RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.09
09
CM:26

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はドラゴンボールからで
「リクーム」
0831012-1.jpg

0831026-1.jpg
キャラ
ハム(2種類)・卵白薄焼き・カニカマ・海苔
卵白を薄~く焼いた物をメロンシロップに漬けた物
おかず
シューマイ+にんじんコンソメ煮・だしまき卵・かまぼこ・トマト・ブロッコリー・フリルレタス



これは勿論息子のリクエスト
ギニュー特戦隊の中でも一番息子が好きなキャラ
特に好きなポーズは「ハ~~~イ」とふざけるポーズ
と書いたところで、この話が分かる人が何人いるかしら

この間ビミョーだったスカウター^^;
今回は少し近づけたかなって感じです
透け具合はいい感じに出来たんだけど、色がちょっと薄い・・・
でもこれが限界かも。。。

それにしても、ドラゴンボールってどのキャラも
なんでこんなに血管が多いんだろう・・・・
これにやたらと時間が。。。。。。

でもまだまだ続く息子のリクエスト・・・


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん改めてこんばんはー♪

なんてすごいの。。。
昨日も見てびっくりしちゃったよ!
卵白焼きを薄く焼いて、着色素晴らしーー!
もう息子君も大喜びだね。
こんなすごテク私には一生無理だわ~
これどのくらい時間かかるのかしら?

メールしました~見てね^^
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は忙しいかなぁ?
メールありがとねん☆

オリビアちゃんのタイトルも良い感じだね~
月曜日までには決定してメール送るようにするね~★

良い週末を~ポチン☆

No title

すごいよ~

こんなにそっくりにつくれちゃう
びっくりですよ。

息子には見せないようにしないと…
私作れない。。。

No title

どどどどど(((((( ;゚Д゚)))))どしたーーー?

オリビアンが更新ナイなんてΣ( ̄ロ ̄lll)

受験関係?
体調不良とかじゃなきゃイイの。。
チョイ心配(´A`。)

ヨクわかんないけど、無理しないでねーー><
ぽちっと^^

No title

オリビアちゃん 出遅れてますが

ドラゴンボールでも本が出来そうだね
キャラはもちろんだけど
昔より、バージョンアップしてるね
でも、血管多いのは昔と変わらないね(笑)
p♪

No title

あれ?

お休み?

夏の疲れが出たのかな?

また来るね


ぽちんv-238

No title

あら?今日はお休み?

No title


(゚Д゚;≡゚д゚)
今日は、お弁当無いのか~~。

( ̄▽+ ̄*)

へのへの も・・へじ ρ(.. )

ヾ(*≧∇≦)〃   三 (/ ^▽^)/あはははぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

透けてる~~~!!!
すごいすごい!!!
これくらいで調度いいんじゃない?
いや~、ほんとオリビアちゃんに不可能はないのね。
感動もの♪

ぽっちん。

No title

オリビアーン!
私も話を知らない人でごめん^^;

スカウターって言うの?目のやつ。
透け感とか前回よりも更にアップ!
オリビアンの向上心ってどんだけ??
見本と比べれば色が薄いかもだけど
120点だと思うよ!
私だったらまず作れないもの。
ホント尊敬!!!!

うちも今日は息子のリクだけど。(笑)
ずいぶん好みが違うもんね^^;

ぽち☆

No title

おっっ!かなり上手いネ~
しかもスカウターかなり上手い!!
この透明感凄い良い感じじゃな~い(>_<)ってか
何でこんな綺麗な色を作れるの~~~
さすがやね!!

遅くなったけどこのキャラ知ってるよ!
名前は知らなかったけど顔は知ってる~息子ちゃんがギニュー特戦隊の中で1番好きなんやね~!

本当ドラゴンボールのキャラって血管などの筋が多いよね…
私が作ったら邪魔くさくなってオリビアちゃんみたいに血管は作らないわぁ^m^

今日夜メールするね~今から習い事があったりでバタバタしそうだから多分いつもみたいに遅くなると思います(/_;)

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スカウター完璧だよーー


オリビアン
またひとつ成長したね


きよっぺには
絶対出来ない離れ技だよ


ドラゴンボール世代だからね
このキャラは知ってるよん


ぽちんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビア~ン♪
この前はお祝いコメありがとねーー!!
夏休みに入ってからというもの
読み逃げばっかりやったこんな私に(T-T*)ウウウ
めっちゃ嬉しかったよ~!!

あ、25歳ではないけどねw
て知ってるか(*≧m≦*)プッ

この人↑知ってる~~
ドラゴンボールキャラって難しそうやのに
息子くんのリクに次々と応えていくオリビアン!
かっこええわーーーww

スカウターとか、すご過ぎっっ
その細かさを私にも分けておくれ~w

ぽっちん☆

No title

こんにちは^^
ギニュー特戦隊きたね~^^
緑色のスカウター、すごく上手にできているね。
薄い白身焼きに色つけ!すごくいいね。
(この間私が提案したのは、邪道だし、食べたらまずいもんね(´゚∀゚`;))
息子くんのリクエストは全部なのかな?
いろんなキャラいるから難しいよね。
最後は全部画像編集ヨロ^^

今日、久しぶりにヘナチョコだけど平面挑戦したよw
オリビアちゃんに教わった、海苔技やってリベンジできました。
ありがとうね。
ポチ☆

No title

はろう!(>人<) ごめん!
昨日はあの後すぐ寝てましたーーー!
ありがとうね♪

リクーム!もちろん知ってるよーーー
大きな男だよね?面白いやつ!笑

ほんと。スカウターこの前のでも十分ビックリしたのに、2回目にして進化を遂げていらっしゃる!(*ノωノ)キャー

血管と筋肉。多すぎるよね。でもこれがないゴクウってどうなの?ププッ ( ̄m ̄*)

ドラゴンボールのキャラって名前が面白いよねw
ギニューは牛乳でしょ?べジータはベジタブルでしょ?リクームはクリームで、ジースはジュース。
そんなことを考えながら若かりし頃読んでました(笑)

No title

こんにちは~
名前きいて、誰だろ?
って思ったけど、お弁当見てアイツだ~!!ってすぐわかりましたよ。
スカウターがまたすごい!
この透明感はつくれません。
たしかに血管おおいけど、見事につくっますね。
迫力大です!
ぽち

No title

きゃ~でたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
も~息子ちゃんと私話が合いそうww
リクームもそっくり☆
もちろん特戦隊のポーズ出来るわ(* ̄ー ̄)w

息子ちゃんのリクエストのレベルの高さ!
答えられるママのレベルの高さ!
凄すぎます・・はい・・。P^^



No title

オリビアン、おっはーw
(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
そうそうwこの筋が厄介なんだよね~~
それ考えると。。。なかなかベジータリベンジに踏み切れないっ**
オリビアンは偉いよほんと。
息子君のリク確実にこなしてるでしょ~?
あたしなんか、伝説ポケモン、すでにとまってるよ( ̄ー ̄)
色いっぱい使うの面倒~~
型紙パーツ多いの面倒~~~

・・・隊長なのにねぇ・・・こんなんでいいの?(笑
オリビアン。隊長の座。譲るわよー…(-ノ∀-)ボソッ
隊長業務はね?
みんなにユルク声かけるだけw
盛り上げるのもクオリティー上げるのも。皆さんやってくれるから(爆ww
あ。オリビアンが隊長になったら・・・クオリティー上げ自分でやるのか。大変ね。
笑ww

いつでも変わります…(-ノ∀-)ボソッぽち☆ww

No title

あははははぁ。
血管って!(笑)
筋肉もりもり線だよぉ~~。
血管もあるけど。。。

とうとう・・・透ける食べ物を
完璧に、あみだしたね。
ゼリー以外で、見たのは、初めてだよ。

なんで、こんなに、綺麗に切れるのかが、
不思議だぁ~。

No title

オリビアチャン。おはよう~~
今日はまともな時間にこれました^^。笑

ひゃーーーーリクーム♪
ドラゴンボールは読んでたんだけど。(←若いころね。)
あれ?リクームさんの記憶がない・・・・笑。歳?


ホントにホントにすごいっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ボー然としちゃったよ~~~
薄焼きでシロップにつけるのね!"φ(・ェ・o)~メモメモ

って、まず薄焼きができないよーーー泣。
海苔も毎回毎回どうしてこんなに綺麗に細ーくきれるのかな??
切ったらすぐにハムとかに貼ってるの??
肘に付いちゃわない??笑
(↑よく肘に付いてるnaohaha(* ̄m ̄)プッ)

明日、運動会かな?
平日ってことはお弁当はないのかな??

いいなーw。いいなーww

ポチン☆
