RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
04
CM:17

09:30
Category : 企業
 おはようございます 


今日のキャラ弁は
「ポテト坊や」

0916.jpg


0916-2.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き・卵白薄焼き・練黒ゴマ入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
鶏のからあげ・切干大根煮・だし巻き卵・かまぼこ・トマト・ブロッコリー・フリルレタス


息子はサッポロポテトのバーベキューが大好き
それを食べながら「ママこれお弁当で作れる?」と聞いていたので作りました
イチ弁で作ろうかどうしようか悩んだんだけど、
作れる自信がなかったので、無難に平面で重ねました


出来上がりを見て息子は「お菓子は?」と・・・
バーベキューのお菓子も作って欲しかったみたいです
それは一応考えたんだけど、面倒くさくなったのでやめました(;^_^
でもよくよく聞くと、このポテト坊やだけではなくて、
お菓子のパッケージそのものを作って欲しかったみたいです



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

もうこういう企業系キャラ作るのプロ化してるわよー!
うちの子供ら間違いなく大喜び間違いないわ。
本当にそっくりだからすごいな~
お菓子までか、、、ってパッケージまでね…
ハードルが高すぎるわ><
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアン~!

出たね!人気の企業シリーズ。
まだ正式オファーはない??

ポテト坊や、インパクトあるね~。
細かいのに超リアル^^
平面で正解じゃない??

サッポロポテト、美味しいよね~。
食べたらやめられないわ。
って、それ別のスナックだっけ^^;

ぽち☆

オリビアちゃん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
またまたそっくり~♪
すごーい。
ほんとに上手だねぇ。
ぽち☆

こんばんわ

もうね今日は本当に
オリビアちゃん尊敬しちゃったよ
平面もイチ弁も出来ないから
修行に行って良い??
あと、カニカマ使い!!

そうそう28歳の時結婚したのよ~
一緒なんだぁ^^
早いよね月日が経つのは
p♪

こんばんは~
お~、今日の企業キャラは、サッポロポテトなんだね~
すごいよ、目とか眉毛まで薄焼きだし!!
練りゴマ入り卵焼きの師匠が作れば、目まで作れちゃうのね( ´∀` )
マジすごいよ。
何気に手のギザギザもこだわったね~
グッドジャブだ!(・∀・)

でもパッケージって…かなりハードル高そうだわ。
で、息子君はベジタブルとバーベQどっちを作ってほしかったのかな?聞いてみたい。(笑)

ちなみに今日の私のブログの時間とかはね、オリビアちゃんがいつも聞いてくれるから書いたんだよ(笑)
あと、運動会、席とりしなくていいの、うらやましいな( ´∀` )
ポチ☆

こんちはーww
追っかけ~~^^

わぁーーwwwこういうの大好き♪
オリビアチャンのお菓子のパッケージとかロゴとかのシリーズ、ホント好きだわー

息子クン。どんどんリクしてーっ笑。

イチ弁よりは、なんだか出来そうな気もするけど??いやいや出来ないっ笑
すっごい細かいわーww

そそっバタバタ?笑
暗号みたいだけど(* ̄m ̄)プッなんとか解読できたわっ笑。

私はワンワンの次だよ。ぶひぶひおばさんっ(* >ω<)=3 ププ

ぽち(*´I`)σ”

オリビアちゃん、こんちゃ~^^
企業シリーズだ♪これ楽しみだったりする~

この子、ポテト坊やって名前があったんだね~^m^
サッポロポテトといえば、子供の頃からあるけど、知らなかったわ~^^

パッケージそのもの・・(*^_^*)
息子くんはそうだったんだぁ・・(笑)

ぽちっと☆

こんにちわぁ~★

サッポロポテトは美味しいよね♪
あのあみあみの感ジがまた最高なんだよね~!(^^)!

それにしてもまたそっくりに作ってるよね~!!
平面だからかじゃがいものデコボコした感じが凄い出てていいね~★
イチ弁だったらデコボコ感があまり出なかったかもだから平面で良かったよ~!!

お菓子も作って入れて欲しかったんだね(>_<)
あのあみあみが大変そうやね(>_<)
私ならめんどくさくなって本物のお菓子を持たせるかも^m^ププッ


ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のチビのおやつだーー


きよっぺも子供の頃から好きなの


これをまあ
よく作ったねえ


お菓子見たかった
次は是非


イチ弁

平面&海苔切りの合わせ技だもんね


高度な技術だわ


きよっぺも
地球がひっくり返って
おじぎしたら

考えてもいいけど


今は絶対無理だわーー



ぽちんv-238

おひさしぶりです
週末はゆっくりすごしてたんですか?
うちの子たちも、わたしも大好きです。
ついついぺろっとたべちゃうんですよね~
おいしい。
ポテトマーク、そのまんまですね。
とってもきれい。
練ゴマいり薄焼き卵、この前はじめてつかったけど、むずかしかった~
白身だけでしたからかな?
今度は全卵で挑戦してみま~す
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー♪

この子!私もこの前食べながら今度作ってみようかななんて思ってたよーー!!

縁取りを重ねたのね。なるほどーーっw
しかも目のパーツなんかも薄焼きってスゴイワw
何か特別なナイフ?って聞きたくなるよーー

じゃ、ぴあちゃんはイチ弁でやるかな (*≧m≦*)ププッ

チェダーチーズで海苔切りでも出来そうだね♪

おはよー!
よくできてるね~。
無難に重ねましたって・・・十分すごいけど?
特に手の辺りとか、たすきとか。
細かくてキーーーーってなっちゃいそうだよ。
さすがだね。

パッケージ全体希望だったのね。
でもこれでも十分そっくりだからいいじゃん♪

息子ッチのリクって、難しいのね(笑)
ポテチを想像したけど、BBQだったとわ!
MojiもBBQ好きなのよね~。

手の所すごいね(笑)
いらいらしなかった?
実は、目も細かいね(笑)

イチ弁ってなに???
いちいちなんかするんだろうね・・・。
