとうーー(*´艸`*)

和菓子(笑)印鑑持って玄関立ってたんだけど早かった?ププッ ( ̄m ̄*)
遠慮知らなくていつもごめんねw
お世話になります(*≧m≦*)ププッ

みっちーヾ(*´∇`)ノ
この手があったかーーーw
眼鏡かけたくなる気持ち分かるよ(*´艸`*)

サイズ的に私なら鼻にかける?って感じだけどプ(´゚m゚`)σ

魚ソに人参INも映えていいね♪

今日のお弁当。写真確認したらアングルとかもグダグダでした…
ほんっとーーに忙しかったのよ(>_<)
夜中。ここまで来たらもう起きていようかって時間だったのに、そこで寝ちゃったらしいわ…
私が起きてから姫を送り出すまで1時間しかなかったo((;>口<;))o
その間にパパ弁もみんなの朝ごはんも…間に合っただけエライわ(笑)

シーのミッキーだね♪
いたずらな感じ、出てるね~。
仮面も細かいのにすごーい。
オリビアちゃんともなると、これくらいだと、細かい部類には入らないんだろうな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
今日はハロウィン弁当はミッキーなんだね♪
ぴあちゃんとか喜びそうだね~(・∀・)
こういう立体弁って、おかずを詰めるの難しいよね。
でもオリビアちゃんのお弁当は綺麗に詰めてあると思うよ♪
ピックとか扱い方が上手だから、うまく調和している感じがするわ~
上のメガネ、実物そっくりで細かいもんね。かけたくなるよ。
ぜひともパーティの日には紙でいいから実物大を~( ̄ー ̄)b

それから心配もありがとうね。咳、あたしもしているけど、まあ薬でなんとかなっている。
明日保育参観なんで、薬で、持つかな…不安(´-∀-`;)
それから、わたしのお弁当は、最近投げやりだよ。雑というか…
今日の写真なんて、やる気ないのすごく出ているしね~まあゆっくりやっていきますわ↑
ポチ☆

今日のミッキーいいね♪
これ作ったら、海苔好きでミッキー好きの娘には最高なんだろうなぁ♪
今度作ってみようかなぁ☆

このメガネかけてたくなるの少しわかるかも^m^
私もしそうだし、娘もしてそう…
ってか娘なら位置がずれてるって思って食べる前に移動させてるかも^m^笑

今日、久しぶりにハロウィン弁作ったんだけどもうネタ切れです…
頑張って勉強しないとっっ!

ポチン

ちょっとーー

昨日はお休みだったじゃないのさーー


ぶーぶー


ミッキーだーー

コメ欄閉じられたら
テレパシー送るしかないじゃん

届いた?
きよっぺの熱い想い


めがねいいね

確かに遊びたくなるアイテムだわ


ぽちんv-238

オリビアンwちわーーーっすw

・・・お腹すいたーーー(@ ̄ρ ̄@)
もう12時か~;
ナニ食べる??(←なにこの絡み・・笑

こんなミッキーもあるのー???知らなかった!
さすがセレブwwネタが豊富ねぇww
めがね(笑
アタシでも間違いなくかけさせてみるよヾ(*≧∀≦)ノ゙
むしろ自分に当ててみたり(爆ww

立体のつめ方って難しいよね~**
ペターーっとって(笑
これはこれでキレーに収まってるからOKでそ?w

アタシも。立体でハロウィンネタ。。考えなきゃな~~;

ポチ済みーーーっww

いたずらミッキーもいるんだぁ~
知らなんだ(笑)
虫歯?

べっちゃ~~っと詰めた?
いやいや!蓋がきれいに閉まる、お手本のような
弁当だとおもうよ!
