RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.09
30
CM:22

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はドラゴンボールから海苔DE
「スーパーサイヤ人孫悟空」
0909-1-1.jpg

0909-2.jpg
キャラ
ハム・チーズ・海苔
おかず
とんかつ・だし巻き卵・マカロニサラダ・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



本当は原本のイラストにはちゃんと色がついてました
なので平面でっと思って印刷したんだけど、
平面では難しそうだったので、白黒に変更

白黒コピーしたんだけど、グレー部分が・・・
そこは適当に白にしました( ̄w ̄)
黒が多い海苔切りをしてみたかったので、切ってて楽しかったです
でももう少し黒が多くても良かったかな^^


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

そうそう(^^
例のやり方で、魚肉まいたのよ~~。

やべ~~
こんな時間だ!
お急ぎコースでごめんね~~(TT)

昨日は訪問ありがとね~★
色々と忙しい時期なのに~(>_<)

最近、温度差がはげしいよね…
体調崩さないように気をつけてね~★

ポチン

こんばんはー^^

海苔切りすごぃなーー!
かっちょええー

私も海苔の時は白黒でコピーするよ~
カラーだと自分で分からなくなる・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でもこのイラストを見て切ってみようと思うオリビアちゃんが素晴らしいなー
次は何切るか楽しみだな~~♪

海苔切り(キャラ部分)は前日仕上げ・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわーww

わわわっ!
ちょーーーーーかっこいいっっ!!

こういうのやってみたいっ♪
海苔。切れないんだよなー(´∩`。)
コピーした紙と一緒に切ってるのかな??

そそーっ!!、オリビアチャンもおばちゃんなの?笑。
私もかろうじて。だよ^^

もー私も食いついちゃうっっ(* ̄m ̄)プッ


ぽちん☆

オリビアン♪ちわっすw
忙しそうねww大変な時期!がんばれーーーー♪
で。。。涙腺のー(笑
あたしこう見えてめっちゃ弱いんだよーーww
卒園式なんか号泣したしね(爆
ってか。テレビとか見てすぐ泣くのよーーー。
意外とカワイイでしょっ?(ノ∀≦。)ノぷぷw

年々涙腺弱くなってるなぁ**
ちなみに。。。

最近はアノ人に会いたい系のテレビ見て・・・
親子の再開に号泣ww
そゆのマジで弱いのーーーー(/□≦、)

ってか。オリビアンの新たな才能(蓋閉まんない)発見したからww
今度は隊コラボ@蓋閉めない系いく?(笑
あら。すでに「型紙命」←道それてるよーな:ww

ぽちっと♪今週もがんばろーねーっw

おはよん

おりびあん

こうやってコメ入れれるの
あとどの位かなあ


昨日は来られなくてごめんね

ほぼ外にいたんで
パソコン扱えず

オリビアンとこ
携帯では見れないし

ちゃんと応援したいから
訪問はパソコンって決めてるの


産科けっこう待ったよ

土曜日はいつも混むらしくて
次回は違う曜日にしよう



頑張って鉄剤飲んでたのに
また貧血なのよね

そんなに栄養とられてるのかなあ



ぽちんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレーか

そうだね
そこは悩み所だね


きよっぺなら
見て見ぬ振り?


平面って
色々苦労多いのね


ぽちんv-238

オリビアくん?
オリビアくん?

欠席。。。っと。

オリビアちゃんこんばんは☆

って、、、ド迫力ーー!!
オリビアちゃん、海苔切りうますぎっ!!
私のドラえもんが恥ずかしくなるじゃない(笑)

ドラゴンボールのキャラは、平面はもちろん難しいと思うけれど
海苔切りも十分難しいと思うわ><
息子君の評価よかったでしょう?
p☆

こんばーーーんヾ(*´∇`)ノ

かっこいーーーーーー!!!!
黒が多めってかっこいいキャラに似合うね!

このシルエットって感じの海苔だけでゴクウだってわかるから素敵★

平面よりもしかしたらこっちの方が作りやすいキャラかもね!平面だと目の周りとあの筋肉(笑)ものすごく大変だよね(>_<)

これ絶対スクールでもみんなかっこいい!って騒いだだろうね♪

いよいよ明日だね!!!!
早く寝るのよーーーーーヾ(*´∇`)ノ

オリビアちゃん、こんにちは~
本当にだんだん、海苔切りレベルアップだね~~~
みんな集中力あるからこんな凄いのできるんだろうね(*´∇`*)

↓のオバケミッキーもみたよ~ん。
いいなぁ~momoちゃん、きっと喜んでくれてるね~
ぽち☆

オリビアちゃーーーん!
これ好き!めっちゃ好きだわ~!
そうそう♪
この影があるバージョンってかっこいいよね♪
ここ切って良いのか?とかちと悩むところもあるけど、
白抜き少なくて失敗率低くない?
あ~私も切りたくなった(*´▽`)ノ

目力にKOよ~♪
ぽちっと。

こんにちは~
きゃー、かっこいいよ、悟空♪
平面もすてきだけど、海苔きりだと、一層かっこよくなるよね(・∀・)
もう、海苔切りもスペシャリストの粋だね^^

私も海苔きりしたくなってきたな。
私の場合、普通の平面の海苔部分も下手なのに、海苔オンリーにしたら、もっと荒が目立ちそうだけど( *´艸`)

耳のこと心配してくれてありがとう。
治ってきているよ~
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいい・・・・・
なんかじ~っとみつめちゃいますね
ホントかっこいい。
こんなにきれいに海苔きりできるのもすごい。
うちの子にもつくってほしいです
ぽち

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
悟空かっこいい~♪
いいねいいね。
ぽち☆

こんにちわぁ~★

いやぁ~今日のかなりかっこいいね★
画像見た瞬間ぞぞっときちゃったよ(>_<)

私の中では海苔きりでもどこまで切っていいのかとかで凄く難しそうに見えるんだけどそんな事ないのかなぁ?
楽しかったって書いてたから凄いなぁ~と思って!(^^)!

今日これを見た息子ちゃん喜んで食べてるんだろうなぁ~♪
大好きなキャラでこんなかっこいいお弁当★
私なら自慢しまくりやわぁ~(^_-)-☆

ポチン

ちわっすw

ぉお(゚ロ゚屮)屮!!完璧だねーw
すごい迫力www
白黒選択、ばっちりでしょーww
はぁ。。。海苔アートもしばらくまともにやってない。
レースも残念なヤツになったしね;
っつーか今日も平面じゃぁナイ隊長って・・・
どーなの?(笑
P氏にこぼしたけど・・・
やっぱ隊長譲るわ(笑 ぽちっと★

オリビアちゃん おはよ~

黒白にアレンジしてバッチリだね
超カッコいいーーーー!!!
いつもながら何でも出来ちゃうのね
オリビアちゃん
私も久々に海苔切りたくなってきた

ちょっと質問~
平面の時は朝、薄焼きからするの?
それとも、前晩の内職??
教えてくださーい^^
p♪

お~~~!
目力すごぉ~~~~い!
線を太くした所が、よけいに感じでて、いいね♪

オリビアちゃん=ペラペラポケモン
ってイメージだったんだけど・・・・
ドラゴンボ~~ルも完璧やね~。

コピーいいなぁ~。
Mojiなんて、いちいち手書きよ!
しかも、鉛筆書き…。最近は、ボールペン(笑)
プリンターもインク切れててさぁ~。
あ!
こんど、書いて、送ろうか!?(`ww´)pupu

