RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
14
CM:14

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日のハロウィン弁当は
「おばけHalloween」
10060323.jpg

1006-4.jpg
キャラ
ご飯・カニカマ・海苔
おかず
にんじんインゲンベーコン巻・だし巻き卵・おでんこんにゃく
ウィンナーろうそく・魚肉ソーセージ・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



おばけなら白いから立体で作れるかな~って^^
でも顔が・・・可愛くない
何にも考えずにジャック・オウ・ランタンと同じでいい?っと思い、
適当に同じにしたらビミョーというより変・・・プー!(*≧m≦)=3
やっぱりニシシにすれば良かったかな^^;
でも頑張って立体作った事は褒めてやって下さい

帰ってきた息子が「先生が写真撮ってたよ」と・・・
ってもっと綺麗にというかキャラがハッキリ分かるのを
撮ってよって感じなんですけどね(;^_^
何がお気に召したのかしら^^

ロウソクはジュンジュンちゃんの真似っこです^^
Cpicon ハロウィン弁に♪ 赤ウインナーのロウソク by ジュンジュンコ



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

いいかげんしつこいけどどーしても言いたくって・・・(,, ' 艸')ププッ

北海道ってやっぱ味噌だよねーーー。
アタシは思いっきり塩ラーメン派デス。。以上!!!!
(↑これw) 先取りポチーーーーっと♪w

こんばんは☆

the!ハロウィン弁当だね!

こういう直球のお弁当の方が先生は喜ぶのかな?
白いご飯に、黒い魔女帽が映えてバッチリだね!
お顔もハロウィンらしくて雰囲気あってステキよ~p☆

こんばんわ
昨日はぽちにげ、よみにげでした。
ごめんなさ~い

今日もまたかわいい。
お顔ばっちりですよ。
その口がおばけっぽいし、帽子もうまい!
そしておでんのこんにゃくにクギヅケですε=(>ε<) プッー!
おでんこんにゃくだいすき♪
ぽち

こんばーーん!
いやーーん!!帽子マスターしてるううーーーー!!

待ってくれーーーーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

帽子の中もご飯?この形に握って海苔巻いたのかな??

オバケちゃん♪この顔で可愛いと思うよ~~(≧ω≦*)
やっぱりアメリカンな先生はハロウィンとクリスマスは特に食いつきそうだよね♪

撮った写真。どうするんだろう?って思わない?
私も撮ってたとかたまーに聞くけどさ~
現像してるの?って思うわー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

メルありがとうね!読んだよ~~^^

今日はさ、一日整形にいたの(>_<)
姫さん足の小指骨折してさーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
軽い骨折でギブスで松葉杖とかは不要でテーピングのみで治るらしいんだけどね。
とりあえず靴はけない位腫れてるよ!
来週の遠足、痛み残ってたら無理っぽいかもー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

朝8時半に行って(予約なしで行ったからか?)呼ばれたの11時半ってどう?
レントゲン撮ってまた診察待って。帰ったの2時半。間もなくツインズ帰宅…自分の歯医者すっぽかしたわ(笑)
そんなわけで一日バタバタだったからまた後日返信しまっす!

お化けの顔って悩むよね…
この前作った時に微妙だったんだよね…迫力なさすぎてお化けって感じに見えないしでどうしたらいいのかわからず結局普通になったんだよね…

でもこのお化けの口にしても全体的に見たらいたずらな感じでいいと思うよ♪
しかも帽子も凄く立体的に作れてるし、先生が写真とるのわかるよ♪
このろうそくも本当リアルでいいよね☆
私もまねっこしてみようかなぁ☆

今日は運動会行きたがってたから微熱のまま運動会いかせたんだけど頑張りすぎたのかぶりかえっちゃって…
扁桃腺がかなり炎症起きてるみていで長引きそう…

今日は更新してないから気にしないでね~ポチン

そーなの!
うちの今日のおばけだったじゃんかぁ。
妄想では(笑)
こんな風に三角帽子かぶせてあげてハロウィンに~って思ってたくせに王冠よ(" ̄д ̄)
リベンジせねば~~~!

サイドにおかずを詰めるこのタイプもキャラが真ん中で目立ってくれていいよね♪
おばけちゃんは白キャラだから息子くんにとっても立体OKやし(* ̄ー ̄)v

あっおかずは一応ミートボールは市販であとは作ってるよ~w
パパ弁の残り物オンパレードだけどねヾ(*≧∇≦)〃
ぽちっと。

オリビアン!おっかけ~♪
小太郎、もう元気いっぱいなの。
何だったのかな・・・心配掛けて申し訳ない!

帽子のつば、ご飯で作る方がすごくない?!
ボリュームあるけど、これはこれで
ぷっくり可愛いからいいじゃないの~♪
私のはチーズの上下に海苔を貼ってから、
側面の細い所にも貼ってるよ。

先生、写真撮ってたんだね♪
季節物だし、可愛いし、気持ち分かる~^^
こんなおばけなら怖くないしね。

P☆

オリジナルで、ポップで可愛いじゃーん!!!
だから先生もついつい撮っちゃったんじゃない?
立体でっていうのがまた、レア感があって(笑)よかったのかも。ぷぷ

口元も、ジャックオランタン風で、ただのお化けっていうよりもハロウィーンのお化けってのがわかりやすいよね。
私も好き好き♪
ぽっちん。

いやん。
おばけちゃん一緒ヾ(≧▽≦)ノ
でも・・あ~そうか~帽子があると
可愛いね・゚・(*ノД`*)・゚・。

それにそれにジュンジュンさんのろうそく☆
いい感じ~(人´∀`).☆
去年お誕生日弁でお世話になってきり
作ってないなぁ・・。
ハロウィンに素敵なポイントね(´▽`*)

勉強になりまする(/ω\)P☆

おっと!!!言い忘れた**
ランチはラーメン(笑)←
どうでもいいコメでしたーー(笑

おぱよーーー***
昨日はポチ逃げたー><ごめんね;

キターーーwオリビアンの立体!
全然ステキ弁なのに、相変わらず自分に厳しいのね;
でー・・・ニシシberも作るのよね(笑?
↓ピカチュー!カッワイイーーーw
これってこーゆうイラストじゃなくって、オリビアンが考えたんだよね?違う??w
アタシも。新キャラばっかじゃなくハロウィン弁作りたいな~~♪
あー。明日は作る予定だけどねwハロウィンポケモン弁♪
オリビアンのも楽しみにしてるねーー☆

先生。撮った写真ってなにするの?
どうせなら拡大印刷で壁に貼ってくださいっ(笑

プチーーーーっとw

いやん

変なボタン押しちゃったよ

コメが消えた



ハロウイン弁いよいよ始まったね

50個コンプがんばれーー


先生に撮影料もらわないとね

1枚そうね
100円

高すぎず良心的な値段設定でしょ


儲かるわよーー


どう?

昨日がっつり昼寝しちゃって
オリビアンとなおっぺのとこしか

コメ入れてない

今日はちゃんと回れるかなーー


たっぷり寝たから調子いいよ


ぽちんv-238

オリビアちゃん おはよ~

ビックリ!!
私もオバケちゃん作ったんだけど
ハロウィン帽被って白いオバケで
同じ感じ~
久々の以心伝心だね♡
あぁ(汗)オリビアちゃんのが全然上手だけど
帽子は全部ご飯かな?
キレイに海苔が貼れてて
先生も写真撮りたくなるよ~
p♪

全然変じゃないよ~~。

薔薇!見逃しませんわよ~~~
綺麗にできてるじゃないの!!!!!!!!

おでんのコンニャクおしゃれに見えるし。(笑)
ピックの裏の爪楊枝が透けているところなんて、
お化けっぽいじゃない(笑)

コンニャクって、存在感あるね(笑)
