RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.09
22
CM:20

09:30
Category : 企業
 おはようございます 


先週の《ミキ+ミニdeミキミニコラボ》の集合写真を
ちぴろんろん が作ってくれました
o0436033610759334704.jpg
素敵に編集してくれて有難う


今日のキャラ弁は
「アポロチョコレート」

0908-6.jpg

0908-5.jpg
キャラ
練黒ゴマ入り全卵薄焼き・桜でんぷ入り卵白薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き
すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・カニカマ
おかず
ウィンナー・シューマイ・だし巻き卵・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



これは息子が好きなチョコレート
私が子供の頃もよく食べました
あれから何年?いや何十年も経つけど全然変わってないから、
懐かしくて私もつい食べてしまいます
かなりカロリー高そう・・・(; ̄ー ̄川

細かい文字も作ろうと思って型紙は一応準備したけど
いざ薄焼きを切るとなると細かすぎて・・・
なので省略してます(o ̄ー ̄o)



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

早かった・・・か・・・お休みね・・・。

あ~~~~
左のアポロ苺・・・もう少し  寝かせたら  完璧やったなぁ~(笑)
おしいぃ~~~~って

厳しすぎ?(笑)

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^

アポロだぁ~。
昨日、買ったわぁ~(≧艸≦)ブブブ

美味しいよねぇ~☆

まためっちゃ細かいなぁ~。
なかなか平面にチャレンジする気になれないわぁ~(~_~;)

海苔切りも・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

カニカマいっぱいで娘が喜びそうなお弁当だわぁ~。

ポチッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬぉぉぉぉ~!
またカニカマで文字切ってるよ~!!!!
んもぉどんだけカニカママスター?あはっw
見た目甘いけど甘くないお弁当w
子供は絶対喜ぶよね♪

今日はどうもありがとう♪
よろしくね(*´▽`)ノ
あっ私、アポロは先に苺のトコをガリッと食べる派です(爆)

ぽちっと。

No title

押して、切る感じね・・・了解~~って!
ムリムリ!さけるもん(TT)微調整が、全く、でけん(TT)

カニカマ・・・ってな・・・ほんまに難しいよな・・
めくる時点で、すっぱいして、切れたりするし・・・

なんやったら、買って、袋から出したら、
うす~~~~~~いカニカマでてきたりとかさ~!!!

買う時も油断できん!(笑)


No title

きゃーアポロだ(//▽//)

って、そっくりで食べたくなっちゃう!
まよ子も大好き大好き~~~
未だに、一番すきなのはアポロかもってくらい好きよ~
あとは、昔からある「クランキー」この2つがすき~♪
100円だからあまり買ってあげてないけどw

ほんとテンション上がるオベントウだわ~♪
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コラボの写真のせてくれてありがとう♪

初めてだからデザインとかどうしたらいいかわからず作っちゃったんだけど…
また作れるようにコラボ出来たら嬉しいなぁ★

アポロチョコレート!!
だ~いすき★勿論、私の娘達も大、大、大好きだよ~!
可愛い形で沢山入ってるからいいよね~♪

ってかお弁当可愛いすぎ~だね★
この苺…こんなに作るの大変だったんじゃない?
思わず数えちゃったよ~^m^ププッ

真ん中のチョコも本物のように見えて食べたらもしかしてチョコの味がするかも…
っておもっちゃうわぁ~♪

本当オリビアちゃんのお菓子のパッケージ弁当好きわぁ~★

ポチン

No title

こんばん★
さっきはありがとうね♪

書きたいことたまりすぎて絶対電話の方が早い(笑)

アポローー(*´艸`*)
好き好き♪うちもみんな好きだよーーー♪
相変わらずカニカマ女王だねーーーーっヾ(≧∪≦*)ノ〃

でも下のアポロチョコ二つ。それがまたホンモノそっくりでスゴイ!

次回マーブルチョコもお願いね(*≧m≦*)ププッ
たけのこの里もいいなーーーー♪って緑ご飯は却下かなww

No title

こんばんは^^

ほぉ~(人´∀`).☆
お菓子シリーズ好きっ♪
ここでしか見られないも~ん(/ω\)

アポロ私も娘も好きだよ~
あ。
あと、たけのこの里は外せないwwP

No title

わ~!すごい!かわいいねぇ。
イチゴが沢山並んでて、大変だったんじゃない???
チョコレートの文字も、これで十分細かいですからっ。
企業系の平面、やっぱり楽しいね。
アポロ、私も大好きだったなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんちゃ^^

お♪私、オリビアちゃんのこの「企業」シリーズ、
好きなんだ~^^
今日のアポロも完璧だね~♪
箱をそのまま入れたみたい^m^

次回は何だろ?楽しみ~!

ぽちっと☆

No title

オリビアちゃん こんにちわ

アポロ私も好きだよ^^
昔からあるもんね
美味しいからだよね
今日のお弁当もソックリだね
息子君喜んだだろうね

昨日はお休みだったのにコメありがとうね
とっっっっっても嬉しかったよ♡
p♪

No title

うちのチビーズもアポロ好きだよ

よく買わされるし


細かいとこまで
よく出来てるなあ


昨日は褒めてくれてありがとう

素直に嬉しかったよーー


また近々チャレンジするわ

簡単なのを


ぽちんv-238

No title

お~~~~~お
アポロチョコだ!!
かなりリアルにできてますね
本物そっくり。
お弁当もついつい甘いイメージでたべちゃいそうですね

ぽち

No title

こんにちは^^
きょうはアポロチョコレートなんだね^^
私も好きだったなぁ~アポロチョコ。
うちは、このチョコが特別のチョコで、ごほうびの際にあげているよ~
オリビアちゃんのパッケージシリーズもかなり増えてきたね。
私このシリーズ大好きだわ❤

↓レースの海苔切りもほんと細かいね。
丸いレースは切るところ多くて大変だったんじゃない?
私も上手に海苔きりできたら、コラボ参加したかったなぁ。
修行つまないと(´゚∀゚`;)

ゲゲゲの時の鼻は、全卵+黒糖小さじ1の卵焼きだよ。
スモークのハムは黄身かかっているから、あの色がちょうどいいなと思って…
一回り大きく切ったのは、細かいところを切り離すのが面倒だったからだよ(´゚∀゚`;)
ただのズボラです~
ポチ☆

No title

オリビアちゃん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
アポロチョコおいしいよね。
私も好き~♪
すっごく細かく忠実にできてる。
すご~い♪
ぽち☆

No title

おもしろい!アポロのパッケージ作ってしまうなんて!(笑)
ちょっと~~
そうそう!今回、非常に珍しく、カニカマちょっと切ったのよ~~
ありえへんやん!切れない!カニカマ!!!!
カニカマは、丸ごとかぶりつくもんだと、改めて思ったわ!

この、カニカマアート!できるオリビアちゃんはすごいよ・・・
って言うか、もぉ~~。おかしいよ~~~~。

アポロおいしいよね~~
チョコベビ~も、おいしいねんなぁ~~。
マ~~ブルチョコはちょっと苦手なのぉ~。
そんなん、どうでもいい?(笑)
