RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.09
23
CM:13

10:00
Category : その他
 おはようございます 


今日はいつも仲良くして貰ってる「はなママン」のお誕生日

ゆりんちゃんから「型紙命隊 feat. SBC」で
合同サプライズしよう!と誘って頂きました
メンバーは ゆりんちゃん・ ジュンジュンちゃん・ ぴあん・ オリビアの4人^^

私が作ったはなママンに捧げるハピパ弁は
「キイロイトリ」

0921.jpg

0921-1.jpg


お題はキイロイトリ・リラ・コリラのどれかという事で
頂いたんだけど、どれも作ったことがなかったので
一番簡単そうなキイロイトリにしました

はなママンが卵焼きの余りで作ってたのを真似っこさせて貰いました^^
本当は自分で何か考えて・・・って思ったんだけど
なんせ作ったことのないキャラだったので
でもちょっと卵焼きが大き過ぎるよね^^;
しかもおかずにもしつこく卵焼きが・・・(*≧m≦*)ププッ 

卵焼き同様「おめでとう」の気持ちはたっぷり入れて
作ったので受け取ってね~~~~~~
はなママン、お誕生日おめでとう!
これからも仲良くしてやってね^^
返品不可(笑)

お誕生日を迎えたはなママンのブログはこちら

はなMAMA*OBENTO日記*


一緒にお祝いする「型紙命隊 feat. SBC」のメンバーさんはこちら
ゆりんちゃん・・・*3兄弟ママのお弁当ブログ*
ジュンジュンちゃん・・・オベントウ箱
ぴあん・・・♪ちいさなせかい♪

素敵なパピパ弁が見れますよォ~~~
ゆりんちゃん誘ってくれて有難う



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

オリビアーーーーーン!!
まさかまさかの翌日コメで申し訳ない~~・゜゚(>ω<。人)
うちねー、旦那がいるとPC使えなくて
(↑中毒とか言って来てウルサイねんw)
0時までに寝てくれるコトを期待して
ずっと念力送っててんけど・・・私が撃沈しましたww

それにしてもオリビアン!
なにやら謙遜モードやけど
卵焼きのキイロイトリめっちゃ可愛いやんか~♪
3つ並んでるのがまたいい感じ(≧ε≦●)
おかずにちゃっかり入ってるもいい感じっ(爆)
(↑私でも絶対入れてるw)

はなままも喜んでくれたし
大成功で良かったね~♪
最近、オリビアンとコラボ一緒が多くて嬉しいわーw
また何かあったらよろしくっ(* ̄m ̄)
平面以外でねwww

ぽっちん☆

かわいー

きいろいとりたくさんいるね~
ピックの使い方素敵だわ~

センス抜群ですよね。

はなママンうれしくて泣いちゃうね~ん

えーーー
オリビアちゃん、リラシリーズ作った事ないのぉ~~~~
それにびっくりw

なのに可愛くつくっちゃってさー

あのハピバケーキは何??
はんぺん・・・?
マシュマロみたいだー

なんか、絆みたいなの感じたよ~~~
いいね、いつまでもみんなと繋がっていたいね~♪

No title

こんばーーーーん(人´v`)*
遅すぎーーーーーーって突っ込んでね…まぢ(>人<) ごめん!!
10時。すでに出かけててさ…
先ほど兄たち帰ったので。ほんと遅くなっちゃった…

でもでもママン喜んでくれて良かったねーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

絶対使わないだろうなと思って送ったリラピックが役立ってるーーヽ(*≧ω≦)ノ
出番があってよかったわーー笑

キイロイトリ♪ここで見られるのは本当に新鮮★
卵焼きを面白く利用したこの作り方可愛いよね(人´v`)*
ケーキも綺麗に飾ってある♪

なんかさ、まだ一度も会ったことのないお友達なのにこの結束力ってちょっと感動しちゃうね(//∇//)
ブログ楽しい~~~って改めて思ったよーーw

んで。オリビアン11月よね?何日だっけ?v( ̄∇ ̄)
歳??絶対書かないから安心してーーーププッ ( ̄m ̄*)

今日はお疲れーーーーー★

No title

うわぁ~~~オリビアちゃんが女子キャラつくってるぅ~~。
珍しい・・・。
どうりで・・・雷がすごいわけだわ・・・
え?何か???(笑)
しかし、すごい雨と、雷やったなぁ~。

ケーキもあるし、プレゼントも(^^
ハピバだね~。

かわいい♪大きくないよ!(^^)いい感じ♪

No title

ぅっわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
お・り・び・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!

ココでまさかのトリ弁!Σ(゚Д゚ノ)ノ
オリビアンがキイロイトリ作るなんて 最高のサプライズ!!
しかも。あたしが作ったヤツなんかを思い出してくれたなんって!!
なんつー粋なコトしてくれちゃうわけーっ(/□≦、)!!

オリビアン!!!ありがとーーー!マジで嬉しいよぉぉぉww
やっぱ隊長枠。譲るってば~~(←ww

返品なんかするもんかっw
がっちりいただきますわよ♪

オリビアンも。イロイロ忙しいよね。。。今;
そんな中。。お手数かけました;ありがとーーっ!!!
何度でもいわせて!!ありがとーーーー(涙

オリビアンのカテゴリにはナイ系統なのになんでもソツなくこなしちゃうんだもん!
やっぱ。オリビアンはすごい!!!!
年上だけどまったくそゆの感じさせない 永遠の28歳(←微妙?)オリビアン!
これからも、いつまでも♪
ついて行きますっっ姉御ーーーーーっ( ̄m ̄〃)w

ゆりんちゃんの「ドコでもドア」まだ直んないのかな~~(笑ww
隊員オフは直ったらねっwヾ(≧∇≦)

はぁwwあたしってば幸せだなっ( ´,_ゝ`) ♪
ほんとほんとほーーーんとありがとねっっwww
今日は皆のおかげでいい日になりましたw
明日からも。ラスト20代をがんばりまーーーすっ( ̄m ̄〃)w
↑この発言。ぴあんに何か言われそう・・・(爆w

ではーーーーーw
ぽちっとw感謝!!! 近いうちマタ遊ぼうね♪

No title

こんちはーww

今日は、はなMAMAさんのお誕生日だったのね♪
こんな豪華なメンバーでサプライズのお祝い。嬉しいだろうなー^^
羨ましいっ
私の誕生日もお知らせしちゃおうかしらっ笑。
(*・ω・)ン? 聞いてない?

キイロイトリ♪
かわいい~~~v(*´∪`*)v
初めてだなんて、ウソ??キイロイトリを初めて作ったら
ブタちゃんになるのが常識なのにー笑
すっごいかわいいーー^^
ケーキのピックもゴージャスだわ。さすがね。^^

他の皆さんのところも見て来まーす。
すごいんだろうなーーー(●´ェ`●)ポッ

ポチン☆

No title

こんにちは
今日ははなママンの誕生日なんですね~
キイロイトリかわいい~
リラ好きのはなママンにはたまらないお弁当ですね
かわいい~

ぽち

No title

ピックが花になってるーー

これいいね


今日のコラボ
誘われてないーーーー


ガーーン

でも作ったもんね
寝坊したけど


ゆりんちゃんとこ
まだ行ってないけど

きっとすごいの出てくるんだろうなあ


たまごやきの
キイロイトリ
おもしろいね


きよっぺも
パクろうっと


ぽちんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアーン♪
この度はホントありがとうね^^

どのタイプで来るかな~て楽しみにしてたの♪
トリオやん(*´▽`)ノ  すっごく可愛いよ^^
お目目もパッチリで超ゆりん好みっす(*´▽`)ノ
ママンもママン風で作ってもらえるの、絶対喜んでくれてると思う☆
ケーキもあるし^^
素敵なハピバ弁だよ♪

メンテが予定より伸びちゃって><
実はまだ更新されてない残念な今回のリーダーっす(T∇T)
なんだかメンテにおじゃまされちゃうね~w
Fc2安定感バリバリでうらやましいよ~ヾ(*≧∇≦)〃

今回は本当にありがとう☆
私が思い描いた以上の素敵なお祝いになりました^^

ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おーーー!キイロトリがいっぱい♪
かわいくできてるよ~。
オリビアちゃんのこういうお弁当って新鮮だね♪
命隊のコラボ、毎回楽しく見てるよ~。
みんな仲良しで素敵♪

私からもおめでと~~!!!
