RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.09
06
CM:16

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はドラゴンボールからで
「魔人ブウ」
003-1.jpg
006-1.jpg
キャラ
ハム・桜でんぷ入り卵白薄焼き・卵白薄焼き・全卵薄焼き
練り黒ゴマ入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
鶏のから揚げ・だしまき卵・魚肉ソーセージ+ニンジンコンソメ煮
かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



ピンクの部分がかなテカッてます
この日は撮った写真がぶれてるのが多くて、
テカったのしかちゃんと撮れているのがありませんでした
実物はこんなにテカッてないんですけど・・・^^;

これは勿論息子のリクエスト
今放映してる分にはまだ出てきてないんだけど
この間DVDを借りて見たので^^
なんでも最強らしいです


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

こんばんは☆

すっごーい細かいね><
そっくりだよ!!
海苔の細さ芸術的だね~
こんな難しいキャラをリクエストして
作ってもらえるなんて、、ほんとすごいわ。

写真、私もその時チェックしないことが多いから
上手く撮れてない事あるよ^^;
がっくりだよね><
ぽちっと☆

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^

魔人ブゥだぁ~。
そっくりだなぁ~☆

相変わらず細かいっ!
マネできないわっ(>_<)

細かい作業はやっぱりイラ~ってしまうのよねぇ~。
指先が器用になりたいわっ(-_-;)

オリビアちゃんのその指先ちょっとレンタルできないかしら・・・(≧艸≦)ブブブ

羨ましい・・・。

ポチッ★

No title

オリビアちゃんこんばんわぁ~♪

そっくりだね~☆
しかも今日のも凄い細かいし難しそうなキャラだね~☆
海苔1つ1つが細かくて切るのが本当大変そう(>_<)
今の私ならすぐに『い~~~ん(>_<)』ってなりそうやわぁ(^_^;)
なんせ、平面全然してないからね(*_*;

息子ちゃんのリクでこんなにそっくりなら喜んだだろうね~♪

そうそう例の件、決まったから後で目ールするねん☆

ポチン



No title

ある意味、このテカリ加減が、すごくない!?
いい味出してるわ~。
最初見たときは、超高級ハムかと思ったわ!(笑)
何処の国のハムかと思ったわ!まじで!!

しかも、ちょっと~極細海苔のポジションが
見本と全く一緒やん!!!
さすが。


海苔ね~。
黒い所メインじゃないと、出来ない(笑)
最近は、100円の手芸用カッターで、
切るんだけどね。。。
爪・・・切れ目入ったりする。(笑)

No title

魔神ブゥ、いたね、いたいた。
ドラゴンボールもいっぱいキャラいるけど、ちょっと食べるのにグロテスクな敵キャラが多いよね(笑)。

No title

桜でんぶ入りって肌色にちょうどよさげ~~!

いつもハムばっかり使ってるわーー^^;
ハムって筋が残って切りきれてない事がよくあるの。
あーーでも桜でんぶ、ウサチビ苦手だったわww

先取りキャラでも完璧に作れて、
コレは息子くんも大喜びね~♪

てかってるのが何だか強そう!
ほら、ボティビルダーもてかってるじゃない? (笑)

No title

オリビアちゃん こんにちわ

今日も海苔が細かいね
息子君は本当にドラゴンボール好きなんだね
ピンクのテカりが強そうだよ^^

心配ありがとうね~
冷たいモノ…こう暑いと食べちゃうよね
今日は我慢してます
p♪

No title

オリビアーン!
これまたラインが超細い!
こんな細いライン、どうやって貼ってるんだろ?
握ってる指もため息だそうなほど細かい!!
私だったらキーーーってなりそうよ^^;

お天気が悪かったのかな?
照明だと薄焼きや海苔ってテカるよね~。
後で見ていい写真がないと凹むよね。

ぽち☆

No title

お~!
強いやつのブゥだ~!!
私ならハムでしかも顔だけで済ませてしまいそうなところを(手抜きすぎやろー!)、やっぱ焼いてるし~(*´▽`)ノ
隊長喜んでるだろーなwww

昨日久々に改がついてたの見たらまだセルだった~。
懐かしくて見入っちゃったわw

明日よろしゅーに♪
タダ友~!!
今度番号交換しよーね(* ̄ー ̄)v
ぽちっと。

No title

手と線

細かい


切るのも
貼るのも大変だったでしょ


オリビアン
やるじゃん

お世辞抜きで尊敬しちゃうよ


途中で

やーーめた

にならないとこが

愛だね


ぽちんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
これって、悪のブウの方だっけ?
ホントこまかく出来ているね~
手とか、海苔の細さとか…
それに迫力もある!!!
すごく感動したよ。
写真で照かったのが、もったいなかったわ。

私は善人ブウとサタンのコンビも好きなんだ^^
今度機会あったら、作ってね~
↑ずうずうしくリクエストwww

ポチ-☆

No title

オリビアちゃん、こんちゃ~^^

↓のパンも見てきたけど、息子くん上手だね♪
最近、娘ちゃんと何か作る・・とかしてないなぁ~(・_・;)

このキャラ、見るからに強そう(*^_^*)
イラストそのまま貼ったみたいに完璧だね~!

ぽちっと☆

No title

オリビアちゃん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
この悪そうな顔がソックリ。
本当に平面上手。
尊敬しちゃうよぉ。
ぽち☆

No title

こんにちは
魔人ブウっていうからあのでぶでぶのときかとおもったら、かっこよかった。
テカテカしたからだがまたリアルですよ
海苔細すぎる・・・・アッ指まである~
すごいです~

ぽち

No title

はろう!!
魔人ブゥ知ってるよーーー笑
強いのよねww

作るたびに海苔が細かく繊細になってない??
これもナイフでカットしてるの??
私ナイフでこんなに細く切れないよw

指とかも細かくちゃんと重ねてあるのねーー!!
持って行くときは何か所くらい留めてる?

ふふふ…今朝はリクどおりのキャラを…ズルして仕上げたよ(笑)
卵?焼いてません(笑)
スイクンはあの天女の羽衣みたいのがあるから却下 ププッ ( ̄m ̄*)
