RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.08
30
CM:16

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はポケモンからで
「バクフーン」

019-1.jpg

029-2.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
鶏のから揚げ・だしまき卵・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



久しぶりのポケモンです
最近全然息子からのポケリクがないので勝手に作りました
理由?・・・勿論ネタ切れです(*≧m≦*)ププッ 
何作ろうか悩んだ時、ポケモンは助かります^^
息子も嫌がらないし

最近の息子のリクはドラゴンボールばかり
毎日でも作ってあげたいのは山々なんだけど、
ドラゴンボールって難しいっていうか面倒なのが多いんです・・・
続けて作るにはちょっとハードなので、
休憩しながら作って行こうと思います


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント~!
最近ザ☆男の子~な、人物系多かったから
ポケモン新鮮♪
でも~サクっと作っちゃうのはやっぱりどちらも凄いわ^^
私~色付け薄焼き、最近特に気合入れないとできない(笑)

あっ姫は唯一私激似らしいのw
長男はパパ、次男はパパよりの両方なので
あんまり似てない兄弟って言われる~w
パパは目がめっちゃぱっちりなので
姫は逆にパパ似の方が良かったかも(〃^∇^)

ぽちっと。

No title

こんばんは★

ポケモン頻度が減ったとはいえ、何気に95ゲットなんだねーーーー((゚゚д゚゚ ;))

すごwww

今日のキャラはこの子だけでお弁当の彩りの基本色全部おさえちゃってるね♪
綺麗♪

ドラゴンボールは確かに腰が上がりにくいよね(汗)
簡単なのって…ピッコロくらい?笑
みんな血管多すぎるのよーー(*≧m≦*)ププッ

でも既にけっこう作ってるよねー??
十分スゴイざます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアーン!
これが好きって言うのがあるとネタ切れの時は助かるね^^
うちはディズニーだけど・・・作れるキャラが少ない。(笑)
平面だったら作れるんだろうけど、平面作るパワーはないしなぁ。
こんなに平面ばかり作ってるオリビアンを尊敬よ。
私の平面キャラの神様は月1くらいしか降りて来ないもの。
今日もポケモン図鑑、お見事だよ~☆

ぽち♪

No title

こんにちは^^
困った時のポケモン頼み???
このバクフーンも十分すごいよ。
たしかに、ドラゴンボールの人物も大変だけど…このバクフーンも細かいよ!
カニカマで作った背も、綺麗に切れているし。
(私はこないだカニカマが上手に切れなくて平面断念したよ)
それから、目と眉毛もすごく細くて…何で切っているの??

それからちょっと前だけど、プリーツレタスとフリルレタスの違い教えてくれてありがとう。
フリルレタスを置いてある店、探して買ってみるよ。でも、栃木は、どちらかと言えば、グリーンレタスとか表示してある店多いから、見つかるかはちょっとわからないけど(´゚∀゚`;)

ポチ☆

No title

オリビアさん、お祝いコメありがとう
ございました(*^_^*)

待望の三人目v-238
私が二人姉弟で、少し寂しかったので
どうしてもあと一人欲しかったのv-407
でも、二人でも大変だぁ~!!言っているのに
三人の子育て出来るのかしらv-398

今日のキャラもパーツが細かいですねぇ~!!
これって、朝パーツ作りもしてるんですか?
私が作ったら一日かかりそう・・・。

No title

オリビアちゃん こんにちわ

ポケモン久しぶりに感じるね
子供も成長と共にキャラも変わるもんね
でも、ちゃんとリクに答えてあげて
ステキママ過ぎるよ
しかも、毎日だし
ホント尊敬です!!
p♪

No title

リクかーー

うちはそのてん
楽ねーー


何もないから


逆に寂しいわねーー


キャラ弁でポケモンカード
結構売れると思うよ


商品化の話
バンダイから来てない?


ぽちんv-25

No title

パーツが細かい~
目も鼻も手も歯も・・・・
ドラゴンボールはたしかに難しそうだけど、ポケモンキャラも難しいですぞ。
簡単なの????
こういう型紙がほしいくらいです。
あってもきれいにできないだろうけど・・・(>_<)

ぽち

No title

こんにちは。

確かに、、、毎日ドラゴンボールリクは涙が出ちゃうね。。。
休憩しながらでも作ってあげる、オリビアちゃんが神に見えるよ!

ポケモンだった私にしたら難しい子ばかりだもん><
この恐竜見たいのも難しいよ~
シートに見えるような、薄焼きたまごがまぶしいわ~p★

No title

オリビアちゃんこんにちわぁ~♪

確かに言われてみるとポケモン久しぶりかもね~!!
今日のも見本とそっくりでばっちりだね~!!

息子ちゃんも久ぶりで喜んだんじゃない?
そっくりでかっこいいし~(^_-)-☆

確かにスーパーサイヤ人ばかりだと疲れるよね~
私なら週1でもきついかも…
ってか平面が本当きついからね(>_<)

今日の夜遅くなると思うけどメールするね~♪

ポチン

No title

ちーーーっすw
そうだよね~(←いきなりw
人物平面続くのはちょっとキツイよね~
でもオリビアンは人物率高いよねw
すごいよーヾ(≧∇≦*)
あたしは。。。何かってーと簡単キャラに逃げるからね(笑
逃げたくせして。今日のでき・・・…(-ノ∀-)ボソッ

ぽちーーーーっと♪

No title

歯も・・・付いてるね。
細かい(≧≦)

バグフ~~ンで
  思い出したけど・・・

台風の季節がやってくるね(笑)

No title

オリビアちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
強そうなバクフーンだね。
上手♪
毎日ドラゴンボールは大変だよね~。
ぽち☆

No title

オリビアちゃん、おはよ~^^
珍しく早いでしょ~♪次女ちゃんまだ寝てるの~^m^

そうだね、何か久々?なポケモン☆
でもやっぱりそっくり~
目元とか口のあたりとか細かそうだけど、
オリビアちゃんにとってはこれも「休憩」な感じなのね~!さすが(@_@;)!

ぽちっと☆
