RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.09
17
CM:20

09:30
Category : ディズニー
 おはようございます 


今日は ちぴろんちゃん と ぴあん と オリビア で
《ミキ+ミニdeミキミニコラボ》してます


私が頂いた、あれ?選んだんだったけ?(笑)お題は「ミッキー」だったので
「ミッキーシェフ」を作りました
0914-3.jpg

0914-4.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き・練黒ゴマ入り全卵薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
ハンバーグ・だしまき卵・きんぴらごぼう・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



一応、鏡の様な額?にミッキーシェフのイラストを飾っている設定です
(参考にしたイラストが見つからなくて^^;)

ミッキーは今までに1回しか作ったことがなかったので
上手く作れるかな~って思ったんだけど、なんとか作れました
って立体ならまず無理だったけど

丁度息子はスクールでミッキーマウスマーチ?に合わせて
踊ったりしてたので、凄く喜んでくれたので良かったです


コラボの話をちぴろんろんから聞いた時
すぐに「ok~!」と返事をしました
ちぴろんろんとは一度会ったことがあるんだけど、
凄く若くて綺麗で、それにとっても話しやすかったです
↑って誉めすぎ?(笑)
会ってからはブログでもメールでも色々話をしたりで
仲良くして貰ってます^^これからもよろしくね~

ぴあんとは会ったことないんだけど、一番会いたい人かな
知り合って1年以上経つけど、未だにメールで話がとまらない(笑)
生電話ではお互い喋る、喋る(*≧m≦*)ププッ 
ってよくお互い被って言ってること分からない時ない?^^
これからもよろしくね~

お二人のブログはこちら

ちびろんのお弁当ブログ・・・ちぴろんろん
♪ちいさなせかい♪・・・ぴあん

是非、是非遊びに行ってみて下さいね^^



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

オリビアーンwこんばんわ★
かなり出遅れでごめん!!昼間1回来たんだけどね~~;
ぽちって逃げたっ…(-ノ∀-)ボソッwwごめん!!

ミッキーか~。オリビアンのイメージにはナイキャラだよねーw
THE男児ーが多いからww
ディズニー系もいけるのね。。メモメモ・・・
というより・・・なんでもイケルよね・はははww
今度のお題。。。ディズニーいってもだいじょうぶみたいね。メモメモwwww
息子クン。喜んでくれてよかったねーw
ミッキーマウスマーチ♪息子も幼稚園で踊ってるよV

スクールと幼稚園・・・踊りって違うのか・・・?笑~

あたしもーーーw
オリビアンに会いたーーーーいwwww
P氏にも是非お会いしたいwww
ゆりんちゃんのドコでもドアが直ったら北海道からつれてってもらうわ♪
ぽちっと^^

No title

オリビアン、こんばんは^^
ミッキー&ミニー、うちの息子達が喜びそうなお題だね。
1番リクが多いけど、あんまり作って上げてないわ。
ディズニーの中でも特に難しいキャラよね^^;

ぴあん、よく喋るよね(^m^)
私も負けてないけど。
オリビアンもそうなんだぁ。
何となく落ち着いたイメージだったwww
マシンガントークしたいわ~。

今日は愚痴に付き合ってくれてありがとう^^

ぽち☆

No title

こちらはミッキー♪
私、そう言えばミッキーって平面で作ってことないかも?
難しいんだよね~バランス。
真正面でこんな似てるなんて凄いよ~!
シェフなのも可愛い♪
私にも何か作って~wwww

私も~オリビアちゃんにも会いたいわよ~♪
うちのどこでもドアが直ったら・・・日本縦断やね(* ̄ー ̄)v
北海道と茨城にも寄らんと~w

あの平面ね、いつもは卵とかカットするのに一緒にハムもカットしてるんだけど、
チョット方法を変えてみてハムは丸のままで最初作ったの。
で、完成したら周りを淵を残すように後からハムをカットした感じ~。
浮き出てるようであれもまたいいよね♪

ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~オリビアちゃん
やっと参上~~~
ぶぶあられの額がとってもオサレですなぁ~
ミッキーいいなぁ~
ディズニー大好きなのに、ほとんど作ったことがない私。。。
息子君も喜んでくれてよかったねv(*'-^*)b
うちも作ったら、大喜びだろうなぁ~
あ~腕が欲しい~~~~
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^

ミッキー上手いなぁ~。
ミッキーの立体はマジで作る気しないよねっ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
シルエットならまだなんとか・・・。

↓運動会の大箱弁当も素敵じゃないの~~~~っ☆
息子くんの嬉しそうな顔が浮かぶわぁ~♪

うちは明日、息子の運動会です。
大箱じゃないけど、今からお弁当の準備しま~す!

ポチッ★

No title

練黒ゴマ入り玉子、焼かせたら右に出る物いなわね~~~!
海苔使わないとろろがすごいなー

ミッキーは世界的に愛されてるキャラクターだから
息子君も喜んだでしょうね^^

今まで一回しか作った事ないなんて
ウソみたいにかっこいいわ~^^

コラボ続くね('-^*)
よろぴこー♪

No title

こんにちは^^
今日はコラボなんだね~
あら、愛人同士、オリビアちゃんの争奪戦激しそうね(笑)
私は女の戦いは、遠くから見ています(爆)

シェフミッキーっていう題材が面白いね。
レストランの入口のシェフの肖像画として飾ってありそうなミッキーだよ。
フチのぶぶあられづかいもいいね♪
ちょこっと添えるだけで、格があがるよね^^

息子君、ミッキーマウスマーチ踊ったんだね。
グッドタイミングなオベントで、息子君も嬉しかったろうね~

ちぴろんちゃんのところ見に行ってみようっと!
ポチ☆

No title

オリビアちゃん、こんちゃ^^

今日はミッキーなんだね~♪
TDRに久しく行ってないから、行きたくなっちゃうな~^^

平面も作れないけど、立体でもミキミニの壁は高く(@_@;)
未だに挑戦したことないや~

オリビアちゃんとぴあんはコラボが多いね~♪

ぽちっと☆

No title

こんにちは^^

や~ヾ(≧▽≦)ノ
可愛い☆ミッキーシェフ行きたいっww
完璧だわ~(人´∀`).☆
デコなぶぶもいい感じに素敵☆

ぴあんちゃんのところも覗いてきま~す♪
ちぴろんさんはもちろん存じておりますが
まだお邪魔したことなくて・・
勇気を振り絞って覗いちゃおうかな(* ̄ー ̄)v 

ではでは^^P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんにちわぁ~♪
あら~かなり誉めすぎだよ~~~
嬉しすぎて調子のりそうじゃな~い^m^ププッ

私なんて初コラボだったせいかどうやって書けばいいか悩んで昨日編集してたんだけど1時間もかけてめっちゃ普通になっちゃったぁ(>_<)ごめんね…

それにしても可愛いシェフのミッキーだね♪
表情も凄く可愛くこっちまで笑顔になっちゃうよ!!
しかも鏡に写ってるミッキーってのがまたこってるよね♪

本当大好きなオリビアちゃんやぴあちゃんとコラボが出来て本当嬉しいわぁ~
ありがとう♪
これからも末長くよろしくね~ヽ(^o^)丿

次のコラボ何しようかなぁ~^m^ププッ

ポチン

No title

ミッキーシェフ♪
久しくあっていないわ・・・。
肖像画風のミッキー、いいねいいね。
ぶぶあられもいい感じだなぁ♪

平面で出来ないものはないのねぇ。
すごい!!!

No title

ちぴろんちゃんとのコラボってお初?
かわいいミッキーちゃん。
真正面からってかなりむずかしそう。
しかもシェフにしちゃって~~~~すごい。
ミッキー好きにはたまりませんな^
ぽち

No title

こんちは~~^^
きゃーミッキー♪
こういう感じ大好き~~~っ

ホントすきー^^

えっ?ミッキー2回目なの?
うーんっそれでこんなにうまくできるとは!!

私の立体ミッキー(* ̄m ̄)プッ
もう画像も消去したくらいひどかったよー笑

昨日来れなかったけど、運動会のお弁当もすごい!!!
みんな集まってきちゃったでしょ??
来たよね???ドラゴンボールのおにぎりも好き♪

明日・・・・運動会なのー。
もう寝ようかな?(* ̄m ̄)プッ

+ポチン+

No title

本命はどっちなのーー?

そうよね
デート記事あったもんね


モザイクバッチリの

1番上

ぴあん

ひあん

になってるよ

○が抜けてるーー


でもおもしろいからいいか


ミッキー2回目なの?
ぴあんはしょっちゅう作ってるからなあ

正体
ミニーだと思うよ


ぽちんv-238

No title

オリビアちゃん おはよ~
珍しく午前中出没^^

ミッキー2回目なの~
上手に出来てる
うちもミッキーマウスマーチをこの間やったけど
子供ってこう言うリアルタイムのお弁当喜ぶよね
息子君も嬉しかっただろうな

↓出遅れてますが
オリビアちゃんの大箱珍しいよね
スゴク詰め方キレイだし上手だね
運動会平日なんだね
パパも行けたかな?
レポ楽しみにしてるね
p♪

No title

おはよーー!!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あるある!!被るよね(*≧m≦*)ププッ

すごく若くて綺麗…羨ましいなww
ちぴろんろんマイナス100ポイント入りました(爆)

みっちーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
息子くんが大丈夫でよかったわーーー♪
このイラストは見たことないかも♪ネットで探したんだよね?
ミニーがミッキーを愛してるようにぴあんもオリビアンを愛してるからねーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

そろそろパパさんの上に昇格をww Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

シェフミッキーで一緒にご飯食べたいね(*´艸`*)
黄色の上にキャラって映えていいね♪
ぴあんの何かぼやけちゃって…w

ミッキーマウスマーチ踊ったんだ♪去年姫のマーチングがミッキーマウスマーチだったよーーー(人´v`)*

ってことで結婚させてくれ(爆)

No title

かわいぃぃぃぃ~~~ピック!・・・・って(笑)

ミッキーうまくできてるぅ~。むずかしいでしょ~。シンプルやから・・・。

首の、スカーフ(でいいのかなぁ・・)が
ちゃんと、巻いてるみたいになってるしぃ===。

ぴあちゃんと、おりびあちゃんて
弾丸トークやねんなぁ・・・。(¬w¬)ぷぷぷ。

お互いしゃべってるって(笑)
