RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
08
CM:9

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はNEWポケモンからで
「ポカブ」
0922-1.jpg

0922.jpg
キャラ
ハム・ケチャップ入り全卵薄焼き・全卵薄焼き・卵白薄焼き
練黒ゴマ入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
ハムステーキ・だし巻き卵・ポテトベーコン巻・トマト・ブロッコリー・おそば



これは珍しく息子のリクエスト
ポケモンのシリーズが新しくなったので、
NEWポケモンがいくつか出てきてるみたいです

息子が「かっこよくて強いの出てきたやん、それ作って!」と
言ったんだけど、どれか分からず・・・
それでいくつかイラスト見せたら「これがいい!」と
言ったのでこの「ポカブ」を作りました

今回のNEWポケモンは可愛い系が多いから、息子はあんまり
みたいだったけど、いくつか作ってみようと思ってます^^



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポカブ、可愛くできてるぅ~~~
今日もばっちりだね!
どうして、こうやって正解が作れるのだろう~
私は、どこかやっぱずれるんだよね・・・
練習をしたいけど、今は時間がないから、まだまだ平面は勉強だなぁ~
私は、可愛いポケモンキャラ見て見たいけど~~(*≧v≦)イヒヒ
ぽち☆

オリビアちゃんこんにちは^^

おぉぉぉぉ!
私も今日、このお弁当箱でポケモン作ったの♪
でも・・・新キャラ作らせてもらえなかったぁ(T∇T)
無念じゃぁぁぁ><

色出しもホント綺麗☆
すっぽり納まってるし絵になるわぁ(*´▽`)ノ

メルありがとうね♪
んもぉ。嬉しいことをぉぉぉ(*´▽`)ノ
うふふっ。

ぽちっと。

こんにちは^^
オリビアちゃんもNEWポケモンだね!
頭からしっぽの先の赤い玉まで、かわいくできているね~
特にしっぽのくるくる。かわいい♪ (≧▽≦)
何気に、モンスターボールのお弁当箱をぱっと見た一瞬、「今日はおそば?」と思ってしまった私( *´艸`)
オリビアちゃんちはもう、モンスターボール=おそばだね~(笑)
他のポケモンも楽しみにしているね(d゚ω゚d)

おめコメもありがとうね~
GBキャラって難しいよね。キャラチョコの茶色の準備→線入れで50分かかったよ。
DBキャラって、色も大変だよね(´゚∀゚`;)
ポチ☆

こんにちは♪

ポカブは、やっぱり平面で全身がいいよね><
ほんとソックリ!
うちの子は、きっとこのバージョンが良かったと思うけれど、私には無理なのよね。。
おしっぽのくるっとしたところまで細かくて上手~

NEWポケモン弁楽しみにしてる^^
p☆

オリビアちゃんこんにちわぁ~♪
この子、可愛いって思ってたの~~~☆
娘にも言われてるんだけど立体では難しそうで…
で今日は簡単なミズュマルをつくって納得してもらったよ^m^笑

それにしても本当そっくりな平面だ事~~~
言う事なしだわぁ~そっくりで可愛い★

最近、平面のお弁当って事を忘れてるわぁ^m^
来月、上の娘が学芸会でお弁当いるから久しぶりに作ろうか悩んでるんだけどね…

新ポケモンになって確かに可愛いキャラ増えたよね~娘によく言われるぐらいだし~!
オリビアちゃんのみて勉強させてもらいま~す☆

一昨日メールありがとう☆
昨日メールしたよん♪

ポチン

こんにちは
ポカブ完璧です(*^^)vパチパチ♪
舌のイラストを拡大したそのまんま。
きれ~
おくみると目や口は上からどんどんのせてって感じじゃなく、くりぬいてって、丁寧!
おかずの☆の形のはなんですか?
興味津々です
ぽち

はい100点です(笑)
 色が、綺麗だね~~~~!

でたな!そば!
 段々、冷やし中華っぽくなっていってる気がする(^tt^)
具(?)?おかず(?)もいつか
細切になって、和風中華冷やしそば弁当とかに
進化するのかしら???(笑)
