RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
13
CM:12

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


土曜日頃からコメ欄が開かないという状態が多々ある様で
ご面倒かけてすみません・・・
それでもコメント(メール)して頂いて有難うございます!
問い合わせしてみましたが、障害等はなく正常との事。
でも記事を書く時も中々画面が開かないし、
コメの承認にも記事の保存にもかなり時間かかるし、
ファイルのアップも何度も何度もしてようやくで
もう一度問い合わせてみます^^
一応コメ欄開けてますが、開かなったり重たかったりなら
スルーして下さいね^^


今日のキャラ弁はハロウィン弁当で
「ピカチュウ魔女?」

1004.jpg

1004-2.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き
練黒ゴマ入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
鶏のからあげ・ひじき煮物・だし巻き卵・トマト
にんじんコンソメ煮・ブロッコリーちくわ・フリルレタス



出来上がりを見てなんか変だなって思って息子に聞いたら
ピカチュウのしっぽの部分の茶色?黒?の模様がなかった
久しぶりにピカチュウ作ったから忘れてました
王道でもちょこちょこ作らないと忘れるのね^^;

後もう一つ位は、ハロウィンでポケモン作りたいなって思ってます


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

やっぱり不具合あったんだね?

私も昨日、なかなかコメ欄は開かないし
ページは切り替わらないし、、、うちがおかしいのか悩んだわ。
でも今日はすぐ開いたよ~

ピカチュウのハロウィン弁かわいい~
黄色のキャラってオベントウ箱ですごく映えるよね^^
しっぽの色部分くらい全然きにならないよん。
ぽちっと☆

昨日確かにコメ欄が中々開かなかったけど混み合ってるのだろうなぁ~と思ってたよ!

因みに今日はすんなりだったよん☆
それにしてもピカチュウの魔女姿可愛いね~
しかもこの帽子のラインが上手く表現出来てるから凄くかっこよく見えるよ~♪

しっぽ?言われないと気付かなかった(>_<)
ポケモン好きならすぐにわかるんだろうね~!!

昨日も思ったんだけどピック可愛いよね~☆
シールで作ってるのかなぁ?
みんな本当可愛いピック使って手凄いよね!
私も頑張ってしないとね!!

娘はまた熱が上がってきて微妙なんだけど下がるように願ってるよ…(/_;)
因みに映画はだいぶ昔なんだけどニモを見てたよ~

ポチン

オリビアちゃん、こんばんは^^

ハロウィン弁、ピカチュウで可愛い~♪
私も今日はハロウィン弁作ったよぉ~。
UPはまだだけど・・・。
こんな可愛いの作れないんだけどぉ~(;一_一)

平面だからできるの?
いや、違うよねぇ~。
立体でも何かできるはず!!
でも、私には難しいんだけどぉ~(>_<)

また勉強しに来るわっ!

ポチッ★

こんにちは^^
コメ開かないの、うちだけじゃないのね~。
早く直るといいね。

ピカチュウ、可愛いね~。
でもさ、何か変って気付くだけすごいね。
私だったら胸張って、気付かない自信あるよ。
去年、ミニーちゃんに耳を付け忘れた女だからwww

型紙を毎日ってホント尊敬だよ~。
もう日課な感じ??
それ、コンテスト弁作るよりもパワーが必要かも。
型紙作っちゃえば、その後は嫌いじゃないんだけどな~。

ぽち☆

ちゃんと開いたよー。
どうしたんだろうね、早く解決するといいね。

ピカチュウ、かわいいねー。
そっか、尻尾の模様ね。
言われなくちゃわかんなかったわ。
さすが、子供は鋭いっ。

口元の海苔切りがすごく細くて感動もの。
オリビアちゃんも、さすが~!!!

昨日はありがとう♪
ちゃんと入ってて良かった~☆
夜だったからアクセス集中してるとかそうゆうやつではないのよね?
早く原因見つかるといいんだけどね><

ピカチュウの黄色カラーがまたハロウィンぽくていいよね♪
帽子のカーブ具合がかっこいい~☆
ちゃんとほうきも持ってるし^^
黒いトコは隠れてるんだよ~ってことで(* ̄ー ̄)v

あっ今日のも海苔だよ~☆
実物結構よれっとしてるかもw
綺麗に写ってる・・・毎日「奇跡の一枚」を探してるんで(爆)おいおいw

ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
ピカチュウめちゃくちゃかわいい~~~♪
言われなかったらたぶんしっぽ気がつかなかったよ。
ぽち☆

はろーー♪
今メルしたよん♪

今日はすんなり開いた~~^^
その時によるのかな…

ピカチュウの顔がすんごく可愛くてビックリ!!!
女の子みたい(*´艸`*)
大きな帽子ってのがまた可愛いね♪
最近海苔のラインがほっそくてビックリするよ!

しっぽ!言われなきゃ分かんなかった~~
ピックはシール?雰囲気出てかわいい~~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ハロウィンでポケンモン(人´∀`).☆
なんて可愛いのかしら♪

ピックも手作りかな~素敵☆
ハロウィン弁もキャラとコラボなら
可愛いのね~どうにも・・
ハロウィンは可愛く作るの難しい(苦笑)

明日はおばけかな(笑)
思いつかないや(><;)wP^^




かわいいじゃないの~♪

尻尾無くてもよかったんじゃない????
もぉ~~~。
ほんと、しっかり作るんだから~~。
茶色の模様忘れてるけど(笑)

あ!!!!
やる気のジャック発見(笑)
