RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.09
15
CM:18

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はポケモンから
「サボネア」
0906.jpg

0906-1_picnik.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き(表&裏)・卵白薄焼き・練黒ゴマ入り全卵薄焼き・海苔
おかず
鶏のからあげ・だしまき卵・きんぴらごぼう・かまぼこ・トマト・ブロッコリー・フリルレタス



昨日のピッコロを作って余った緑色薄焼きを
使いきりたかったので、作りました(^w^) ぶぶぶ・・・
丁度テレビにも出ていたキャラだったので
息子も知ってたし、意外に喜んでくれたので良かったです

でも食べる時お目目がなかったと言ってました
小さ過ぎてとめれなかったので、行方不明になっていたみたいです^^;
こういう小さいパーツってどうやってとめたらいいのかしら?


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

No title

こんばんわーーー☆
リアルが多忙でゆっくり絡めず・・・(|| ゚Д゚)
今夜はポチ逃げでお許しをーーーっ;
またゆっくり絡みに来ますw
コメありがとございましたーーーヾ(●´∀`●)ノ゛

↑コピペで回ってることも許してね(笑ww

↑を。マジで皆さんのコメに残してまわり中(笑
サボネア!!!!完璧すぎてびっくりしたw
リクされててスルーしてるんだよね~~**
ミドリ焼きがどーもウマク焼けないから;
ヘルプ!!!w ぽちっとw

No title

お~!裏表の薄焼きぴったり~!
表面に濃いのがいっちゃうからちょうどいいよね♪
てか~裏も表も綺麗だし~!

ひとまず100までもう少しだね^^
ファイト~♪

梅ゴマ、梅味だけどすっぱいって感じはそんななくて美味しいよ~♪
白ごまに絡めてあるようなんだけど、それがまたぴったりで(*´▽`)ノ

ぽちっと。

No title

こんばんは★

最近、ポケモン好きな子供たちと一緒にたまにテレビ見てるけれど
この子は知らないわ><
それにしてもソックリだね!

グリーンの薄焼きがこんなに綺麗に焼けること自体がすごいと思うまよ子です。
表と裏って書いてるけれど、そんなに色が違うものなの?!
ちょっとびっくり~!
うちも、パーツが外れちゃってることがたまにあるみたいだけれど
それはしょうがないと思ってるらしいわ。
ぽちっと★

No title

オリビアン、こんばんは^^
お祝いコメありがとう!

サボテンっぽいと思ったら、そんな名前なのね。(笑)
緑の濃淡がすごいと思ったら裏と表なのかぁ。
こんな風に違って焼けるのね。
勉強になる~。
これって味もほうれん草が強いのかな??

こんなに完璧なお弁当なのに、目が無くなっちゃうって
切ないねぇ。
ずれない方法、私も知りたいわ。
穴開けて埋め込んだらいいかもだけど
大変になっちゃうよね^^;

ポケモンキャラ、もうすぐ100達成じゃない?!

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばーん!!!

うひゃーーーこれけっこうパーツ多いよねww
濃い緑のところ、ちゃんと埋め込んでるでしょ?
すごくしっかり作りこんであるね♪

目の部分かーーー
カバン横置きでも留めてないよ(笑)無理だよねププッ ( ̄m ̄*)
目を置く前に下の部分にパスタ刺しておくのは??
そうめんで留めるとか??

うーーん。みんなどうしてるんだろうね??
あと3つで100だね!!
100は何にするんだろう??
難しいの行っちゃうのかなーー(*´艸`*)

No title

ほうれん草の薄焼き卵って表と裏で色が違うんだね~♪
今日もそっくりだなぁ~♪
昨日のピッコロが迫力あったの同じ緑でも今日のキャラが可愛いキャラに見えるよ~♪

決して可愛いキャラとかじゃあないのにね~!
目ね~私は止めてないよ~^m^
取りあえずマヨネーズで止めて取れないのを願うだけかなぁ~(^v^)

例のお弁当今日作ったけど、び、微妙かも(>_<)

ポチン

No title

レベルアップできてるぅ~?珍獣もこれから、がんがんでると思うよぉ~(笑)
まだまだ、全然・・。未熟。

豚の顔はね~パンじゃなくて、
じゃこ天の仲間で、めんたい天ってやつ使ってみた。ちょっとピリ辛やけど
チーズと食べると、美味しいみたい。。。うちの子、辛い系、好き♪
明太子高くてなかなか、買えないからさ・・・ホホホ。

夜の、 残し物(笑)



ピッコロ?
ムリムリ。。。

がんばられへん・・・途中で折れる。間違いなく折れる。(爆)

じゃまた明日ね~~~

明日は、なんやろぉ~~
たのしみぃ==

No title

オリビアちゃん こんばんわ

上手く使えるキャラがあって良かったね
エコだね^^
ポケモン100達成ももうそろそろじゃない
一気に見てみたいな~
p♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんちゃ~^^

緑の濃淡がキレイだね~!
このポケモンキャラは初めましてだわ~♪
もうかなりの数作ってるんでしょう~
ホントに図鑑作れそうだよね☆

おめめ行方不明~残念だったね(*^_^*)

ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
使い切りたいからって…簡単に作れちゃうオリビアちゃんすごい!
卵焼きも、2色焼いたの?って聞こうと思ったんだけど、表と裏なのね~
表裏とも綺麗に焼けるの尊敬だよ。
私はどちらかが失敗する…
ポケモンも、やっぱり今やっているのが喜ぶよね。
お友達もわかってくれるし、話のタネになるし~

平面、明日も挑戦しようと思うけど、私にはやはりハードル高いんだよね~
あしたはリクエストの鬼太郎頑張るわw
あの濃い青どうするべ~~~www紫芋もない…
鬼太郎UPされなかったら、察してやってね…
画像探しの旅行ってきます~
ぽち☆

No title

こんにちはーww
昨日はごめんね。

おおっーサボネア♪なんか見たことあるぞ^^
ホントだー!!目がちっちゃいのね。これをとめるって・・・難しいよね?
小さいパーツは素麺でとめるといいってhacoちゃんに
教わったことがあるけど・・・・・

さらに小さいね・・・。(´∩`。)

セレブなオリビアちゃんの財閥で、開発して作って欲しいわ♪笑

そそ、昨日は「リス」に見えるなんて優しいお言葉。ありがとう・・・(´∩`。)ウルウル。
結構みんなに見えない・・・と言われた。(* ̄m ̄)プッ
次は頑張る!笑
明日から、気持ちを切り替えて頑張るね!
(*・ω・)ン? どっかで聞いたセリフ♪(*´pq`)クスッ

ポチン☆

No title

余りものも再利用

主婦の鑑だわーー


素敵オリビアン


これって厚みはどれくらいなの?


フライパンって
やっぱテフロン加工?


ぽちんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
このキャラよくわかりませんが、とってもきれい
緑がきれ~
昨日のピッコロのあまりでつくったんですかε=(>ε<) プッー!
ありあり!
それをうまくつかえるのもすごいけど、かっこいい!
目がなくなってたのは残念でしたね~

ぽち

No title

目かぁ・・・。小さいよね。ピックの水玉模様と変わらんもんね。
こまかいなぁ・・・。

そっくりだね~(^▽^)

昨日のピッコロ、息子見てさぁ・・・

ぴっころやぁ~~~~~。
食べれルン!?ってびっくりしてたよ~。すげぇ~って。
でさ~。作って~とか言われたらやばい!とおもってさ”!
見本!お店の前に飾ってるハンバーグとか見たいなの!って言うといた。。。

危ない危ない・・・(--;)
Mojiがつくったら、完成までに、3日はかかるわよ!

