RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.10
05
CM:13

09:30
Category : その他
 おはようございます 


今日のキャラ弁は
「レース海苔アート」
0915.jpg

0915-51jpg.jpg
キャラ
ハム・海苔・チーズ
おかず
牛肉コロッケ・だしまき卵・にんじんインゲンベーコン巻・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



これ、癒し系コラボの時のボツ弁です(;^_^A

始めに細かいのを切るのは無理なので、簡単に切れる柄にしたんだけど、
簡単過ぎていざ貼って見ると何のキャラ?何の物体???(笑)
本当は真ん中は全部黒だったんだけど、息子のイニシャル(K)を入れて
まわりをみじんこで飾って、なんとかレースっぽく・・・σ(^_^;)

こんな出来だったので、その後もう一度切ったんだけど
やっぱり思うよりには切れませんでした
それでもこれよりはマシかなって感じだったし
3回目切る気力も無かったので^^;

レース切りって見た目からして難しそうだけど、
切ってみて思った以上に難しかったです
でもまた切ってみたいです^^
肩こりが治ったら~(*≧m≦*)ププッ


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

えーーっ これをボツにする意味がわからないんだけど!
息子君のイニシャル入れたり
デザインまで凝ってるのに~!
とっても上手だよっ。

って、さすがに肩こるよね!
ほんと頑張った!
サロンパス介の字貼りしなきゃだめね(爆)
p☆

オリビアちゃんこんばんは^^
昨日はコメ残せなくてごめんね><
そしていろいろ心配してくれてありがと~☆

レース!!
〇を2枚も切ってたの~!!!
これも十分おしゃれだよ~!
イニシャルもデコも♪
も一回これ見れて良かった~^^

私もまた挑戦してみたいな~♪
あっ肩こりが治ったらねヾ(*≧∇≦)〃

ぽちっと。

こんばんわ^^
レースの海苔きりだ~
私も作りたいなぁと思っていたんだ。
海苔レース!
ますます作りたくなちゃった~(笑)
真ん中の部分が息子くんのイニシャルっていうのもいいね~
うちの子にイニシャル入れても「?」になりそうだけど、息子くんなら、きっと喜びそう!!
海苔のレースの部分にところどころ入れた、ピンクのみじんこづかいもかわいいね~♪

それから、オメコメありがとう。
キャラチョコ、作ったの悟空だよ(´゚∀゚`;)
チョコが反っているし、歪むし、にじむしで最悪だったよ。
練りゴマ入り卵焼きは、全卵のほうが栄養ありそうだし、扱いやすそうだね^^b
ポチ☆

こんばんは~オリビアちゃん
凄いレースだよ~頑張ったね~~~
私は切れないので、もうマジマジでみたよ~ん!
みじんこ並べるのも大変やったでしょう~~~

↓のポテト君もみたぁ~
ポテち食べたくなったよ~こんな時間に(^□^;)
最近、PCもあんまり開けない上にコーラスや、バザーまで、お手伝いすることになって、なんやかんやとバタバタしてるけど、見に来てくれてありがとう~(*´∇`*)
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然ボツ弁には見えないよ~♪
このみじんこがまたいい感じやん★
しかも息子ちゃんのイニシャル入って素敵なお弁当やと思うけどなぁ~!!

でも2度も挑戦するなんて凄いよね…
こんなに細かいのを2回もきるなんて考えるだけで私は肩こるわぁ~^m^ププッ

本当こんなに細かいのきるのが出来て羨ましいわぁ~いつかカッターデビューしたいなぁ~!(^^)!

ポチン

オリビアーン!
ボツ具合が分かりませんが??????
こんなに大変なの切った後に
また切ろうと思う根性がすごいし!
私、本名が【K】だから
私へのプレゼントかと思ったわ( ´艸`)
もうひとつの方も素敵だったけど
これも素敵よ~。
レース切り、私もしてみたいけど
私の腕じゃ無理かな^^;

ぽち☆

きよっぺのKじゃないのーー


ぶーぶー


鮮やかに切るね

うんうん
さすが



ぴあんが惚れるのも納得だわ


息子くん
Kなのねーー


おそろ
おそろ


ぽちんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
これボツ弁だったの??
しんじられない~!!!
すごくきれいですよ
しろいぶぶあられもいいかんじ。
すごく素敵です。
わたしにはぜたいつくれませんよ
ぽち

はろーーー♪
四十肩??(*≧m≦*)ププッ

最初に言ってたのこれね!!タイトルと写真だけだったら最初に切った方って分からなかったよ!
楽しかったからまた切ったのかと思ったーーww

でもさ。ぶぶあられ飾ったりして素敵じゃない♪
てか。1回目も2回目もフルで360度切ったのね…すごい(*ノωノ)キャー

昨日のタイミング面白かったねププッ ( ̄m ̄*)
あーなんか今日は多分ご飯1合くらい使ってるよ(爆)よかったらお出かけしてきて♪うふ♪

オリビアンwこんちはー♪

K。。。アタシに捧げてくれたのかと(激しく勘違い・笑
本名Kなもんで(〃艸〃)♪
ってか、オリビアン。これでボツとか言ったら、アタシのアノ癒し系海苔。成仏できないからヤメテ(笑
細かい!めちゃめちゃステキよーーーw
これでも十分だったのにー?
もう1枚切ったんだね~。さすがダワw

アタシもマタ切りたいな♪
ウサネエに催促してこようかな(笑ww

ぽちっと☆
近いうち隊通信送りつけます…(-ノ∀-)ボソッw

全然!きれい!
ボツ!?
みじんこもあって、いい感じに綺麗とおもうけど?

海苔だから、お弁当が少し
暗く見えるような気もするけど・・・
赤い海苔とかあったら、いいのになぁ~(笑)

細かいし、綺麗にきれてるよ!

そりゃ、肩こりなるわ!(笑)
2回もカット、ご苦労様。
