RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.09
29
CM:17

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日はいつも仲良くして貰っている momoちゃん  の
『タイトル変更&ブログ3周年』のプレ企画に応募させて貰います

【momo弁】と聞いてすぐ頭に浮かんだのは「ディズニー」&立体
でも私にとって立体はネック・・・・(;^_^A

それでもなんとか出来る物はないか・・・と
momoちゃんのブログをひたすら散策ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
それで見つけたのが去年momoちゃんが作っていた「おばけミッキー」
「これなら作れるかも!」っと、真似っこさせて貰いました^^

「おばけミッキー」
0927.jpg

0927-5.jpg

momoちゃんが作ってた物とは違うよね
で・で・でも!なんとか頑張って作ったよォ~
ろうそくは ジュンジュンちゃん が作ったのをmomoちゃんが
真似っこしていたので、私も真似っこさせて貰いました^^


momoちゃんとは年が近い・・・ん?一緒だっけ?(笑)、
だけど私より全然若くて綺麗でピュアで面白い!
私のウザコメにもウザコメ返し・・・いや(笑)
優しいコメで返してくれるmomoちゃん


それに作るお弁当がこれまた可愛いのばっかり
同じ男の子の親として「なんだこの違いは?」って感じです(笑)
これからも素敵なお弁当楽しみにしてるね
それと・・・これからも仲良くしてやってね
で、いつになったら愛人にしてくれんの?(*≧m≦*)ププッ 


momoちゃん、ブログ3周年おめでとう!

大好きななmomoちゃんのブログはこちら

キミと一緒に~太郎・小太郎・お弁当~



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

ゴマ!!正解!(笑)
カレーパンは、頂いたのサァ~(笑)
10分弁当だったよ(笑)
カレーパン様様~(笑)

明日は、何かナァ~♪

そろそろ…ドラゴンボ~~ル?
血管と筋肉…切っちゃう?

こんばんさん♪
私も作ったよやっとw
って!明日締め切りだよね!?
ぬぉぉぉ記事をぉぉぉぉ!

私も去年おばけミッキー作ったけど、
やっぱ薄焼きがシワ~ってならなくていいなぁ。
これはmomoも喜んでくれるね^^
立体で作ってるのもmomo弁っぽい♪

ぽちっとな。

おばけミッキーだぁ~♪
可愛いよね~かれこれ去年私も娘に頼まれて作った気が…
今年も可愛いし作ろうかなぁ~♪
ってそれにしても立体苦手って感じに見えないこのお弁当★そっくりだよ~~~♪

ろうそくも本当可愛く作ってるよね~φ(..)メモメモ
ピックも凄く可愛いし、あのかぼちゃは何で作ってるのかなぁ~?
色々とハロウィンのおかずも入ってて楽しいお弁当だね~★
よし、これを参考に頑張らないとっっ!

ポチン

こんばんわ~
おばけミッキーかわいい。
黒の薄焼き卵がいい感じですね
ディズニーの世界にきたみたい。
ろうそくもすごい!本物とみまちがえそうですね
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい~
お化けミッキーとってもいいね。
立体上手ですよね~

おかずのろうそくや南瓜のお化けもすごいよ~

ピックもかわいいし。
すごいしかいってないかも~

一体何人愛人が


って風邪じゃなかったのね
良かった


いつも休まない人が
突然休むと病気?

事故?
って思ってしまうよね


きよっぺだけ?


オバケミッキー
可愛い

これって
オバケミニーも
いたりするの?


でもって
オバケ妊婦のきよっぺに


って
コラー

誰がオバケよ


ぽちんv-39

こんにちは~~~~^^

おおっ!おばけミッキー♪かわいいwww
めちゃかわいい~~^^
練りごまいりの卵焼きで、顔の表情作ってるからとってもいい感じ~~v(*´∪`*)v

まだブログ始める前におばけミッキー作ったことあるんだけど、
海苔でやったらひどいことになったよー(´∩`。)

ってその前にミッキーかどうかも怪しい出来だったけどね~~(* ̄m ̄)プッ

上のほうにいる、チビかぼちゃがめっちゃ気になる~~ぅっ。
ピック??人参??すっごいかわいんですけど~~

(*・ω・)ン? momoチャンとお歳が近いの??
年齢には敏感。笑

ポチン☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

オリビアちゃんもmomo弁作ったんだね♪
ライバル増えてきたなぁ(笑)( *´艸`)
momoちゃんといえばTDRだよね!
おばけミッキーかわいいね~
それも、練りゴマ入り卵焼き使って、ちゃんとオリビアちゃん風になっている。
こっちのミッキーも大好きよん♪
ローソクも細かくてかわいい!
何気に上の方にあるジャックは人参で作ったのかな?いいポイントになっているね~

愛人かぁ( *´艸`)
ぴあちゃんがmomoちんにジェラシーの炎燃やしていそうだね(笑)
ポチ☆

オリビアちゃん こんにちわ~

倍率高いmomo弁だね
momoちゃんと言えばやっぱり
ディズニーだもんね
おばけミッキーとっても可愛い~
ジュンジュンのロウソクもぴったりだね

何処の旦那さまも同じね(怒)
聞いてくれてありがとう
p♪

オリビアちゃん、こんちゃ^^

momoちゃんといえば、ディズニーだよね♪
私も、何か作れるものないかなぁ・・・って悩んだけど、
私の場合ディズニーはどうも偽キャラになる確率高いので><
もう1つのmomoちゃんといえば!のサッカーにしちゃった^^

おばけミッキー、今のハロウィン時期にもぴったりだし、
momoちゃんも喜んでくれるね~♪
ジュンジュンちゃんのろうそく、昨年真似っこさせてもらったけど、すっごい可愛いよね~(^-^)v

ぽちっと☆

オリビア~ン!
私、もう既に愛人気取りだったんだけど?!
まだなってなかったっけ?(笑)

キャー、ホントに一緒!!
作るの見てた?
ここまで一緒ってすごいね^^
歳も一緒だし~って・・・私、朝日新聞でも
いちご新聞でも実年齢出ちゃってるけどいいの?(爆)
必死に隠してたのに悔しかったのよ~~~。

立体苦手だって言ってたのに作ってくれたんだね^^
顔パーツは練りゴマ入りの薄焼きかな??
立体感がすごいよ~!
ありがとうね^^
画像大事に頂いて行くね~。

これからもウザコメし合おうね^^

ぽち☆

コレは2度見しとかないとね~~(笑)
レアだもんね???
ちょっと、もっかい見てくる~(笑)


ピックと~~食べものの区別が付かないくらい
さぶキャラこまかい~~!
ミッキーもかわいいし。(≧tt≦)くぅ~~

つっこむところがないわ!

こんちわーーー☆
あたしも今日はmomo弁だよーw
オリビアンの立体・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
レアだー( ̄m ̄〃)いいもん見れたww
ってかさ。実は立体も上手なの知ってるぞーーw
あたし引き出しそろそろ増やそう計画実行してますので(笑
オリビアンもそろそろ・・・ど?(笑
一緒に立体もがんばてみましょーー♪
あ。。でも。息子くんは平面ズキなんだっけか?
うちのも実は平面のがスキなんだよねー。白身焼き&黒糖焼きがスキみたいで。
あ。チーズ&海苔のもスキみたいで;
そーなるとやっぱ平面なのよねぇぇ;

ぽちっと♪またねーーーいw

はろーー

たった今momoちゃんのコレ見てきて(笑)コメでオリビアンにも触れてきたところ!ププッ ( ̄m ̄*)
今日アップでビックリ♪

ろうそくまで被ってるよーーー笑

オバケミッキー超よくできてるじゃない!
顔パーツのバランス難しそう…まだ今年ハロウィン作れてないやーーーー(∀ ̄;)(; ̄∀)

みんなmomo弁すごい気合だよね(>_<)
私のある意味とっても目立つと思うわ(笑)

昨日、訪問終わったら絶対メールしようと思ってたのにきよっぺのとこ開くの待ってたら寝ちゃってたわ(∀ ̄;)(; ̄∀)
ひとまずお疲れ様!頑張ったね!!
後でメールするね♪

