RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.09
03
CM:17

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はポケモンからで
「ウソッキー」
0830005.jpg
0830010.jpg
キャラ
ハム・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔

とんかつ・だしまき卵・ひじきと大豆の煮物・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



これも息子のリクではありません
せっかく95まで作ってたので、なんとかキリのいい
100までは作りたいなと思って勝手に作ってます
しかも簡単キャラばかりを(*≧m≦*)ププッ   

でもこれはお友達も皆知っていたみたいで、帰って来てから
その時の様子を息子が楽しそうに話してくれたので良かったです


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^

ポケモンキャラ95になったんだぁ~。
凄いなぁ~。

ウソッキー・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
面白い名前だねっ♪

まだまだたくさんあるんだよねぇ~?
100過ぎてももっと作ってねっ♪

ポチッ★

No title

最近は人物系のキャラ多いから
進み具合ものんびりになっちゃった感じかな?
でも子供の好みって変わるから仕方ないよね(〃^∇^)
でも100までもうちょっとじゃーん!
よく考えると100って凄いよ!!

ウソッキー♪
腰?のひねり具合もそっくりで可愛いよ~w
ぽちっと。

No title

こんばんわ^^

ウソッキー、知っているわ♪
このニョロニョロ感とお顔が、なんかツボっす(・∀・)!
オリビアちゃんのウソッキーも、このくねくねかんがうまく出ている!ツボツボまくりです~

ポケモン、これを入れて、96まで作ったんだね。
もう少しだね、100まで。
ここまで作るってすごいことだよね。
あと少しガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
でも、100までと言わずに、もっと作ってよね^^b

それから、オメコメもありがとうね。
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、ご無沙汰~~~
ウソッキーっているんだぁ~ポケモンにしては可愛いゆるキャラだよね。
すき焼きのタレの薄焼き卵はこんなに光るんだね~

↓のメロンシロップ入れたのを読んでても
オリビアちゃんは、本当に凄いよ!
チャレンジして、ちゃんとうまくいってるんだもんね~
ぽちーん☆

No title

オリビアちゃん こんちゃ^^

もう95も作ってるんだぁ
100までもうすぐだね
本になるね~本当にすごーい!!
息子君もお友達が知ってて
嬉しかっただろうね
p♪
お祝いコメありがとう
嬉しかったよ^^

No title

オリビアーン!
昨日はパパにPC占拠されて、来られずごめんね~。

ポケモン、100が見えて来たの?!
凄いね~。
100の大台、節目だもんね。
それは作りたくなる気持ち分かる~^^
来週には100達成かしら♪

簡単キャラ?
まぁ他のに比べたら、簡単かな。
私の中じゃ平面=簡単って思えないけど^^;

P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100?

全キャラコンプリートよ

師匠頑張って


じゃーー

きよっぺは
目指せ100キロを



って
おすもうさんみたい


ぽちん☆
どすこい

No title

こんにちは~^^

私も、この子は知ってるよ~!
なんか、顔がマヌケ顔で憎めないw
知ってるキャラだと嬉しいな♪

ポケモン95までも作ったのに
今後リクエストないのかしら?
ママとしてはがっかりだよね~!
って、今後はうちが引き継げるかも。。。
でも、ほとんどつくれないんだけど(汗)
ぽちっと

No title

わたしもしってる~
これ、なにげにすきです。かわいいし。
このてりてりしたかんじがおいしそう。
かわいいしおいしそうだしいうことなし!
ごめんなさい、PCのちょうしがわるいみたいで。。。。
めざせ100!!
ぽち

No title

楽しげに話してくれるって、嬉しいよね。
ということは、そんなにメジャーなキャラだったんだ。
私は知らなかったけど・・・。

見本とそっくり!つやつやの薄焼きがまぶしい!!

ぽち!

No title

はろう~~~!!

私もこの子なら知ってる(たまたまテレビを一緒に観た時出てた・笑)

うちのツインズ、いまさらけっこうポケモン好きそうだから絶対喜ぶわーーー

この無表情っぽいお顔が面白いキャラだよね(*´艸`*)
ソックリ。カニカマまっすぐ(笑)

また夜にでもメルしまっす♪

No title

私もこのポケモンは知ってるよ~
私が知ってるぐらいだから子供達はもっと知ってるよね♪
うんうん、今日も本当見本とそっくりに作ってるよね~☆

それにしても95まで作ったんだね~♪
100まで後少しじゃな~い!!
って事は100作ったらポケモンは終了しちゃうの?(>_<)
それはそれで何か寂しいね(/_;)
オリビアちゃんと言ったらポケモンってイメージがあったからね!!

ではでは今日も本当暑いけど習い事に行ったりと頑張ってきま~す☆…早く秋が来て欲しいよ~~

ポチン

No title

オリビアちゃーんっ^^こんちわ。

ウソッキー♪知ってる~~
ウソハチ?の進化系だっけ?(←ちょっと知ったかぶりしてみた。間違ってる??笑)

すごい光輝いてる薄焼き卵に釘付けなんだけど!!

って、すき焼きのたれ入り??!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
早速φ(・ェ・o)~メモメモ 。

わーすごいなー!!
すき焼きのたれだったら、甘くないしご飯にのせてもいいよねーv(*´∪`*)v

その技。ゲットだぜー
(↑ポケモンの決め台詞ってこんな感じ??笑)

100と言わず、いっぱい見せてね♪

ぽちん☆

No title

光り輝いてるね!

ピカピカやん!!!!

よぉ~~~~~~く見たら

みどりの手!?指!?
したに、チーズ引いてるね・・・。
すばらしい。

No title

おぱよーww
やっぱメジャーなキャラは喜ばれるんだよね~ww
あ。うちも今日ポケモンよー^^

ってかさ、新しいポケモン出たんだからww
100までなんていわないのっ!!
もちろん作るんでそ?( ̄ー ̄)ニヤリッww
息子クン興味ないかな~~
NEWポケの・・伝説ポケモン。。。w
2匹いるのだけど・・・これまたキツイ予感・・(艸Д×)

オリビアン作ったら参考に作るのに(´゚з゚)~♪

今日もがんばりましょーーーwぽちりw
