RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
12
CM:16

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日はハロウィン弁当で
「パンダでハロウィン」

0928.jpg

0928-1.jpg
キャラ
ハム・卵白薄焼き・練黒ゴマ入り全卵薄焼き(表・裏)・ケチャップ入り全卵薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
シューマイ・にんじんインゲンのベーコン巻・だし巻き卵・きんぴらごぼう
ウィンナーロウソク・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



ろうそくはこの間momoちゃん弁の時に
作って気に入ったのでまた作ってみました^^
ジュンジュンちゃんのレシピはこちら

Cpicon ハロウィン弁に♪ 赤ウインナーのロウソク by ジュンジュンコ


ジャック・オウ・ランタンが・・・・・・・(゜_゜i)
えぇ、かなり手抜きをしました(*≧m≦*)ププッ
これじゃあ何?って感じですよね
でもハロウィン&オレンジってことで
ジャック・オウ・ランタンという事にして下さい 


今年2回目のハロウィン弁当です^^
これからしばらくはハロウィン弁当を作っていこうと思ってます
去年は12個?(多分^^;)作ったので、それ以上は
作ってみたいなと思ってます^^


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

本当だ

2つ入ってるね

恥ずかしい


先ほど記事アップしました

今寝たら起きれない気がして


ちょっと休んだら朝食作るよ


お先にぽちんv-238

No title

さっき書き忘れてて再び登場☆
お祝いコメありがとね~♪
熱がかなりあがって心配だったけどだいぶ落ち着いたよ♪

ではでは、おやすみ(^_-)-☆

No title

可愛いネ~☆
今日のはオリジナルかなぁ?
このマントに帽子、頭に笹がのってるのがまた好きやなぁ~☆

ジャック・オ・ランタンがまた沢山あっていいよね~!
ん?手抜きなの?
このごろごろした感じ、かぼちゃって感じが凄くしていいと思うよ♪
パンダって白黒だから凄くマントをきるとかっこよく見えていいね~φ(..)メモメモ
動物のハロウィン弁当、今度してみるよん☆

去年12個も作ったんだね~凄い!
私なんて…今年は頑張って作るぞ~~~
ハロウィン弁当楽しみにしてるね~♪

疲れてる時は訪問気にしないでねいいからねん☆

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

すごい満載なオベントウだね!
うち、パンダ組だから、このオベントウそのまま頂きたいわw

てっ、去年12個も作ったの?
それにびっくり!!
オリビアちゃんは毎日お弁当なんだもんね。
ほんとお疲れ様~><
p☆

去年12個~!!!
私何個だったんだろう。
でもでもオリビアちゃん確実に多いよ~☆
でも子供たちのお祭りだもんね♪
私も今日は「っぽい」の作ったよ~☆

ジャックも可愛いじゃん!
おめめが大きいの私大好きだからこれ超好み~☆

私もがんばろ♪
ぽちっと。

パンダ可愛いー!!!
お弁当だってこと一瞬忘れる可愛さ。
このランタンがまた、パンダちゃんの顔と似てていいじゃん。
オメメが丸だっていいのよ。

今年も沢山作るんだね~!
楽しみにしてる!!!

オリビアちゃん こんにちわ

いよいよハロウィンだもんね
可愛いパンダちゃんだね
息子君のスクールはハロウィンは
盛大なんでしょ
英語のお稽古でハロウィンパーティー
やるみたいで楽しみにしてるよ
p♪

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいパンダちゃん♪
このろうそくかわいいよね。
私も去年作らせてもらったよ。
これからハロウィン弁当続くのね~。
楽しみ♪
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアン、こんちゃ!
ジャック・オ・ランタンがまん丸お目目で
可愛いじゃないの~。
パンダを意識しての丸かしら( ´艸`)
ジュンジュンのウインナーロウソク、私も超お気に入り。
ハロウィン弁だと当たり前のように作りたくなるよ^^

ハロウィン弁って楽しいよね~。
私もハロウィン弁ばかり作ってる気がする!
今年は何個出来るかな??

ぽち☆

確認フォーム遅かったんで何度も送信押してたら
不正コメ扱いされちゃったので

やりなおしを


ろうそくウインナー
今度マネしてもいい?

めっちゃツボーー


ゆるい感じのオランタン
可愛いってばーー


ゆるキャラ好きなのよねー

今年はそうね

50個目指して頑張って


ぽちんv-238

かわいい~
白黒パンダがちょっとハロウインぽくみえますよね~
ジャック・オ・ランタンもパンダ?
かわいすぎますよ~
これすきだな
ぽち

こんにちは^^
すごい目標だね!去年の数を上回るオベント作るって!
がんばれ、オリビアちゃん!
息子くんのスクールは、ハロウィンパーティーをやるんだよね。
毎日作れば、パーティーに向けて盛り上がるしいいね~↑

パンダのハロウィン、かわいいね~ほのぼのかわいいハロウィンだ^^
赤いローソクもいいね♪
こういうアイテムがハロウィンとかを盛り上げてくれるんだよね^^

↓農業公園、面白そうだね。
栗拾い、あれって朝一に行かないと無いよね(´゚∀゚`)
うちはいつも遅出組だから、偶然でも入っている栗見つけたことないよ(´・ω・`)

ポチ☆

ろうそく可愛い

ゆるい感じのジャックオランタンも
好きよーー


12個かーー

記録更新ガンバレーー
50個ってどう?


ぽちんv-238

職場からオジャマ~~^^
オリビアンこんちゃV

ハロウィーーーーーン♪なパンダちゃん!
オリジナル??カワイイんですけどーーーw
オリビアンが既存じゃないってレアよw(既存だったらゴメン;
去年12個ーーー!???すっげーww
ちょっと、あとでオリビアンの過去もの漁りにいってくるわ**
早い時期にチョコチョコ作ったからすでにネタ切れデス・アタシ(笑
既存キャラにカボチャ持たせるとか。
それしか浮かばないのーヘルプ(笑ww
あれだよね。ポケモン以外で男の子用ハロウィンキャラ。なかなか居ないよね;
女の子だったら結構カワイイのあるんだけどね~;

オリジナル。。。に。走る?ww

プチッw
