RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.09
25
CM:17

09:30
Category : お出かけ
 おはようございます 

9月初め、スクールの創立記念日で平日がお休みだったので
キッザニア甲子園に行ってきました

0901008-2.jpg

0901068-1.jpg

0901142-1.jpg

0901146--1.jpg

0901182-1.jpg

0901198-1.jpg

0901254-1.jpg

0901302-1.jpg

0901308-1.jpg

0901368-1.jpg

0901375-1.jpg

0901cats.jpg
↑息子がお仕事して作った物です


今回3回目でいつも平日行ってるんだけど、この日はかなり空いてました
いつも7つしかお仕事出来なかったけど、この日は11つも出来ました
待ち時間が最大で10分程度だったので

もう混雑のピークは過ぎたのかな~
また平日にスクールがお休みの日に行こうと思います


詳しいお仕事内容はHPにアップしてます♪
キッザニア甲子園



✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

キッザニアすいてる日あるんだね~

息子一度友達が連れて行ってくれたけど
すごい人でそんなに回ってコレなかったらしいわ。

私はいまだ行ったことないんだ。
今日行けばよかったかな~代休だったから。。。

なかなか、思うようにパソコン動かなくて
遅くなってごめんね~~(TT)

キッザニア!こんな感じなんや・・・。
平日でも人気やな。
創立記念日に行くのは、いい考えや♪

(^^)いろいろ了解よ~~~♪♪♪

今日は、運動会でしたのよ~~~

ぐったり。

オリビアちゃんこんばんは~^^
昨日はグダグダで読みに来させてもらったけどコメントも残さず失礼しちまったぁ><

んもぉ。キッザニアいいなぁ♪
全国に2ヶ所くらい?しかないんだよね~。
うち、次男がこうゆう系絶対好きだからなぁ。
体験させてあげたいかも♪

えっと~。
この中ではピザ屋さんとガソリンスタンドでバイトしたことありますわ~(* ̄ー ̄)v

あっそうそうw
今日の写真に写ってたのは今人生で一番太ってるゆりんですわヾ(*≧∇≦)〃

ぽちっと。

オリビアちゃんこんばんは☆

ほんと楽しそうだよね><
一度でいいから連れて行ってあげたいわ~

丁度先週、お友達の子がキッザニアに行きたい!!
って駄々こねてたんだよね。
さすがに、簡単に連れて行けないからね><
最高で10分しか並ばなかったなんて…一時は恐ろしいことになっていたのにね。
是非是非、平日に行ってみたい~p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビでしか見たことないけど

ここ連れていってあげたいなあ

11個
将来どんな仕事がきても大丈夫ね


昨日は我が家も
朝からサプライズでお出かけ

うちの旦那
お出かけ大好きだからね



仕事が屋休みになると
どっか行こうって

来月も
そして臨月も
間違いなく

おかまいなしで
お出かけだろうなあ



外出先で出産は
避けたいわ


産道確立してるから
お産早いんだよね


前回は分娩室行く前に
ベットでまさかの立会い出産

先生のあわてた顔
今でも忘れないわ


ぽちんv-238

オリビアちゃんおひさです!!
だいぶおひさです(TOT)ごめんね・・・。

キッザニア!!
い~っぱい体験できたね!
うちも行かせたいんだけど、2人でやらせたいからまだ行ってないんだ~!
あれ?3歳ならいいんだっけ?
でもまだできなそう・・・。
よし、調べてみよう!!

え~~
待ち時間10分以内ってこと~~
やっ平日に行くべきねーーー
まだデビューしてないから、いい事聞いた^^

もう3回も行ってるなんていいなぁ~~
私が行って見たいんだけどね(*^m^*)

息子君はどの職業がお気に入りかな。。?
行く時はポイント教えてね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん、こんちゃ^^

キッザニアいいなぁ~♪
まだ行ったことなくて、うちの長女ちゃんの行きたいところの1つなんだよね~!

次女ちゃんはまだ出来ないから、1人でやることになるのがどうかな~って感じに思うようで、
お友達と行こうか~とか言いつつまだ行けてなくて・・。

でも息子くん見てると、全然1人でも楽しめそうだね~(^-^)
11もの職業体験出来たら、大満足だったね♪

ぽちっと☆

ぶははははh-------wwww
オリビアン!その天然なとこダイスキよ~ww
あのリンゴピック!!!!!!

ほ。ほ。。。彫るかいっっっヾ(≧∇≦*)
(大爆笑!

あれは木のシールよ~~~www
セリアで買ったシール(爆
それ、楊枝に貼ってテープ固定(笑

もうね~そゆカワイイとこがジェネレーションギャップ感じさせないんだよーーw
歳関係なく 優しく接してくれるオリビアン、だから仲良くなれたんじゃない~~///
あたしがドーノコーノ。。。じゃないよ!
もーーーーっ!ラブっっ(●´3`)ノ゛!

んで。↑こーゆうコトまめにやってる素敵ママンだから益々憧れちゃうんじゃないw
娘ちっさいときはね~ほーんとよく色んなトコつれてったよー。
田舎でなーんもないながらも、何かイベントあれば車すっ飛ばしたし今と違って札幌方面も気ままに行っては娘のためにイロイロいったしね~~。
でも。2人目生まれてからは完全にダラケてます;
いいママ←ではなくなった;
だからさ、常に子供のためにやってるオリビアンには本気憧れるんだよね///

息子くん幸せだね☆

ぽちっと♪

オリビアちゃん、こんち~^^

キッザニアまた行ったんだぁ~!
いいなぁ~。
うちはまだ行ったことないないんだぁ~(>_<)

いっぱい経験できてよかったねぇ~!
息子くんかっこいいねぇ~☆

ポチッ★
